コザっち★直感派2009年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
コザっちからあなたへ素敵な?沖縄ライフ☆とんでも日記です。ゆるっと生きてます。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2009年6月1日 15:44]
さぼり中

ぜんざいなんか食べたりする。

[2009年6月2日 7:36]
朝なのー

今日は晴れてますが 明日からは降ってほしいね。

誰かの6月病がうつったみたいだなあ 

ヤル気出したいけど出ません!

[2009年6月2日 12:37]
働くワタクシ

えらい!
働いてる!
この調子でがんばれ自分!

☆☆☆
タッチパネル壊れたそうですねー
メールもアウトですかー
せっかく朝から嫌がらせのメール打ったのに送信できませんでしたよー

[2009年6月2日 18:1]
散髪

ジャリボーイの髪を切りに来た。

激安なので ヒオんとこの旦那が切るのとは レベルが全然違う…

旦那が理容師っていいよな。カリアゲとか難しいよなー!

[2009年6月2日 21:6]
まったくー

どうしてこう攻撃的なんでしょうかね この子は!

さっきからつつきまくりですよ…

しかも威嚇しながら!!腹を…ワタクシの腹を…

[2009年6月3日 12:55]
320

印刷物が届いたのと梱包作業で 音楽事務所へ。

今 ワタクシの頭は320枚 という数字がぐるぐる。

TOSHIBA機種みたいだけど そうじゃなく ひたすら320枚を数える作業。

終わっても まだ320が頭から離れないー

[2009年6月3日 13:11]
ちょっと待って!

ワタクシの日記のどこに 

記憶力が悪い

とか

記憶力アップ 

のキーワードがあるわけ?

いみくじピーマンさあ。。。

[2009年6月3日 20:0]
透明文鳥

なんだか 透明人間…もとい!透明文鳥のように撮れました!




自分メモ
★★★★
変化は外側から起こるという思い込みをすてなければならない。

チャンスは偶然やってくるのではなく その辺にゴロゴロ転がっているのに隠されているだけ。

環境が変わってくれるのを待つのではなく 自分が変わる。

すべての意味ある変化は内側から起こり、外側に発見的に広がる。

[2009年6月4日 11:3]
うちシーサー

向かって左のメス?

雨降りそう。
ガンガン降れ!

今日は 伝票打ち込みまでを仕事とし 早く終わったら 本屋行こうかな〜♪

[2009年6月4日 17:25]
うーむ

本屋行けてないー!

業務用掃除機が壊れるから!

高いから同じのは買えず セールの家庭用掃除機買いました。日立の。

メイクマンが安かったから 慌てて買いに行き 帰りに本屋寄ろうかと思うと もう時間なくてさー

ま こんな日もある!!

[2009年6月5日 9:44]
おにぎり

ジャリボーイが中体連でバスケットの応援行くから おにぎりにぎって と言うので。

さらに 折箱に入れて新聞紙に包んでくれと…

中学は弁当も可愛くないなあ。

それから ジャリボーイはバスケ部じゃありません。あそ部です。

全員強制的に どこかの部活の応援に行かなきゃいけないんだよね。

場所は桑江中学だって。

北谷まで遠いなー。
バス間違えるなよー!

[2009年6月5日 18:43]
オホホ

母の日バイトの給料とりに行ったー!

おほほ〜(^。^)

うまいもの食いに行くか?と思ったけど ジャリボーイが家カレーがいい って。

中学生っておもしろくないわね!

百均で くまちゃんキーカバー買って付けてみた。
なかなか可愛い。

[2009年6月5日 19:45]
プロレスエコバッグ

いやー普通に可愛いわー!

違うのか?

[2009年6月5日 22:9]
おしり

ミルマングースの。しっぽあったんだ。

ところで 関西で 「うんこさん」ブーム?

ヒオんちの おかんが「トイレでうんこちゃん流して…」って 普通に話してたけど 

ちゃん付け!

と 衝撃だったなあそうゆえば。

[2009年6月6日 9:18]
ビルの間の

青空。

朝イチの仕事があったけど 今終了!

そして ジャリボーイが微熱。
桑江中学のせいにしてる。

風邪ウィルスは3日くらい、もしくはもっと前に入ってるんだってば。だってあんたの友達みんな風邪ひいてるし。

マスクして コザっちの部屋、コザっち布団に寝ている。(テレビがあるから) 

風邪?
本人治ったって言い張っているけど そんな数時間ではなおりません!!

[2009年6月6日 16:19]
微熱のまま

ジャリボーイは 熱が上がることはなく。葛根湯飲ませてるからかな。

それよりワタクシ今!無性に

体に悪いもの食いてーーー!

カップ麺とか ジャンクフードとか 果汁0%ジュースとか!!うおーー!

[2009年6月6日 20:44]
ぼーぼーにく

ジャリボーイが ぼーぼーにく が食べたいと言う…





棒々鶏?

[2009年6月7日 0:49]
観すぎて

幽霊観すぎて 目が腫れてきました!

やっぱり 愛ですな 愛で成仏するんですな。

[2009年6月7日 11:7]
水換えおわり

ジャリボーイの熱も下がり 実家のチェーンソーを見に行った。

新しいチェーンソーが どうしても見たい。って。

使いたいんだろなー人は切るなよ。

[2009年6月7日 20:4]
何もせず夏

週末 ジャリボーイ風邪でどこにも出なくて 

今日の昼間、シャーペンの芯を買いに、の用で出掛けた。その時

「芯買いに連れてって。急いでるからあんた化粧だけ早くして!」って…

えー…
着替えだけ早く、じゃないんだ。顔作れ?思わずこう聞きました。

「帽子でごまかしてすっぴんでいいですか?」

夏だし…

[2009年6月7日 21:44]
あれー

ターミネーターこんなだった?

というか これ観てないかも。



[2009年6月8日 7:43]
晴れて

いる。

今年は断水ありそうだなー。

最終手段は 雨台風を望む。

[2009年6月8日 14:47]
バナナ木

バナナ実 じゃなくて バナナ木が 2千円でした。

昼飯あわてて食べて植木を見に行きました。何も買わなかったなー。

ゆっくり見れなかったし。

[2009年6月8日 15:56]
食事会

週末ごたごたして 果たせなかった約束。

友人とゆかいな子供たち と食事会に本日行く事になりました〜♪

バナナって色んな種類あるねー。切り口に酒ひたして吊るしたら甘くなるって 親父が言ってる。

柿もそうだったよね?

[2009年6月8日 20:55]
終了!!

食事会終了!
楽しい時間は あっ!と言うまに過ぎ。

ゆかいな子供たちのお決まりのセリフ

「全然楽しめなかった」

も聞けたし。ま 帰りたくないわけですね。

はい?
デニー?

こないだ食堂の隣で打ち合わせしてましたね。偶然見ました。

誰かって?玉城デニーでしょう間違いなく。

選挙ポスターでしょう間違いなく。

[2009年6月9日 13:19]
銀行へ

ゴー!

[2009年6月9日 16:4]
眠り猫が

鈴から取れてる!
いつの間に!

猫の話じゃないけど犬のリードを外して 散歩する知り合いがいる。

犬もまあまあでかくて、中型?くらいだな。血統書つきの名前なんだっけなー

毎日リードなしで散歩してて ずっと前を犬が歩いてるらしく 追い付いた時 知らない人に犬が叩かれそうになっていたので にらんでやった。ひどい。と話していた。よくある話。でも!

ワタクシは言いました。

犬は大人しくて噛まないかもしれないけど 小さい子供なんか抱きつかれ転んでケガするかもしれないし こんな住宅密集地では(その人の家は都会だ) 犬の散歩はリードをつけるべき、法律にもそうあるはず って。

不満だったみたいで自分の犬は おとなしい絶対咬まないとか 吠えてもないのに殴ろうとする人は許せない、と言い返された。

犬が嫌いで追い払おうとした瞬間だったかもしれないし この大きさなら、怖いのかもしれないし 犬が飼い主のだいぶ前を散歩、放して散歩は犬のしつけとしても良くないと思う、と言い

さらに ワタクシだって犬は好きだけど ノミかダニのいる犬に抱きつかれたからか 発作のように全身じんましん で病院通った事もあるので そんな感じのアレルギーのある人に犬自身が寄っていく事もあるし それを避ける意味でも 住宅地なんだから 散歩はリードをつけるべき!

と 主張した。

はい 知人に嫌われたもようです(笑)

同じような話、別の人からも聞いたり意見言うのも三回目なんだよね 

でもワタクシは何と言われても 犬の散歩にリードは当然派 なんです。


[2009年6月9日 19:27]
続き

やっぱりさー犬のノーリードの件

法律じゃなくて条令があった。

色んな意見あるけど
危害を加える恐れがない犬は 公園などで放していいとか あるみたいだ。

犬が嫌いで怖い人だっていると思うんだよね。その公園で小さい子が多いとか 怖いんです とかいう人いるなら やっぱり放さない方がいいと思う。

その知人の犬は住宅街の散歩で 主人の目が届かない先を走ってるし 人んち入ってるし

フンの袋とか見たことないから 拾ってないと思うんだ。

危害を加える恐れがない。も、「しつけ」がどこまでされてるか?って基準がないからさ ワタクシが考えるのは もしもがあってからは 遅いって思うから。

咬んだりしたら犬だって処分されちゃうしさ。

犬が可愛いのもわかるけど 動物は動物として育てなきゃストレスになる ってワタクシは思います。(個人的意見)

何よりも 子供が公園で犬に噛み殺された事件あったじゃない?あれに衝撃うけて よけいそう思うかも。


[2009年6月9日 22:26]
ただいまー

友人の職場で事件?あったらしく 聞いてましたー。

あれはヒステリーな態度の上司が 悪いな。

「その顔は何だー!」と怒鳴られたと。

顔?と ビックリしたみたい。

[2009年6月10日 7:48]
むしむし

はさまーぐゎー(トングみたいなゴミ拾うやつ)で つまんで地面にポイ。

朝水かけてたら いっぱい植木に付いてるからさあ!

数えたら 10匹(って数えるのかな)

つまんだら 赤い角が うに〜って出た。

[2009年6月10日 22:59]
アルパカ

アルパカの髪止め

コザ「あーあの羊みたいなやつでしょー」

店員「いえ金属の名前です」

ホントなのか?
買ったけど…

[2009年6月11日 11:43]
モンチッチ

3時からは 父の日バイト入ります!

朝は小学校の読み聞かせサークルの人数が足りないって事で 行ってきました。

でかるく仕事しようとしたらファックスが 壊れかけているもよう。

注文が受けられないので 買いかえなきゃ!

バイトに必需品のモンチッチ。ロッカー鍵と IDカードを首から下げる。ご安心を エプロンで見えないように下げてますから〜( ̄ー ̄)

[2009年6月11日 19:25]
雨です

良かった。

少しは降ってもらわねば。

あと1ヶ月は降り続いてもいい。

今日は 久々に小学校へ朝、読み聞かせ行ったら 障がいある子がいるんだけど 絵本好きなのに聞かないで 廊下に寝ていたのが気になる。

親に聞いたら 新学年でストレスなのか チックが出て 夜におねしょまでするようになったみたい。

こういう子は 普通の子よりも敏感だから、みんなで 守ってあげないといけないと思う。

[2009年6月11日 21:51]
散らかってる

あんまり物がない部屋だからか 洗濯物を畳むとき これでもか!というぐらいのスペースを使う。

でえじ散らかって見える…


[2009年6月12日 19:16]
今あがり

バイト今あがり。

うん 明るいな 雨なのに。

夏だねー

[2009年6月12日 21:10]
ホントだ!

今日バイト先のバックトイレで 黒い頭巾みたいなのをかぶるおばちゃんに会い。

どこの制服ですか?

と聞いたら 王将。ここにきのうオープンしたんよ っていう。

チラシの角に載ってるさあ!

こないだ群馬高崎で食べようとしたら なくなってて 味見できなかったから

行くしかないな。
でも 臭くなるから休みに食べるべきかなあ。

あ なんか餃子ネタかぶってますね(笑)

[2009年6月13日 15:1]
降ってます

いー感じに降ってます。

バイト時間まで 洗濯して掃除してました。

頭が痛いので ごはんは食べに行き。

帰ってきたが少し休むー。今日は10時までだからさ。 

[2009年6月14日 9:17]
朝イチで

仕事場のファックスが 壊れそーやばいので 日替り商品で安いやつ買うため 並んでます。

引換券はゲットしました。

五台限りに間に合いました。

早く店開かないかなー!

[2009年6月14日 13:3]
思い出した

蓮まつり 行かなきゃ!朝じゃなきゃ咲いてないんだよね。

バイト休みの仕事休みにカメラ持って行きたいなー♪

今日は 今からバイト。雨が降ってるから客はまあまあ入ってますね。

やっぱし駐車場から濡れずに店に入れるってとこが 良い。

あ 2時からプリキュアショーかも 混んでるかもな。

[2009年6月14日 17:13]
バイト休憩

今日は一時間休憩〜!

まあまあ忙がしいな。ピークは 当日だろうけど。

沖縄の場合 父の日プレゼントは かりゆしウェアが多いですね。

一度もネクタイが来ません!しめてる人もあんまり見ないしなあ。

次に多いのは 肌着だな ブリーフピンクとか…

[2009年6月15日 0:5]
きのうネタ

友人のダイエットを監視してたら あっさり9キロ落ち

友人の彼氏に感謝され、きのう 感謝メールまでもらいました。

友人の彼氏は 会った事ないけど 

ワタクシの事を知ってる気がする。らしい。

それはみんなに言われるからさ。

[2009年6月15日 21:2]
ゲーム中

かなり夢中。モーハン。

はー疲れた。
今日バイトは ヒマで疲れたー!

今日初めてネクタイのプレゼントを見た。あまりに見ないから ネクタイ売ってないんかなー と思ってたよ。

それから いー感じに雨も降ってるよ。

崖っぷち家 の崩れはかわいそうだけどさー(沖縄のニュースね)あれ新築っぽいんだよな 住むとこどうするのか。

でも 雨は必要。

[2009年6月16日 7:44]
まだまだ

貯まってないなあ。

去年は 80%くらいだったからなあ。

しかし 土砂崩れはひどいなあ 高校が土砂崩れ てのは気になる。

[2009年6月16日 21:29]
バームクーヘン

買ってみた。

なぜか札幌グランドホテル って書いてるなあ。

キャラメルにしようか悩んだけど ミルク味にしました。

[2009年6月17日 12:5]
ごはん

久々に グレムで食事。

うまい!

[2009年6月17日 17:55]
王将

ラーメンもあるんだな。

ジャリボーイ念願の初王将。

テレビのニュースに出てたらしく 食べたいって言ってたんだよね。

バイト休みなので来てみた。


[2009年6月17日 21:39]
はい?

土曜日に陸上競技大会?

しらんわー

兼ねて参観日?

しらんわー

その後振替で三連休?日月火?

しらんわー

弁当持参?

しらんわー

仕事だから 弁当持たせて、しらんかった って事にしよう。

あそうか、陸上競技会場には現地集合か。連れて行かなきゃ。

体育祭とは違うって…そんなの初めて知ったよ。

中学って意味不明な行事が多い。

[2009年6月17日 22:55]
味って

脳で感じてるはず。

ビールだ
ビールだ
ビールだ
ビールだ

と思って目閉じて飲んだら ビールの味がする。



[2009年6月18日 7:57]
回復

少し回復。

でもまだまだ。もっと降ってほしいのね。

あーディズニーランド行きたいなあ(いきなり)

[2009年6月18日 11:47]
ロッカー

今からバイト。

朝は読み聞かせサークルで 小学校へ!

一年生は ウロウロする子がいて 担任が困っているらしい。

でも 子供なりに一生懸命 クラスになれようとしている途中なんだと思う。

担任の先生!そんな嫌がらずに 温かい目で見守ってほしいなあ!

今日も雨。
恵みの雨。

[2009年6月18日 14:16]
手作りクッキー

読み聞かせの 正木さんというベテランさんから いただいたクッキー!

休憩中に食べてます!

まーさん!(いえ正木さんを呼んでるんじゃないよウマイって意味)

[2009年6月18日 20:58]
レイシ

知り合いの庭のレイシをもらい 配ったら 絵手紙もらいました。

とれたては ウマイ!種は大きいけどね。

★★★
ヤンバルクイナ交通事故が増えてる。
お願いがあります。山原の道路は クイナが出てくるので 車はゆっくり走ってくださいm(__)m
よろしくお願いします。

[2009年6月18日 23:39]
ドロンジョトランクス

なんだか知らないが タイムボカンの ドロンジョ様のトランクスが売れているもよう。

安いのかな?

と思ったら一枚で1200円くらいするじゃない!!

なんで?

父の日ラッピングに ドロンジョトランクス。

「旦那さんとかに履かせたいですか?」

とギャルに聞かれたけどコザっち平気。下着は派手な方がいい。って答えた。

「え〜っ!」ってギャルは言う。彼氏には ボクサーパンツみたいなのが良いらしい。

暑そうじゃない?
むしろノーパンぐらいでちょうど良い。

とか メンズ下着について熱く語った今日バイト。

★★★
画像 何者かに植木鉢を割られ なぜか根っこ丸出しの木だけ戻されていた盆栽。

まーぬたーやがっ!!!


[2009年6月19日 16:19]
休憩

9時までだからしっかり休憩。

今日はポロシャツとかりゆし包装が多い。

気になるのは バラの香りを繊維に練り込んだ ダンロップのポロシャツ。 

ちょっと匂いをかいでみたり。

いいね!こんなやつ婦人用にないのかしらね?

[2009年6月19日 23:7]
にゃー

狭いんだよロッカーが。

猫みたいにヒゲで 幅をはかろうか?

「コザっちさんて何歳ですか?」

という質問 飽きたにゃー!

寝よっと。
明日はジャリボーイ弁当だ 早く起きなきゃ。

[2009年6月21日 0:14]
つかれた

本日バイト走り回り 疲れたわっ!

父の日包装ピークだす。

あ この落書きはサロンパスに書いて遊んでた。

今日は 奥菜恵?だっけ?にそっくりな ちょー可愛いギャルにやたらちょっかい出してました。

ホントに可愛いんだよ〜 もーこんな妹が欲しい。

あ 子供でもいいな。 産もう(爆)

[2009年6月21日 11:55]
働く

食って働くぞ!

たくさん食べておこう。だって夜12時すぎてもお客様帰らないし。

帰るの1時かなー。がんばる。

[2009年6月21日 12:23]
暑い

しにそー。

こんな所にゴミ捨てちゃダメ!

[2009年6月21日 18:15]
バイト休憩

頭痛になる気配。

やしが!

今日は夜中までだ。がんばらねば!

[2009年6月22日 1:18]
ただいマンモス

忙しかったわ。
でも 全員出勤だからなんとかなったみたい。

今日ギャル情報

忙しい中 アンケートをとってみた。

「嫌いなメンズファッション」について。

●上着のボタンが三番目まで開いてる。(も一個閉めれ!らしい)

●ポロシャツイン

●先のとがった靴

●裾短 (裾が短い、らしい)

などなどでした。

ギャルの話は楽しい。

夢も語っていて
中国に留学したいからお金貯めてるとか なりたいけど医者は無理そうだから臨床なんたらになりたい とか みんな頑張ってる。

おばちゃんは 応援してるぞ。

で 24日には飲み会誘われました。行くしかない。

[2009年6月22日 19:51]
暑い。

非常に暑いです。

だけど 沖縄、インフルエンザでえらいことになっている。

中学でも だいぶお休みの子多いみたいだし。

手洗い手洗い。

[2009年6月23日 0:15]
決まり

第一希望

「吉」縁起よさそーさ

第二希望

「明人」宇宙人っぽくて良い

スロット。よりましさ。

[2009年6月23日 11:5]
郵便局

ジャリボーイ慰霊の日で休みだから 貯まった貯金箱を持って貯金に来ました。

今日バイトもあるので早めに。

髪も切って来なきゃ(ジャリボーイの)やっぱし長く暑いらしい。GIカットくらいにしてくれー

[2009年6月23日 19:58]
疲れたわい

バイト終了。

やしが!明日もお願いされた。

しかしながら明日からはもう 決算まとめないと。なので別の人に代わってもらいました。

毎年7月4日のお友だちとの買い物デーは 今年は3日になりました。

楽しみ。
去年は服とカバンを買いました。

★★★
バイト先店舗内の
デオデオにイケメン君がいる。
 コザっち目線のイケメン君は みんなからは認められてない。

悲しいっす。

[2009年6月24日 7:36]
懸賞

当たった事あったっけ?

作文書くやつとかならあるけど… 

アンケート結果、一番当たりたいのは旅行ね!

確かに!
旅行とか当たりたいなあ。

[2009年6月25日 0:6]
きんか堂

なんか近所で有名らしい。

飲み屋?

[2009年6月25日 2:12]
飲み会

バイト仲間と飲み会した。

一次会は こんな所で鎧兜なんかがあり 水の上に部屋があるような変わった居酒屋。近所だけど行ったことなかった。

で暗いから料理は写らなかったなあ。

あと 二次会ひっぱられ さっきのキラキラな店。

オーナーがオカマなじいちゃんらしく かっこいい系メンズがいた。ホモなんだろうか?

トイレにも裸の男の人のポスターがはられていた。

うん 女性が安心して行ける店 の意味がわかった!

勉強になったなあ。
男が男を好きになるってさー 

自分の気持ちが女で 男が好き。

なのと

自分も男で男が好き ってパターンがあるんだなあ!

同性愛ね 
ワタクシは異性がいいけど 色んな愛があってもいいね。

[2009年6月25日 17:10]
おやつー

たべてみる

うまいかな?

[2009年6月25日 21:2]
味噌汁

でも みっそっしる付かない〜♪

なんかさー
インド式計算のDSソフト あった気がして買いにいったらなかった。

あわてて行ったのに!明日ネットで調べてみる。

あ゛〜! TSUTAYA寄るのわ・す・れ・て・たーー!

[2009年6月26日 7:29]
産まれたって〜

新聞で…

前に行った ペンギンバーに ペンギンの赤ちゃんが産まれたってー♪

直接見ること出来ないけど 店内モニターで見れるみたい。行こうかなあ!

海洋博では マンタの赤ちゃん産まれたって〜♪

蓮祭りも行きたいし どうしよ(^^ゞ

[2009年6月26日 13:13]


雨降った。

やったねちょい涼しい。

バイトのギャルからメールが来た。話すのは普通なんだけどメールは

「暇な日ゎw下さいよ?」みたいな文で

ギャル語!
ギャル語!
ギャル語!
(しつこい)

読みにくーーい
さすが19歳。
ジャリボーイの方が歳近いし。

★★★★
俺Tまだだった…
(`へ´)遅いっ!

[2009年6月27日 13:51]
たまごー

たまごなのか
寿司なのか

食べたら もちょっとDSソフト探してみる。

すぐ帰るから…って
本日すっぴんで 出掛けてしまっています。そんな時に限って色んな人に会うなあ!

[2009年6月27日 19:21]
平和のコンサート

に来ました。
慰霊の日に行けなかったから。

ぶながやの絵本の読み聞かせもあり。

[2009年6月27日 23:26]
ひげG

ストリートミュージシャンって言うのか?

広島から来てました。おっちゃん。

被爆二世なんだなあ。広島の被爆者って多いと思ってたけど 

被爆した時点で ほとんどが亡くなるから 実際は思ったより少ないんだね。 

イメージは、暗い人かなあ って思ってたけど 静かに明るい人なんだね。

なぜか新聞記者の取材をうけましたワタクシ。あの中で 目立ってたんだろうな。

ゲタ履いてたし…
暑かったからさ…


[2009年6月28日 10:39]
出掛けやす

友人がピンキーリング石付を見たいって言うので 選びに行くことに。

まだ出てこないなあ

きのうは夜中 俺T読んで就寝。
笑ったわ!

[2009年6月28日 13:19]
ランチ

友人と デート♪

[2009年6月29日 13:34]
梅雨明け

マジで暑い。

だれか タスケテ!

きのうトランスフォーマー観てきた。
主人公がオバマに見えてしょうがなかった…

買い物つれ回したのと、車出したのでお礼にと、友人のおごりでした。

サンキュ(^ー^)


[2009年6月29日 14:57]
肝心な

所で 用紙がキレた。

元帳印刷してたのに!!

買いに行くしかない。

溶ける…
暑い…

[2009年6月29日 22:4]
キングマン

買ったもの。

友人のピンキーリング選んで ワタクシも買ってもうた。

ワタクシはターコイズ模様が入った方が似合うので 一個は欲しかったんだよな。

石好きなのに ターコイズは初。

本当は ホワイトクリークにしようかと思ったけど 倍の値段であきらめた。

キングマンは蜘蛛の巣みたいで気に入った。

★★★
仕事久々に集中した。働いたー!

[2009年6月29日 23:19]
にーぶい

にーぶいすっさー

あちゃーから シグトゥやあわてぃーはーてぃーすんはじ。

やぐとぅ にんだんとぅならん。

うやすみ

[2009年6月30日 7:43]
希望の朝

夏だよ…

今日中で仕事まとめる。がんばる。

[2009年6月30日 21:47]
ジャングル

ジャングルかと思うよーな植物がはえてる家。

同級生の家だった(笑)

暑くて料理したくないんだよなー。
だから ゴーヤーにしますた。

さて ジャリボーイ迎える前に 味噌汁の味噌溶こう。

他の月の日記を見る