野宿日誌パート02009年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

5
6
7
10
12
13
17
18
20
25
26
28
31
[2009年7月5日 19:35]
一皮、剥けた…。


コレで良い男になったぜ!!
なんかムズムズするから忘れてかいたら、ベロ〜ンって嫌な感触して皮が剥けちゃった。
服で擦れていたいな〜。




[2009年7月6日 12:31]
2歳くらいかな〜


家に来て1年と3ヶ月くらいたつかな♪元気!元気!!
おっきくなったぜ海老も順調にでかくなってるしヽ( ・∀・)ノ


[2009年7月7日 19:11]
おー!!


海老が卵もってる!?すげー♪ふ化するかなーたのしみだなーヽ( ・∀・)ノ
水槽わけた方がいいのかな?ザリガニいらいの卵なんでドキドキやー


[2009年7月10日 12:47]
焼き


かりんとうのお店が気づいたら出来てた。いつも食べているカリントウとは違いサッパリっしてるかな。普段のは油で揚げているカリントウだからチョットものたりなかったけど、コレはこれでいいね!!


[2009年7月12日 7:11]
ラスク


ここんちのラスクは美味しいらしい。おみやげ用でかったんだよね♪


[2009年7月13日 12:47]
ガス欠


昨日、山遊びにいったら帰りにガス欠になり、ガソリンスタンドまで50km位あってとこをトボトボバイクを押してたら、心優しい人がガソリン分けてくれたよ。本当に助かった♪本当にラッキーだった。あとでお礼に行かなきゃ。

日曜日は気を付けないとスタンドがいつもより早くしまちゃうからヤバいね。次からガソリンチューブ位はもって行こう!分けてくれるひとはイるはず!そーいや50kmって歩いてかえれんのかなー?まじで本当に懲りたわ。。。




[2009年7月17日 10:47]
すっかり忘れてて


お昼は出るのに、お弁当もって出かけてしまった。内容が濃すぎてチンプンカンプン(*_*)少し勉強してくればよかったな〜。。。




[2009年7月17日 12:39]
お弁当付


お昼からーこんなに食べていいのかしら(~o~)午前中でさえ眠かったのにお腹いっぱいになったら危ないなー。

お残しは許されないから食べちゃうけどねヽ( ・∀・)ノ ハンバーグうまーい♪




[2009年7月18日 12:40]
ラスクひとつで


ここまでなるとは。。。そんなにおいしいかなー??

なんかおかし御殿みたい。こんにゃくで御殿たたないかなー


[2009年7月20日 19:51]
なんか


今気が付いたんだけど、卵を持ってる海老が数匹いるみたい。魚飼ってるんだけど、そのうち海老水槽になりそう・・・。




[2009年7月25日 12:53]
あはは


マーシーやばい。危ないはなしばっかりヽ( ・∀・)ノ いいぜ〜


[2009年7月25日 19:43]
楽しかった♪


やっぱり2日にすればよかった。音楽も良かったし、まーしーのMCも大爆笑。まだリハビリ中っていってたけどおもしろかった!ギリギリ話がたくさん。これから5時間かけてきたくじゃ。次回は2泊3日で逝こうっとヽ( ・∀・)ノ


[2009年7月25日 23:43]
おー


マックにデカイポテトがクッツイテル☆おもしろヽ( ・∀・)ノ あのポテトは入り口なんかなー!?ドナルドは外で椅子に座ってるし、おもしろい店だね。



[2009年7月26日 21:59]
秘湯


ここに温泉があるって言われ、川じゃんって思ってたら本当に温泉があった。川の端に大きい瓶か埋められてて、少しだけ暖かい湯が出てた!!

すんげーよー。昭和20年位までは本当に営業してたって。。。変なもの見つけそうで別の意味でコワかった。

ちなみに温泉瓶の中には沢ガニがいました!!、沢ガニと混浴したい方いらっしゃいますかー??


[2009年7月28日 15:3]
蓮園


しばらくまえから蓮園の看板が立ってたのを知っていたけど、行こうと思わなくて無視してた。昨日は早く帰れ時間がにゆとりがあったから、フラフラ道草して蓮園に寄ってみたら以外や以外!いいね!

もう終わりでほとんど散ってたのが残念賞。。。来年はもっと早く見に行こうットヽ( ・∀・)ノ



[2009年7月31日 12:23]
はらきつい


午後は昼寝だなー(T_T)
やばいよ!やばいいよー!!


他の月の日記を見る