ひねもすいいあんばい2009年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
ピンクのアドエスにてんてこ舞い(^_^;)
誰か、私のアドエス再構築してくらさい。

ああ、340Kに機種変したい…(泣)

14
15
[2009年6月14日 16:15]
やっちまった

LITO様マイミク記念に。
…どんな記念じゃ(汗)

あー嬉しいなぁ〜
我らがセンちゃんが、伊藤陽佑が…マ呼び捨てかい!

興奮しすぎて死んじゃう。

LITOの画像見て、娘がとうとう「センちゃんイケメン〜」とゥ

うんうんそうだろそうだろ。

あーあ、ライブ一人でも行っちゃおっかなぁ〜ャ
浮くよな、絶対浮くよな。
キョドる自信ありまくりだもんなぁ…orz


あー、でも嬉しいっゥ

大暴れ期待してるよ〜マ

[2009年6月15日 3:27]
ただいま

絶賛仕事中〜(@_@)


昼間ちょっとあって泣きすぎで頭と目が痛い。

この歳になってこんなに泣くようなことがあるなんて、
自分の事なのにびっくりです。

でも大人だから顔には出さないぞ〜。

私ってエライっ

他の月の日記を見る