ちょっと、そこまで。2009年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
のんびり、気楽に、たくましく♪が目標。えての日記。

4
5
6
8
9
10
11
12
14
16
19
20
[2009年7月4日 12:16]
週末だー

今朝は近所でセミが鳴いてたよー
夏だねぇム


[2009年7月4日 18:0]
休憩中

勉強会に参加してきた
疲れた……


梅田のグランドビルに入ってる松江の郷土料理屋さんで鯛めしを食べた。
とてもおいしかった


明日は待望の丸々一日オフト



とりあえず今日は買い物して帰るわ

[2009年7月4日 22:18]
うわーー!!!

Gが出たー・・・
気を確かに持って、半泣きになりながら退治したメ

亡骸は即、ごみ捨て場に持って行ったーリ
(ゴミはいつでも出していいマンション)
あーこわいこわい

はー、、、、ショックだけど気をとりなおして。
さっきの更新のあと、細々と買い物してしまったォ


旅行用にワンデータイプのコンタクト
ハイビスカスのピアス
カチューシャ
ちょっと地味めな花のコサージュ
サンダル
サングラス
帽子(オサレバージョン)
キャップ(カジュアルバージョン)
携帯デコシール
アリィーのウォータープルーフファンデ、マスカラ、眉ペン


沖縄楽しみだなーマ
日常を忘れてリゾートモードではっちゃける気満々
いよいよ来週ゥ
準備してるときが一番楽しいかもね〜




[2009年7月5日 10:41]
クーラー

暑い……

座ってるだけで汗が吹き出してくるから、
電気代をケチって使ってなかったクーラーをつけてみた
ボロくて動くかどうか不安だったけど大丈夫だった

涼しい〜(´Д`)

[2009年7月6日 0:58]
放置

日記、書きかけのまま放置してた……


昼寝した。
起きてから散歩がてら買い物に行ってきた

昼寝前の話。
朝から右目の見えかたが変だなーとは思ってたけど、
コンタクトをはずしてみてびっくり。
2枚重ねになってたィ
なぜに、いつのまにィィ

2週間タイプの使いかけだから、いつもどおりコンタクトケースから取った

昨日ワンデーのつけてたけど、はずしたつもりがはずせてなかったのかなぁ??
わからん……


昨日買おうか買うまいか悩んだラッシュガードをやっぱり買うことにした。
いくら日焼け止め塗るとしても肌露出してたら焼けるよねーミ
旅行グッズで出費が増える


再来週の甲子園での野球チケット買った。
前回北海道行きが急に決まり行けなかったメ悲しすぎる
サヨナラのおもろい試合やったのに・
雨降らないように願っててるてるぼうず飾るよム


最近になってやっと、
仕事とプライベートの切替えがうまくできるようになったと思う



[2009年7月8日 9:3]
ごきげんよう

行ってきまーす

[2009年7月8日 16:7]
海で

とりあえずひと泳ぎしてきた

天気いいです


[2009年7月8日 22:48]
もっかい海

ナイトシュノーケルで夜光虫見てきた
夜の海は初めて。


ウェットスーツって着にくいのねォ
着たら着たで動きにくいし。
モビルスーツ着てるみたいだったハ


もちろんグルメの旅も満喫してますよんム
あぐー


[2009年7月9日 10:54]
はー

今日もひと泳ぎしてきたム
昨日より波があるかなぁ

[2009年7月9日 12:28]
お仕事中のみなさま

昼間っぱらからビールモ飲んでてごめんなさい


あ、ほんさん、久しぶりでーす
めっちゃ天気いいです

[2009年7月9日 19:43]
折り返し

青の洞窟シュノーケル
グラスボート乗船
石けんづくり

グルメツアー

今日もたくさん活動した
明日に備えて早めに休もう

[2009年7月10日 8:51]
今日は

初ダイブいってきまーすミ

[2009年7月10日 20:39]
キラーン

エステで女をみがいてきた漱
セレブってますニ

今から晩ごはんー
炭火焼きミ


ダイビングの話はまた後ほど

[2009年7月11日 19:3]
ルートビア

??
A&Wにて。
変わった味やなぁッハ
これでレギュラーサイズらしい
でかいわ

ダイビングの話はまた後で


もうすぐ飛行機乗りますテ

[2009年7月12日 1:50]
手抜き

ちまちま文字をうつのがめんどいので手書き。
うまく写るかな?

[2009年7月12日 21:24]
よく寝たー

昨日の日記の続き


今から旅行の写真プリントしに行ってくるリ
水中写真もきれいに撮れてるマ
デジカメ新調して良かった

今日はよく寝た!
二度寝して起きたら夕方の5時だった(笑)


自分用土産に島ぞうり買ってきた
ピンクの。
まぁただのビーサンっぽいけどなヌ

[2009年7月14日 23:1]
チケットゲット

何のチケットかって??
もちろんサマーソニックです
人生初の夏フェスゥ
チケット高っィ

夏はイベントがたくさんあって楽しいなー



現実世界に戻ってきてドッと疲れてきた
なんかカゼっぽいんよねー
鼻水出るし熱っぽいし

腕のブツブツ(かゆい)はクラゲにさされたんじゃなくて
何かにかぶれたんだろうって言われた
皮膚科で。
そういえば過去にも珊瑚でかぶれてたァ
今回もそうかもォ
薬塗ってたら大分赤みがひいてきた


あと、今回の旅行で初めてゆいレールに乗った。
まさか2両編成とは思わなかったのでびっくりしました



[2009年7月16日 23:15]
ひどい裏切り

パッケージイラストと中身が違いすぎる



あぁ眠い……
寝ますわ

[2009年7月19日 0:31]
下調べ

花火大会の下見に行ってきた。
当日は雨降りませんようにミ


スポーツノンフィクション「南の島の甲子園」を読み終わりました
堅苦しくなく結構サラッと読める本でした

人と人との繋がりっていいなぁ
若いうちから大切な仲間と出会えたことを私も嬉しく思いました


[2009年7月20日 15:47]
お願いだから

雨降るなよ〜ハ



[2009年7月20日 22:29]
負けた

ヤクルト戦でした。
甲子園駅から電車に乗るまで30分待ち

今日はなんかイマイチな試合内容だったわ・


一番興奮したのが星野さん(元監督)が手を振ってくれたことやなハ
球場に来てるのにテレビで試合見てる人は誰かと思えば星野さん達でした


連休終わっちゃったよーォ



他の月の日記を見る