まさとしんぶん2009年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

6
7
8
9
10
15
18
20
21
25
28
29
[2009年6月6日 17:35]
ランチは冷やし中華〜


やっぱ夏は冷やし中華だね〜。いつも混んでる店に来てみたけど、味は普通だったなー。何であんなにこんでんだろ??



[2009年6月7日 19:43]
ブラジール料理〜


うまいぜ!!混ぜ混ぜして食べるとうまいよ。

店員にブラジルの言葉で話しかけられちゃった。わしゃ日系か♪


[2009年6月8日 12:47]
モッス!!おらチリトマ〜


やっぱモスってスパイシーモスバーガーだよねー!チーズはダメなんでそーなりました!匠シリーズはなくなっちゃたのかなー

今度はミスドじゃなくて、吉野家とコラボしてほしいな〜。モス丼とか、コーヒーシェイク丼とかー。チリドック丼とか♪うまそうじゃんヽ( ・∀・)ノ



[2009年6月9日 7:19]
へい!!ラッシャイー


キャラメルフラッペチーノいかがっすっかー?って声に誘われてしまった。マカガロンもかっちゃった!!

今日も働き者を働かすぞー!


[2009年6月10日 23:59]
まくれー!!


ナイター綺麗だなー初めてナイターにきました!!

たのしかったねー。ここにご飯食べにきてもいいな〜


[2009年6月15日 12:55]
まるまつ


コレにうどんを頼んでいたんだけど、注文通って無かった。。。

いつも注文したメニューの復唱を聞いてるんだけど、タマタマ適当に聞き流したら注文されてなかった。結果的には、無くて助かったわー。

うどんまで食べてたら喰いすぎーヽ( ・∀・)ノ


[2009年6月18日 21:43]
夕飯はラーメン


替え玉もしてしまった♪ニンニク入れたいけど、明日もあるし我慢すっかなヽ( ・∀・)ノ
そのかわり、高菜とショーガを入れてたべるのだ!うまいぜぃ


[2009年6月20日 11:19]
ビックリ


医者の待合い室にあった花が造花だった!!まってる間、暇だったんで何となく触ってビックリ!よくできてる。ここまで技術が進歩したのか (`・д´・ ;)


[2009年6月21日 23:35]
頂きました!


今から食べたいな!ミルフィーユのショートとチーズケーキヽ( ・∀・)ノが・がまん出来ん!!
友達が何を思ったか、ケーキの土産をもってきた♪ラッキー


モンブランはイラナーイから、家族に食べてもらおうっと(・ω・)/黄色いモンブランは美味しくないんだよね〜。バームクーヘンとモンブランが好きなんだけど、黄色いモンブランはNGなのねー。

栗の味が変に甘くて、ウッ!!ってきちゃうんだよね。さて、紅茶でもいれよっと♪アッサムにしよーかな〜




[2009年6月25日 23:3]
俺には言えない。。。


以外に蜂も可愛いじゃんヽ( ・∀・)ノ

派遣社員の男の人が臭うから、注意してくれって言われても、言えるわけないさー。ネットでも調べたんだけど、体臭に関しては皆悩んでいるみたいね。さりげなく教えることも出来ないみたい。。。教えても改善しないパターンもあるみたい。

どのみち、本人を傷つけないように言うなんて難しいね。周りの人には悪いけど、もうすこし様子みてもらおっと。

以外と、体調コワして風呂入ってないだけかもヽ( ・∀・)ノ俺も気を付けなきゃね〜。こわいこわい。



[2009年6月28日 19:32]
オゥおぅ


犬におまえは俺の子分だ!!って言われてるらしい。雌犬なのにーヽ( ・∀・)ノ昨日のツーリングで体中筋肉痛(*_*)いってー。運動不足だなーこりゃ




[2009年6月29日 21:42]
あちぃー!?


お山を散策してたら、転けてマフラーの上に足がー。。。ほぉーあちぁー!いたいい!!今日は29日でニクの日だけど、お、おれの足が焼けてるーヽ( ・∀・)

体力つけなきゃいかんな!!EDはやっぱおもしろいせ♪元気だして行きましょ、A材。




他の月の日記を見る