ミッチェルの日常2009年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

10
14
18
21
25
29
30
[2009年7月10日 11:19]
へんなおにぎり

昨日読んで大爆笑の絵本<#NOTE>
おにぎりにされてしまったお母さんの表情とかが絶妙で、吹き出した

[2009年7月14日 12:47]
ヤマザキパン

コマーシャルで見て気になっていた、食パン。
耳まで白い<#!?>
自分で焼いて耳まで白い食パンができた(失敗したヤツ)ことがあって、でも意外と美味しかったという経験がありました。
なので、期待して買ってみました。
フワフワで子供に好評です。しかもサンドイッチにするとき耳を落とさなくても大丈夫
子供って耳を残すから、いつも生パン粉として細かくして使っているけど、結構たまってきて冷凍庫のスペースが狭くなっているモ
そんな我が家に嬉しいパンでした。
今日は幼稚園でポテトサラダ作りなのでサンドイッチを持たせました<#DINNER>
うまくできたかな〜

[2009年7月18日 18:23]


子供も肉をたくさん食べてます<#MEAT>
夏も肉&ビール

[2009年7月21日 18:31]
お帰りなさい

今日の夕方キャンプから無事帰ってきた娘。
お互い涙で<#TEAR>

ほっとしたのでしょうか、娘は号泣、私も涙がじんわり。

家で落ち着いてからは、キャンプの楽しかった思い出を沢山お話ししてくれました<#LOVELOVE>

よく頑張ったね。明日からも夏休みが続くけどいろんな思いで作ろうね

[2009年7月25日 8:47]
引っ越し

一年お世話になったお部屋と今日でお別れです。
眺めがよくて、便利で良かった〜ありがとう

近所への引っ越しだから気が楽だけど、やっぱり準備は疲れた

[2009年7月29日 19:0]
夏休み

小さな子供を持つお母さんたち〜夏休みをどう過ごしているのでしょう?

うちは引っ越しという大仕事があったので、何かとせわしなく過ごしてきましたが、いよいよ落ち着いてきたのでネタに困り始めましたヌ

遊ぶ気持ちはあるけど、暑さに弱くて挫けます
明日は夏休み前に申し込んでおいた、人形劇を見に行くという楽しみがあるので気持ちが楽〜

[2009年7月30日 20:51]
生け草

今日は王子駅前の会場で人形劇を観て来ました。笑う場面も多く、楽しめたようです。

帰りに、遅ればせながらポケモンラリーをやりはじめました。



他の月の日記を見る