つるてんの風まかせ絵日記2009年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
ガッシュ日記は引越ししました→http://gush.tou3.com/
コメントでも頂けると嬉しいです。

1
2
3
7
9
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2009年7月1日 21:59]
■怪しく光る

暗闇の中に謎の生物発見!!

[2009年7月2日 9:51]
■腰いたい

今日の朝靴下はいてたら腰がピキッて(>_<)
変なとこに力はいって。
ちょうど今日ひざの水抜きに行こうと思ってたから
ついでに腰も診てもらうわ。
満身創痍です(笑)

[2009年7月3日 11:59]
■両膝と腰

昨日病院に行ってきましたー。
まずは両膝。これ2ヶ月くらい前から毎週行って水抜いてます。
でもぜんぜん水の量は減らないし、先生がいうには
この若さでこの期間でこの水の量が溜まるのは普通じゃないから
やっぱり手術するか?と。
う〜ん。でも俺的にはそんな我慢できないほどの痛さじゃないし
10日間くらい入院しなきゃならないらしいし、手術はしたくないな〜。
それと腰。足が上がるからヘルニアではないと。ぎっくり腰だと。
3日間ごろごろしてれば治るっていわれたんだけど
仕事があって3日間も休めないよ〜。
ということで今は会社にきてます。腰痛い〜><
腰を曲げるのがつらい。咳とか、くしゃみすると痛いからつらい。
あとウンコした時お尻ふくのがつらい(笑)
みなさん、膝と腰はお大事に。

[2009年7月7日 11:46]
■腰いたい〜

腰が痛くて更新もままなりません。
会社には行ってるけど早退させてもらって家で寝てます。
おかげで録画してたまってたワンピースとかプリキュアとかハルヒとかを見まくってます。
アニメばっかかよと。

画像は、早く家に帰ると「え?もう帰ってきたの?」と、寝起きでクレートからこっちをのぞきこむガッシュ。カワユス(^.^)

ところで、鎮痛剤で座薬をもらったんだけど
挿してから何時間くらいたったらウンコしてOK?
たまに我慢できなくてウンコしちゃったら座薬もでてきてもったいないことしちゃうんだけど(笑)

[2009年7月9日 10:15]
■なおらない〜

会社の人には病院変えたほうがいいんじゃないかとか言われますが
病院には3日ゴロゴロしてれば治るって言われてんのに
そうできないから治らないだけじゃんかと。
土曜日は休みだったのにいきなり呼び出したりさー


腰なおったらまたダイエットしよー

[2009年7月17日 10:29]
■だいぶよくなったけど

まだ少しいたい〜

散歩も行きだしたけど
ちょっときついわ

[2009年7月19日 14:47]
■JAK屯田

今きてまーす

人も犬もいっぱいいるけど
気の合うお友だちがいないみたい

[2009年7月20日 20:39]
■アシリベツの滝

今日は滝野すずらん丘陵公園に行きました。
ガッシュには初体験の滝見学だったけど
たいして興味なかったみたい(笑)

[2009年7月21日 11:3]
■川

初めて川にも入りました。
まぁ自分からは入らないから
ちょっとお尻押して落としてやったんだけど(^-^;
でも思ったよりパニクることもなく。
って、どうしていいかわかんなくて立ちすくしてる感じか(笑)

徐々に慣らしていけるかな?

[2009年7月21日 15:27]
■ガッシュプリクラシール

最近の絵日記で使った画像集めて
プリクラ風シール作ってみたぜ(^ー^)

[2009年7月22日 12:10]
■川の流のように

おだやかにこの身をまかせていたいワン

[2009年7月23日 9:6]
■笑っとけ

いたずらしたりかじったりしても
とりあえず笑ってごまかすぜ。

俺の笑顔はかわいいからな

[2009年7月24日 9:11]
■ねぼう

今日は寝坊して散歩が短めになっちゃったー

しかも今日俺は仕事が遅くなりそうだし
同居人さんはオールスター見に行くっていうし
留守番も長めにさせちゃうよ
ごめんねー

[2009年7月24日 19:59]
■明日はJAK

明日ジョイフルエーケー屯田店で、
公開無料しつけ教室ってのをやってるらしいので、
ガッシュ連れてちょっくら覗いて来ようと思います^^
たぶん13:00からので参加します。
良かったらガッシュを見に来てください。
参加してる中で一番かわいいのがガッシュですw
ドッグランでも遊びたいけど、使えないのかな?


[2009年7月25日 14:55]
■ジョイフルエーケー屯田店

さっき公開しつけ教室終わりました。

警察犬のデモもやっててかわいかったー

3時からドッグラン使えるみたいよ
雨降ってるしちょうどいいわちょっと遊んでくわ
誰もいないからみんな来たらいいよ(笑)

[2009年7月26日 21:19]
■へそ天

きょうは留守番ながかった(>_<)

[2009年7月27日 23:53]
■暑いわムシムシするわ

こんな日の夜は
扇風機気持ちいいわ

[2009年7月28日 12:27]
■ガウガウ

今日の朝もいつも行く大学村の森という公園に行ったら
わりとよく見る白と黒のパグ2頭連れがいまして。

いつものように犬同士においを嗅ぎあって挨拶。
そして黒いパグがガッシュのお尻のにおいを嗅いでたら
ガッシュがその犬にむかって突然ガウガウ!ってなりました。
ちょっとだけだったけど、ガッシュが他の犬にガウガウしたの初めて見たから少しびっくりしたー。

ガッシュもいつのまにか来月には1才だし、変化があるんですなー

ガウガウする柴犬は多いけど、ガッシュには堂々としててほしいんだけどなー

柴だからとか犬種云々は別にして、わりとガウガウならなくするしつけ方法とかあるのかしら       

[2009年7月29日 9:22]
■ベロ出し

ガッシュさん、舌が出てても男前すなぁ。

ジャニーズに履歴書送ってみようかな。

よく家族が勝手にっていうパターンあるもんね。

あ、でも玉なしのオカマちゃんだからだめか

[2009年7月30日 9:50]
■横顔

横顔もイケメンすなぁ。
緑が似合うすなぁ。

今週末は何も予定ないけどどこ行こうかねぇ

外のドッグランは暑いかな

[2009年7月31日 11:3]
■扇風機

気持ちはわかるけど
狭いうちの場所とりすぎなんですけど(^-^;

ベッド!

[2009年7月31日 17:27]
■7月も終わり

もう8月だよー早いなー
ガッシュも8月23日で1歳ですよ

最近フードをパピーとアダルト混ぜてたのを
100%アダルトにしました。
ガッシュも大人になったねー

会社で楽天でアダルトのフードが安いとこ探してたら
その画面を会社の人に見られて
エロいの探してると勘違いされた(笑)

明日は支笏湖に遊びに行くかも!

他の月の日記を見る