▲柴犬のガッシュ!!▲2009年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
つるてんの黒柴ガッシュ成長日記。

1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2009年6月1日 12:23]
■みくしーがー

つながらないよー

[2009年6月1日 12:47]
■つながった

わりと早い復旧でしたな

[2009年6月1日 22:7]
■発見!

あ、あれは!?

まぼろしの



黒いキツネ?!

[2009年6月2日 12:7]
■あら

ガッシュさんでしたか。
相変わらず男前ですね。

[2009年6月4日 10:55]
■去年の11月

毎日見てたらわかんないけど
小さい時もあったんですね

[2009年6月5日 9:1]
■今

同じロープのおもちゃなんだけど
比べたらだいぶでかくなりましたね

[2009年6月6日 21:3]
■明日は

お留守番しててねー

[2009年6月7日 9:51]
■あいにくの雨

雨だから予定だった白老行くのは中止ですよ(;_;)

またジョイフルでも行くかー?

[2009年6月7日 16:39]
■JAK屯田店室内ドッグラン

せっかく来たけどお友達いません(笑)

唯一おばちゃんが(笑)

[2009年6月8日 23:35]
■100円ショップのおもちゃ

ピーピー鳴るおもちゃ買ってきたんだけど
3分で音が鳴らなくなって
5分で破壊してムシって食べはじめました(笑)

パッケージがゴールデンの写真だったから
少しは頑丈かなと思ったんだけど騙された(笑)

[2009年6月9日 22:39]
■美香保公園

先週末は美香保公園に行ってきました。
うちから歩いて30分弱かかるけどね(^.^)

[2009年6月10日 9:10]
■ぶさいくがっしゅ

なんだその顔www

今日の朝の散歩中あくび終わりかけの顔です
朝は眠いよね

[2009年6月11日 12:35]
■期待の目

なに?おやつ?おやつくれるの?

[2009年6月12日 12:38]
■また

週末は天気悪いらしいよー(-.-)
最近ずっとそうだね。
ガッシュも晴れてたほうがいいよなー?

[2009年6月13日 21:15]
■創作料理

久しぶりに自炊してみました。

「フランクフルトと卵の炒めもの 豚ばら肉を添えて」です

[2009年6月13日 21:26]
■ん?

ガッシュも食べたいのか?
でもごめんねー
犬である君は人間よりあとに食べるべきらしいよ
ゆるしてよ
その分けっこう高いフードあげてんたぜ

[2009年6月14日 11:51]
■雨の日

ガッシュはカッパが大嫌い。
吠える唸る暴れるで
着せるのに細切りササミジャーキーを4本使います

でも体を拭くのも嫌がるからやっぱ着てほしいのだよ
かわいいし

今日もまたジョイフルコースかね

[2009年6月14日 17:43]
■またジョイフルAK

いっぱいお友達はいたけど
なかなか一緒に遊べる子がいなくて
途中から7ヶ月の黒柴クウ君がきて
いっぱい遊びました

今はお茶飲んでます

これからアリオのテンテンに行って
カウンセリングです

[2009年6月15日 10:19]
■JAK屯田店ペットワールドブ

ドッグランで遊んだ後、カフェでお茶してたら
店員さんがガッシュを撮ってくれて、
それがブログに載せてくれてました!!

http://www.jak.co.jp/diarypro/diary.cgi?no=295

「カメラ目線上手だね〜」って言われてたけど、
そら、毎日携帯で撮られて鍛えてるもんねー(笑)


[2009年6月16日 13:41]
■ターンとか

最近新しいコマンドを教えはじめてます。
出来るようになるかなー?

[2009年6月17日 15:3]
■振り向きガッシュ

かわいいでしょ。
うちのガッシュです。

[2009年6月18日 11:11]
■朝の散歩後

右目の上に抜け毛が…

最近ちょっと寝坊ぎみで
朝の散歩短めが続いたんだけど
今日は普通に一時間くらい行ったので満足げです(^.^)
晴れてたしね!久しぶりに!

[2009年6月19日 8:59]
■きもちい〜

やっぱ晴れてたら朝の散歩も気持ちいいね〜

[2009年6月20日 13:27]
■微妙な天気

今日は樽川公園に行こうと思ってたんだけど
この天気はやめといたほうがよさそうだなぁ
寒いし。
またジョイフルだな

[2009年6月20日 17:51]
■ちんこ噛まれる〜

やめて〜

[2009年6月21日 20:55]
■シャンプー

今日はお店でシャンプーしてもらいましたー。
お店の奥からは終始ガッシュの断末魔のような鳴き叫び声が(笑)
あれ聞いたら自分でやろうと思えないし他の店にも頼めない(笑)
普通の料金でやってくれるお店に感謝です(^.^)
毛も抜けてスッキリして、シャンプーのいいにおいになりました(^o^)

夕方はアリオのテンテンに行ってドッグランで遊んでお買い物しました。
そうそう。黒柴の豆タイプっていう子犬がいたんだけど
なんと24万円だったー(゜ロ゜;たかー

[2009年6月22日 11:8]
■柴犬雑誌

見つけたから買ってしまったー。

これによると、飼い主や他人、他の犬に対する攻撃行動が柴犬によくあるんですって。

ガッシュは飼い主にしか攻撃行動をみせないからいいこだな!(違)

[2009年6月22日 15:35]
■満面の笑み

シャンプーを頼んだ店のブログに載ってた
出てきた直後のガッシュの画像ですー。
気持ち悪いくらい笑ってるー(笑)
泣き叫んではいたけど、
やってもらったらやっぱスッキリしたんだろうかー^^
http://dogtech.exblog.jp/
http://japan-dogtech.com/


[2009年6月23日 9:3]
■お留守番直前

今日の朝、留守番させられる前です。
ちょっと寂しそう?

[2009年6月23日 17:6]
■チラッ

チラッ

[2009年6月24日 9:8]
■暑くなりそうな日

今日は天気がいいねー

ガッシュも嬉しそうでした(^o^)

[2009年6月24日 20:31]
■マテ

最近やっとちょっと落ち着いて待てるようになりました。

今までは「早くよこせや〜〜」ってオーラがすごかった(笑)

[2009年6月25日 12:47]
■立って

「立って」のコマンドを教えたいんだけど、むずかし〜
おやつで誘導したらすぐできるんだけど
なかったら「何言ってんの」って顔する(笑)

[2009年6月26日 12:47]
■朝から暑い

ガッシュもちょっと歩いただけで口開けてハァハァモードだったわ。

まぁ俺は今夜はスパゴーライブでもっと熱くなるけどね!!
ガッシュは申し訳ないけどいいこで留守番しててね!
あー楽しみだぁ!

[2009年6月27日 23:14]
■明日は柴犬オフ

柴会楽しみだねー

[2009年6月28日 23:51]
■体調わるい

今日は大事とってオフは休ませて頂きましたどうもすいません
楽しみにしてたのにざんねん
注射打ったけどまだピーピーです

[2009年6月29日 22:7]
■だいぶ

元気になりました。

ホネうまいです。

[2009年6月30日 22:15]
■おいそこの人間

俺のホネを持ちやがれ

他の月の日記を見る