No Pain, No Gain2009年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

8
17
29
[2009年6月8日 8:15]
腕がモ

昨日、家族をほっぽってゴルフに行った呪いが、腕に憑依中。

一晩経つけどまだ表面が熱い。
日焼け止め嫌いだからって塗らなかったらひどいやけど状態に。

今日は東北方面に、またお客様をだまくらかしにいきます。

写真は実家にいたこねこ。
全長120mmくらい。
五匹もいると、お互いに目を傷つけちゃう。
ちょっとかわいそう。

[2009年6月17日 8:47]
ぐみねこ

LUの中に住んでるぐみねこにハマッている。
結構長いこと観察してるけど、まだたまに見たことのない変化をしている時がある。
今朝は三体に分裂して、みんなねこみみが着いてた!

なんだかいけそうな気がする。

[2009年6月29日 8:23]
新居と新レンズ

昨年度にあった会社の合併のおかげで、社宅に居にくくなったので、週末に引っ越した。

部屋はやや狭いけど、庭があるし、通勤もすこしだけ楽になる。

壱号弐号が早いところ慣れてくれるとありがたい。
今朝はなんとなく情緒不安定だったから。

写真はどさくさ紛れに導入したソニーの発売したばかりの新単焦点。
フルサイズ対応してないから、軽くて小さい。
写りもズームと違って巻き餌には十分すぎるでしょ。

他の月の日記を見る