マロキー☆日々を記す2009年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々(∵)なことをメモ@Baum

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2009年7月1日 22:15]
半分

1年の半分が終わりました

夏なのに明らかに食べ過ぎだ
食事の量を減らした方がいいと思った
甘いものも食べ過ぎ。
今晩はダイエットシェーキのみで調整。
はらがへるー


仕事って…なんだろう
根回し?
今日は具合もよくなく
忙しいのに仕事が進まなかった
疲れたなあ
なんか精彩を欠くっつーか
ヌケ作な仕事ぶりで自分の手間を増やしてしまった
あーあ


昇給した。
ちょっとうれしい


[2009年7月2日 13:11]
しょうがない

また雨か…
しょうがないけど、靴が濡れるのがイヤだ



ポニョのDVDのCMに3人のおっさんが出てきて
血液型は…とかいうやつ
意味わからんし
「で…?」ってかんじ
なぜか不愉快
出てきたらすぐch変えてる

パチンコの海なんとか…のキャラクターも
(水着の男女のやつ)
何回見てもきもちわるくて
あれも不愉快
目に入っても必ず視線をそらしてしまう

今日も座席の前で
足を大股開きにして2人ぶんのスペースを確保してるバカがいた
許せない


なんでだかはよくわからない
いちいちいらっとしてもしょーがない☆とは思うんだけど



しかしデジカメって安くなったなあ
初めて買ったとき7万ぐらい出した気がする



[2009年7月3日 9:3]
スカート

こないだ買ったスカートをはいてきたわー
デザインが若ぶってるぶん、色は落ち着き気味に


やっぱカメラかうかー☆
デジタル一眼は重たいので
コンデジ!

気に入ったやつは
最初、見た目が武骨でかっこいいなーと思ったんだが
調べたら評価も高いし、いいんじゃないかと。
手帳をひもといたら、前機も気になってたらしく
絵まで書いて「欲しい」のメモ書きしてた(笑)

今のは手軽なスナップショット用にして
(そういえば前のもジャケ買いっていうか見た目で選んだんだった)
新しいのは景色とか綺麗な写真とりたいなー

まあ
買ったとしても旅行には間に合いそうもないけど


なんか日常使う道具って
スタイリッシュすぎるのよりは
そっけないぐらいのデザインとか色のほうが好き。
BAUMの黒も今では気に入ってる。
(HONEYBEEピンクもかわいかったけど!)


きょーは忙しくなりそう
なんとか全部片付けなきゃ
(メモ)
家帰ったら
カビの原因追及
ハギレ掃除していらないのは捨てる



[2009年7月3日 21:9]
また

ハンカチだってー
ついかわいくて買ってしまった(汗)


今日は昼に食べたカレーがあぶらっこく
さらに唐揚げついてたし
その後チョコプリン食べ
コーヒー飲んで
ちんすこう食べたり

カロリーもすごいけど
胃を痛めつけるメニューだうわあ

で、夕方から胃が痛かったけど
無理をおしてヨガに行った
最初ははきそうなかんじだったけど
だんだんよくなって
最後は具合がよくなりました
よかった


仕事もいちおー片付けたし
明日から5連休〜☆
旅出発は月曜日だけどね。



[2009年7月4日 15:11]
あっつぅー

今日は久しぶりに髪を短くしました
ずーっとのばしてて疲れたんだもん
肩ぐらいまで切りました


洗濯もいちおしたし
外に干したかったけど
今は晴れててもいつ降るかわからんからねー

なんだか眠いや

あ、試験はダメだった
まぐれでうかってるかもなんて甘いよな
もう1回やるか。


[2009年7月5日 21:19]
アルバ

本当にここのカレーって有名なのか?!
今につぶれると思う
学食のカレー並みで860円とかは取りすぎだ
ものには相場ってもんがあると思う

くやしいので31でチャレンジザトリプル!
口直し
甘ったるく美味しかったです☆


昨日はエヴァの「破」を見てきた
テンポもよく動きはすばらしく
おもしろかったー
口から出すと思ったところは、やっぱりというか
目からでした
口からだったらそりゃーまんまじゃん(笑)
あと2作あるの?楽しみっす


さて帰って洗濯して準備しますかね☆



[2009年7月6日 9:21]
電車とま

あれ?
トーキョーに向かう電車が
ダイヤ乱れまくっちゃってるじゃないのさ!
うーむ。
この路線避けよっかなー
まいったあるね


写真
飲みに行った豚専門店のお部屋にかかれてた壁画?

「ゴメ、俺先行くわ…」
「そんな…」
「次は誰が…」

不適当な絵だ(笑)



[2009年7月6日 10:47]
新幹線

さってっとー
新幹線座れたし。

なーんかわくわく?

あんまりよく考えず
インスピレーションでテキトーに行くと決めたこの旅。
メインは明日。
今日はとりあえずホテルにたどりつければいーや。
時間があったら何か考えよう


隣のオッサン
マナーモード、しらないのかな…



[2009年7月6日 14:47]
せーんろは

つづくーよー
まだまだ電車に乗ってます
名古屋で近鉄に乗り換えした

名古屋はぽつぽつ降ってたけど
こっちにきたら雲が切れて明るくなってきました
電車で長距離ってけっこう快適。飽きない。

今日は、もう少し先へ進みます

ローカル線だからか
乗客のみなさんはかなりくつろいでいる
弁当はもちろん食べるし
(あたしも「名古屋コーチンわっぱめし弁当」食べた)
靴を脱いで横になったり
お菓子を交換したり
おばちゃんたちは楽しそうにしゃべったりしている

田んぼと山の緑がきれいです



[2009年7月7日 10:15]
予定より

遅くなっちゃったぞ
まあいいか。
お腹すいてからゴハン食べたかったし
食べてから散歩もしたかったんだー
賢島に泊まってました

昨晩はエステもやってもらって
1時間オイルマッサージしてもらった
ぜいたくー

今日ものんびり行こう



[2009年7月7日 12:23]
伊勢・外宮

伊勢について
外宮でお参りしてきた
天気はけっこういい
蒸し暑い〜


内宮までレンタル自転車という手があるみたい
荷物も預かってくれるし。
ただアップダウンがきついらしい
自転車でも30分くらいはかかるそうな

ときおり雨がぱらっとくるし
これ以上汗かいたらしんどい。
今回は予定通りバスで内宮にむかいます。



[2009年7月7日 20:53]
伊勢・内宮

どっちもいいところでした
内宮のほうが太い木がたくさんあり
気に入った木は幹をさわって
パワーをもらってきました
お願いごともしたし
内容はほぼ前と変わらず、もっと広い意味で。



夕方には名古屋着
ひつまぶしを食べてから新幹線


まもなく東京です
よい旅でした。
疲れてるはずなのになぜか足が軽い



[2009年7月8日 10:55]
バイオレンス

昨日の帰り、電車でマック持って帰るひとがいた
拡散するポテトのにおい。
暴力的ですらある。
お腹すいてもないのに食べたくなったよ



今日も休み。
雨があがったら
でかけるとするかー



[2009年7月8日 22:14]
おみやげバウム

飲み会で知り合った子と飲んでました
(女子だよ)
おみやげにバームクーヘンもらっちゃった。
ちょーウレシイ☆
明日の朝ごはんにしようっと。


昼間は天気が不安定だったので
結局図書館行っただけ、寝てました。
調べものの本を借りてきた。
しかし、
昼寝ってとめどなく気持ちいいなー

テレビは昼間マイケルジャクソンのことばっかりだ
あたしはマイケルに特に思い入れはないが
マイケルが世界的スーパースターだったんだなあと
ようやくわかった
整形は見ていてツライね
そのままで充分すてきなのに…
いろいろあったんだろうなー
なんか間違って死んじゃったみたいだ
本人もびっくりしてるかも

■りゅかさん
ポニョのCM、エイエイオーがむかつくのは
やっぱりBがいないからだろうな、うん。
またA型によるB型排除がはじまったぜー(完全に筋違いw)

■ネコクミさん
パワースポット、最近見直されてますよね。
たっぷり充電してまいりました。

■tetutetuさん
伊勢、バイクで行ったら気持ちいいでしょうね〜
高低差も気にならないし。
今回は鳥羽はまったく寄らずだったので
次回は行ってみたいです。


[2009年7月9日 18:34]
パフューム

Amazonで予約しといたのでアルバム昨日届いてたー
前作ほどのイキオイはないけれど
好きな歌が何曲かあり、いいかんじ
昨日はできなかったので
今日帰ったらウォークマンに入れよう
あ、ウォークマンのノイズキャンセリング
新幹線でも有効。
なかなか使えます

今日は仕事に復帰
会社に着くなり、上司からやること山積み!!と言われ
いろいろ忘れてるかと思ったんだけど
まったく大丈夫でした
ばりばり?(うそ)
仕事したし
ふぅ。疲れたなー

明日行けば休みだなんて!
うきゃー☆


しかしBAUMは大きい画像を添付すると
なぜか勝手に横に回転するんだよなー
(伊勢内宮の写真とか)
なんでだ?
直す方法あるんだろうか



[2009年7月9日 20:47]
うああああ

今日は帰りに脱毛の予約入れてて
ついでに銀座も見るよね…
ってな感じで
(ちょっと目的の店もあったし)
ぶらぶらしてたら
持ってたお金を使ってしまた!
ばかばかばか!


でも安かったんだもん
前から欲しかったんだもん
ほんとに必要なんだもん

いいわけ!


明日からはもう買い物しない。。。
(うそ)


しゃしんは昨日の夕焼け
珍しく空がちょっときれいだったので。




※ふぇちゅいんさんが買ったという
脱毛の機械(だいぶ前の話でゴメン)
サロンのと仕組みは一緒だ
あの値段で効果が同じだとしたら
買ったほーがいいよなあ
予約しなくていい
サロン行かなくていい
忙しくても家だったらできるしね



[2009年7月10日 13:27]
らっしゅ!

昨日買い物したらくじびきで石鹸があたりました


むしあっつい〜〜〜
唐人吉華の麻婆豆腐食べてきた。カライーー

今晩は暑気払いの予定。
あと半日。なんとかしのごう。



ちょっとご案内↓「ほめられサロン」
http://homeraresalon.com/
思いっきりほめられていい気分になっちゃおう。
willcomからはつながらないかも。


なんかウケた今日の「人生案内」↓
http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20090710-OYT8T00258.htm
風俗に行くことは私もよしとは思わないけど
ここまで頑なだと。。。逆に面白い
ピュアだって。ピューアーwww


[2009年7月11日 3:11]
ねむいー!

部屋があまりにもごちゃごちゃなので
片付けてたらこんな時間だー
ぎゃー
は、はやく寝なきゃ。


昨日かったもの
ウンナナクールの。
ランチのもけっこうカワイイ

セミオーダーのデューブルベはすばらしいが
あたしの場合あそこまでしなくても
既製品で充分であるよ



[2009年7月11日 15:11]
ありかなしか

買い物したら中に入ってたチラシ
これ…ふんどし…
はきごこちはいい…んだろうか
ありかなしかで言ったら
あたしの中ではナイなあー


掃除洗濯片付け洗い物ぜんぶいちおーすませた
ちと取り置き頼んでいるものがあるから
久しぶりにLTBに行ってみる

最近足が遠退いてたが。

なんか寝そう…



[2009年7月12日 1:46]
目が覚めた

なんか目が覚めた

今日は取り置きの買い物だけのはずが
生活の木でフラワーウォーター安かったから
買ってしまった
ローズセンティフォリア、これめっちゃしっとりするー
すばらしい



友達にすすめられた
うどんのつけつゆ(エバラ、醤油の方)
おいしかったー
おすすめ
あたしとしてはラーメンの太めんで食べたい気持ち。
でも美味しいよ


また寝る。



[2009年7月12日 22:55]
なぜか

疲れた…
4〜9時まで寝てた…

なにをしたわけじゃないんだけど

図書館にいったあと
ジムでも行くつもりだったのに
あまりにぐったり来て
ちょっとだけ寝ようと思ったら
起きれない起きれない
どうしたっていうんだよー



昨日水着と腹巻き買った
海に行く予定はまだないけどなー
ああ、沖縄行きたい



[2009年7月13日 8:31]
いいてんき!

日を浴びにベランダに出たら
ものすごいいい天気!

急遽、タオル等を洗濯。
せめてタオルはなるべく日干ししたいしー


最近こころの持ちようについての本をいろいろ読んだけど
突き詰めて行くと
同じことが書いてある気がしてきた
すべてのことに感謝しなさい。とか
他人を変えようと思うな。とか

読んだからって全部実行できるとはいかないけど
なるほどな〜とは思う

そして今はお伊勢さんについての本を読んでいる
(後付け学習)


前にたっている人のパンツ
前チャックが、ジッパーが下りた状態で閉まっている
理にかなっていると言えばそうだし
デザインなんだろうけど、へん。(笑)



[2009年7月13日 22:13]
ぶざびー

サービスショットかよー
あたしの好きな山Pと
マジックマッシュ英明が
いっぺんに見られるなんてシアワセっ
話がつまんなくても
(たぶん、ほぼ、間違いなく、つまんないだろうけど)
見るったら見る!!


今日はジム行った
ラン35分


クミさんへ〜
5kgやせたら、考えます☆


[2009年7月14日 19:18]
つーかーれーたー!

定時が終わった途端に湧いてくるやる気!
意味不明。
時間中は眠く、頭ぼんやり全くやる気がせず
ダラリダラリと引き延ばして…
まったく不良社員…


※業務時間内を「ギョウチュウ」と略すのへんだと思う(笑)

ある部署にお願いごとに行ったら
すげなく断られた
予算の問題とかわかるけど、何がムカつくって
言い方!!
「そういうのはやらない」なにさまー
要望をかなえてあげようって気ゼロ
あんたらは何の為にいんのよ!!てかんじ。

ばーろー!
ばーろー!


今日は寄り道せずに…帰る
あ、でも皮膚科だけ行っとくか。




[2009年7月15日 17:19]
ふくさよう

昨日皮膚科で飲み薬、ビタミン剤、塗り薬をもらって
今朝!
さっそく飲み薬の副作用。前回と同じだ。
(顔が腫れて、熱を持ってる。ちょっとしびれたような感じがある)
抗菌剤でなく抗ヒスタミン剤が原因だったか・・・・
なんだ〜〜〜!!

自分の体調からして、塗り薬とビタミン剤だけもらうつもりだったんだけど
先生から飲んでみましょう言われたらなかなか断れないよね。
塗り薬は少なくていい!って歯止めをかけたんだけど。
あの時点では抗ヒスタミン剤が原因だとは思ってなかったし。まさかね。
ずっと前は飲んでたこともあったのにな。

病院も今までいいと思ってたんだけど、
先生が最近薬をガバガバ出すからな・・・変えようかなー
診察が終わる前に、薬の種類と量をきちんと確認すればいいんだけどね。
要望は聞いてくれるから。

まいったぜ。
週末までに治るかしら。


もらったビタミン剤。つぶつぶがカワイイ☆


[2009年7月16日 9:43]
桃よーぐる

昨日ジムにも行き
かなり早く寝たから今朝は元気だ

洗濯もしたし
お弁当も作れたよ


今朝は幸せのフルーツ、桃を食べてきた
ヨーグルトかけて
超うまいー

梅雨が明けたから嬉しい
暑いけど

また旅に出たいな☆
次はダイナミック自然系。


[2009年7月16日 20:13]
428

シブヤの交差点(実写)
真ん中に見えるのぜーんぶ人。
すげぇ〜

ちょっと用事があったから。


お腹すいたな
痩せたい
それこそ「こいわずらい」でもすれば
メシが食べれなくなり痩せるのかもしれんが

いつの間にか
「食べれない」に違和感を感じなくなってきた
正しくは「食べられない」だったよね
あれ?


お腹すいたよ



[2009年7月17日 18:47]
けさも

また桃食べた
すごく美味しかった
また食べたい


今日はびっくりがっかりネタ
会社のトイレで化粧直ししてたら
洗面台のふちに置いてた化粧ポーチが
バランスを崩して
つるっとボウルの中へ
あっと思ったら
自動水栓が反応して水がジャー
口が開いたままのポーチの中にビシャー
すくい上げたらもう中じゃぶじゃぶ
泣きたくなりました

いやむしろ一連の流れがあまりに早すぎて
笑えました

アホかと。

自動水栓て便利だけどさぁ…
こんなとき!



[2009年7月18日 11:19]
まふぃーん

朝から焼いておる。
チェダーチーズのマフィン
チーズかびらったけど
削って使った
いいよね

砂糖は「てんさい糖」これが吉とでるか凶とでるか



今日はのんびりしますだ


[2009年7月18日 17:59]
もいっちょ

今日はだいぶ家事がはかどりました
週末にまとめてやるから大変なんだよな
いつもやっとけ

夜から宅飲み会に行くから
手土産に持っていこうかと
ヒマにまかせて
もう1種類マフィン焼いてみた
バニラとココア
焦げずにうまく焼けたよ

しかし
持っていかなくてもいいんじゃね?
とか思ってきた

ま、どっちでもいーか。


基本のレシピはまた稲田たかこさんのもの。


ぱあーっと晴れはしなかったけど
洗濯物がわりとよく乾いた
これからジムに行っとく。


[2009年7月18日 19:59]
ジム結び

スポーツクラブではく靴は
紐のはじを紐に入れ込んでる
なんか知らない人がやってて
なるほどなーと思いマネしたら
これが便利
激しく動いても紐とけない
みなさんにもオススメ
(どうでもいい)

運動は
やっぱりヨガばっかじゃダメで
有酸素運動もしないとやせないや
今日はやった。
ダラダラに汗かいた
これから飲む酒がかくべつにうまいだろうあははー


■いりこさん
コンタクトレンズは超悲しいですよう…
取り返しがつかないですよね
あたしはトイレの自動水洗便器は前から恐れていたんです
万が一何かを落としたら
拾おうかどうか躊躇してるうちに
流されてしまうのではないかと…
手洗いボウルもかなり危険だとわかりました



[2009年7月19日 9:34]
帰還

昨日は21時から参戦
3時半までえんえんしゃべってた

友達の友達みたいな
知らない人も何人か来てたけど
順々に帰っていき
結局最後はいつものメンツみたいな…
6時間以上も何話してたんだ…?
かなり激しく笑ったけど…

うんまあでも
男子の本格的アドバイスって
実に有効なのかも知れない

女子にはない発想とかあるしねー


そのままじゃ酔ってて帰れないので
明け方まで仮眠
7時半ごろ帰宅

原付で朝の風がちょー気持ちよかったす
もう少し寝ます





[2009年7月19日 21:3]
レインボー

夕方、アイスを買いに出たら虹をみたよ
あわてて撮ったけどうまく取れず
屋根の上からほんのり出てるんだけど


久しぶりにアイス食べたら
うまくて悶絶しそうになった
MOWの巨峰味



[2009年7月21日 0:28]
ソフトクリーム

なんとなく公園に行った
ソフトクリーム食べました
暑かったけど夕方からはすずしくなった


更新しわすれたなー☆



[2009年7月21日 8:47]
かよう

今朝、今日が月曜日だと思ってたんだけどー
火曜日なんだよね
若干憂鬱さが晴れた気がしないでもないが
ねもいよー


日曜日の昼にちょっとこがわいい
北欧系カフェに行った

あの場所にしては
若干高かったけど
食べ物飲み物が手作りっぽくおいしかった
が、もう行かないかな…
周りになんもないとこなんだもん
イメージとしては
雑貨屋さんめぐりして「疲れちゃったね」って
女子同士で入るような店だった
かわいくていいんだけどね


モスバーガーの限定復活
ホットチキンバーガー食べたい
(あれ大好き)
職場の近くにはモスってないんだけど
どーするかなー
靴もほしいし
カメラもほしい。
(脈絡なし)



[2009年7月21日 22:46]
もす

帰りにバーゲンの残り物の靴でも見ようと
地元ターミナル駅のデパートへ。
結局いいのはなく。
駅の爆安吊るし売りの店でたまたま
いいワンピース見つけたから
2000円でゲット!
だいたいお金持ってなかったしね
よかったかも

乗り換え駅まで戻ってモスる
ホットチキンバーガー
おいしかった
が、食べたらなんとなく顔がかゆくなった

油がまずかった?
ふだん揚げ物なんか食べないから?
よくわかんないけど

リカちゃんシェークとかいうのがあり
食べたかったけど
甘いものは控えてる(食べないわけじゃないけど)のでパス
いちご味で美味しそうだったけど


ねもいよー
お風呂入りたいのにかったるい


[2009年7月22日 11:2]
皆既日食

トーキョー(東京駅周辺)はダメみたいですね…
雲がまんべんなく空を覆い
晴れ間は見えないです


もうすぐMAXの時間なのに残念〜



[2009年7月22日 20:42]
ちょうねもい

脱毛エステに行ったら
なんか混んでて超待たされ
ガウンに着替えた後も待たされ
うるさいぐらいの音楽かかってたのに
寝てしまうぐらい

終わったの予約の1時間半後!!
ひたすら眠かった


お腹すいたけど
食べようかなと思ってた店は
8時でしまっちゃったし…
ごはんどうしよ…
眠気が勝ちそうだけど、オナカスイタヨー


画像は昨日の。


[2009年7月23日 8:59]
よくねた

昨日は11時過ぎに寝た
だいぶスッキリした気がする


自分の発言とか行動が
他人にどう影響を与えるか考えない人がいる
自分ではそーゆーつもりじゃない!って怒ったり
みんな理解してくれないと泣いたり
それは筋違いなのになあとか思う

別にいつも人に気を使い、空気読めとは言わないけど
自分の話し方や態度、表情とか行動を
人がどう感じるか?ってのは
ほんのちょっと想像してみるといいのに
自分のことだけで精一杯なのかなあー

そんなこと言いつつも
あたしも昔、内面をうまく外に表現できず
やる気があるのに
「さぼってんじゃねー」と注意されることがしょっちゅうで
かなり悩んだものでした


まあいろんな人がいるってのが
世界なんだけども
自分勝手では社会に出てやってけないと思う

今日この頃。



[2009年7月24日 0:17]
ねなきゃ

今日もちゃんとジム
野菜買ってきて炒めものしてごはん
洗い物かたづけた
洗濯した(明日干さなきゃ)
明日の米も洗ってセットした

よくやったよー
エライぜ俺


今日のL25に乗ってた
白湯飲みダイエットってしってるかーい
千葉麗子が考えたらしい
いろんなことやってるね!
何も特別なものはいらないのが
いいと思ったんだ
やってみよ。


スーパーで買い物中
甘いおかしの誘惑にまけそうになった
なんとか逃げ切った

おやすみなさい


[2009年7月24日 8:55]
白桃

3コ298円
小ぶりだけど実にハリがあって
とてもいいにおいだったので買った
当たりー☆
2コ600円ぐらい値段ついてるのもあるけど
値段だけで買っても美味しくないのよね



ロレックスした福耳の
知らないオヤジに足踏まれた
ちょーブルー
謝りもしないなんて…

黙ってりゃ済むと思ってんのか?



[2009年7月24日 23:3]
つかれた

仕事は忙しかったがまったくはかどらないという最悪の結果
来週も忙しそうなんだよね〜
ぽえーん。


明日は午後からでかけます
あれ、見たい
笑ってはいけない警察
DVDがレンタルに出たはず。

TSUTAYA→百均→図書館→モス→神社
かな☆

晴れれば。


夕方の雲がきれいだった


[2009年7月25日 15:15]
あつーい

朝からクウガDVD見てた
ちゃんと起きて活動してますよ
すごい蒸すけど、風があるからなんとかしのげてる


百均→図書館
だけ行けた。
まあ後は近いから明日かな



カメラ買ってみた

やっぱりこれー

両吊りストラップも買ったぜ
いっぱい撮って練習しよう


[2009年7月25日 17:18]
ほぼ日からの手紙

去年のアンケートに答えたから
アンケートの答えと
去年の自分からメッセージが届いたよー

◇◇◇◇◇◇
元気?何してる?
**がケリついたよ。**はどうだろう?
**は?
ともかく元気ならいいや!
楽しく過ごせているといいね☆
****守っているかい?

だそうです(問題あるのはフセました)
今のあたし?
去年からは想像つかないてんかい!
まあまあ楽しいあるよ
いやしかし自分から言われてるのに
なんだっけ?とすぐ思い出せない内容があった
ふーん


今日は隅田川の花火とか
近所はどこもお祭りだし
スーパーでは金魚すくいなんかもやってるなあ
あたしは後で、都内に飲みに行く☆



[2009年7月26日 2:15]
帰宅

コンビニがこんなことになっており
外よりも暑い!熱い!
サウナみたい。
チョコとかなま物大丈夫なのかなー
ショーケースは生きてたけど…

店の人は謝っていたが
ま、あたし的にはおもしろいからいーけど。
あははー

ここのコンビニ、買わないで出るとシカトする
買ったひとにだけ、店を出るとき
「ありがとうございました〜」と声かけする
まあ、たしかにそうなんだけど…
なんつかゲンキンっていうか…
いやなかんじ
買わないと後ろめたい?みたいな…
店に寄っただけの人は客じゃない…んだろうね
いいんですか?am○m。
遠回りだけど7-11出来たからなるべく
あっちで買おうとは思ってるんだけど



フットンダ!
のタイトルコールの後の
「ん〜」がすき
先週の…録画分
(だからもうxxmiyaxxさんにネタバレしても大丈夫よね)
ザブングルの顔芸の人が
モジリもシャレもギャグもなってなくて
むかついた
番組も惰性で布団をとばすなよ!
余計つまんなくなるじゃん
顔芸の人、より一層キライになった。KY。
キモいだけで芸がなかったら食えるわけない。不愉快。

春日だってキモいけど
春日は自分の役割と求められてることがちゃんとわかってる。
と思う

よふかしい〜


[2009年7月27日 3:22]
リトルバンコク

近所にタイ料理の店が出来たから
行ってみたよ

タイ人の奥さんと
日本人のだんなさんの2人でやってる小さい店
(平日は奥さんだけ)
時間がかかるって聞いてたけど
注文してから来るまで1時間以上
食べ終わるまで含めて2時間かかったよ!
(笑)

おーそーいー

まあのんびりするつもりで行ったからいいんだけど

値段はあたしのが550円
(目玉焼きは友達の皿からちょうだいした)
友達のはカレーともうワンプレート、さらにデザートまでついて750円
味は美味しかった!
ボリュームも多すぎるくらい
時間に余裕があるときならまた行きたいわ
都内で同じボリューム食べたら
3000円は越えそうな内容だった

その後はららぽーと
ものをじっくり見すぎて
脳ミソがキャパオーバーした(笑)



[2009年7月27日 17:51]
ぞんざい

おととい書いたコンビニ。
空調機だけでなく、コピー機も壊れてた。
暑さのあまり謝り方もぞんざい(笑)
「申し訳ない。」殴り書き。
頭の中で、どきどきキャンプ読みしてしまった


今週予定していた飲み会がなくなったー
前回のリスケなのになぁ
もう約束したくないぞ。こっちは予定空けといたのにね。
まあ、仕事がらみの飲み会だから別にいいけど。

ずいぶん前だけど、こんなこと思い出した。
ずーっと前の職場の子だが
一緒に山に行くはずがその子の都合でダメになり
代わりにうちに来たいというから、そこで予定たてたのに
珍しい友人が来るからそっちに行きます。と
前日に一方的にキャンセルされたことがあったっけ。
さて、どこがいけないんでしょうか?
全部だよ!!

ドタキャンする人の心理がわかりません。
約束しなきゃいいじゃん
しかも向こうから誘ってきておいてー
まあ今回のはドタキャンではないけどさ〜
一緒に行くはずだった人が
めんどくせー!と言ってた。
あたしもだよ


すかさず別の子と約束入れた
のみたいのー


[2009年7月28日 8:39]
ビ××リー

久しぶりに会ってしまった
暑苦しい…

昨日、ジムに寄るつもりが
靴を忘れ、傘も忘れ
仕方なくおうちに帰って
しばらく寝たあとキャンプイン

ううーん
体調は悪くないけど
なんかめんどくさい
仕事、休みてええええー!



[2009年7月29日 12:39]
おーのー

うーん。
あたしはまだまだだなあと思うことがあり。
年下でも、できる子は違うな〜と。
別にあぐらをかくつもりなんてないけど
やっぱりもっと努力しなきゃいけないかも。
気遣いってジャンルが一番難しいな。
終わった後じゃ取り返しつかなかったりもするしね。
その場その場で、ぴしっと気づいて行動できる人になりたいよー


昨日は
夕方もやもやして、帰りたくなくて
本屋さんで立ち読みしていたら
友達から電話が来た。1杯だけ飲んできた。

びっくりしたのが格好。
待ち合わせして「おーい」と手を振ったら
友達が白ジャケにブルーの3段フレアスカート
あたしは白いフリルブラウスにブルーのスカート
「制服かよ!!」
なんだか恥ずかしかったです。

昨日は行かなかったけど
表参道に何でも298円の居酒屋ができたっぽ。
今度いってみるかなー
誰かいく?


[2009年7月29日 21:42]
もーだめ

会社の女の子らと飲んでました
最近はだんだん面白そうな子も増えてきて
企画してみた
お昼はいつも同じメンツなので
他の人としゃべってみると楽しいなー
飲み過ぎたかも



それとは別で。
うーむ。
なんだかもやもやする
別になにがあったってわけじゃないけど
意味のない落ち込み
心のなかに深い深い穴をみる。
ひゅうひゅう風がふいてる
気圧のせいなのか
なんなのか
じっとしてるなんてできないよ


いかん
一時的な感情に左右された行動は厳禁
 

[2009年7月30日 20:9]
のーごーる

ううーん
なんか気がすんだ
つか
ジム行って運動したらスッキリした


運動してるわりに
膝下がむくんでるので
つまんでみたらセルライト!
冷えてるようです
そういえばお腹も冷たいし
よくないなあ
今夜はゆっくりマッサージしながら
半身浴だ
冷えをとらなきゃ
どうりで最近やたらと汗かくとおもったんだ


疲れた
帰って洗濯もしなきゃ



[2009年7月31日 14:39]
ガンダム

ガンダム見にきました
そんなに晴れてなくてよかった


あついあついあつい


今日はお休みとってます
用事って
こんな用かよ!



[2009年7月31日 21:11]
がんだむのー

足元で。
行ってすぐ時間ちょうどの動くショーが見れた
っても首がちょっと動くだけなんだよね
ホンダとかと提携して歩いたりできんのかね
ビームサーベルを抜いたりしてほしかったなぁ


新しく買ったCX1楽しいよー
見た目もわたくし好みなごついかんじ
液晶もとてもきれいで
写りを確認するのが楽しいらー

写真は液晶から携帯で撮影した


休みとってどこ行くの?と
会社のおっさんに聞かれたので
ガンダム!と答えたら
「中に入れないの?」だって
大仏じゃないんだから!
「どうせなら、搭乗できないの?と聞いてください」
と半キレ(笑)
いやそこまでの思い入れはないけれど



他の月の日記を見る