どないやねん、と!2009年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧うちの仔観察駄目日記
唇は荒れたままです
メアド変えましたのでご用の方はお気軽にメッセくださいまし

5
6
12
13
14
15
16
17
20
23
[2009年7月5日 11:19]
うなぎ待ちナウ

いちばん高いのはこれー。
ひつまぶし大盛りです。


懐石は予約のみ受付らしく
「お品書き」には載ってまへん。


白焼きは2000円!



クミ@mobile


[2009年7月6日 12:48]
cut

ウシロアタマさっぱりしたー!!

さてー。
呑みにいこかなー漱




てゆーのを送りましたが
なんど送りつけても反映されてなかった件。

タイトルに英字半角はNG?

クミ@mobile


[2009年7月12日 2:7]
【業務連絡】

えー
ただいま帰りましたー。


明日の待ち合わせについてはー

だいたい予約の5分前に駅前留学…やなくて駅前合流でどないでっしゃろか漱


偶然にも!
同じくチョコで
なんぞ食べられるもんを用意する策略なんは内緒で!(誰にや?)


ほな寝よかな


クミ@mobile


[2009年7月13日 11:19]
りゅかさんおつかれさんでしたー

昨日は暑いなか、よく歩きました。
お疲れ様でした。


パフェ、甘かったけど。
よく歩いたし暑かったんで、ちょうどいいエネルギー補充になりましたよ〜。


はこべら、こだわりの野菜と豆腐のお店やし、夜はお酒呑めるし。
狭いお店やけど、気さくで若い女将いて居やすいんで大阪へお越しの際はゼヒ

(はるちん、大阪来たらいこう!)


近くには焼き鳥の「國型製作所」もありますので、動物せいタンパク質が足りない方々はそちらへもどうぞ!


夏休みとかー、
9月の連休とかー、
誰か来なよー!


クミ@mobile


[2009年7月13日 12:7]
ボケてん

昨日、はこべらで私が頂いたのは日替わりの
「豆腐納豆とろろ丼」。

写真とったけど
フラッシュたかなかったんで光量足りずにボケてもてねぇャ

うーまかったよぅ!
あと、具だくさん味噌汁。大根人参さつま芋やらなんやらかんやら。
少し甘めのお味噌がさつま芋の甘さとよくあって、これもめっちゃうまかった!

元々、甘めのお味噌はあんまり好きやないんやけど、あれはありやね。

人参が一度焼いてありまして。
こげめがついてんで分かりましたが。
たぶんその方が甘味が増すのかな?

丼と味噌汁だけなんて物足りないかと思ったけど、しっかりお腹いっぱいなったし、腹持ちもよかった。


りゅかさんの頂いた、野菜チャンプル・ゴーヤ入りもめっちゃうまそやったな!


ですよ、マロキーさん。
ビキニで来てください。
待ってます。


写真ははこべらの玄関。


クミ@mobile


[2009年7月13日 18:45]
梅雨明け

ました?

でもない?


今ね、ちょいと郵便局までお遣いにいきますんですがね。

湿気がすごいわ!
モワモワしてる!

よく晴れてるけどまた夕立くるのかな?







土曜日はマイミクさん交えて、京橋でめっちゃいい店につれていってもらった!

若いのにみんなしっかりしてるし、頭いいし、みんな育ちがいいわ漱

きっとみんな「エエとこの子」やね。
でも全然イヤミがなくて気さくで可愛らしくて面白いッ!!
たーのしかったー!

また遊びたいよ!
あのお店もまた行っちゃうもんね♪






日曜日はすでに報道の通り(笑)谷六の「はこべら」にりゅかさんと。
わざわざ明石から、これだけの為じゃないけどきてくださって。

しかし美味しかったと仰ってくださったのでよかったよかった。

それから、めっさ暑いなか空堀〜松屋町あたりを散策。

手書きの「空堀マップ」がステキやったり、
生玉神社の山車がでてたり(見れなかったけど)、
カード織りのステキなストラップを手に入れたり、
優雅な時間を過ごせた。


それから電車で中崎町まで行って、梅田まで歩いて解散。

よく歩いた一日じゃった!

今度は涼しくなってから…いや、寒い時期でもいいかも…また散策行きたいなぁ。




みんな元気やわ!
わてはもっとがんばらなアカンね。
まだまだがんばれるハズやのに全然手抜きしてからにぃ。

真面目に!ちゃんと!
でもテキトーに!

やりたいこと、いっぱいして。
やりたくないこともやりたいことに見えるように柔軟に。
もっと勉強せなな。



諦められるんやく、叱ってもらえるようになろう。


なのでもっと叱ってください。
ダメ出ししてください。
非常に喜びます。

[2009年7月14日 0:55]
ただいもぉ(=_=)

むひぃ。

近所でちょっとだけ、軽く、呑んで(烏龍茶)きまちた。


ねもーい。



クミ@mobile


[2009年7月14日 1:19]
ただいもぉ(=_=)

むひぃ。

近所でちょっとだけ、軽く、呑んで(烏龍茶)きまちた。


ねもーい。



クミ@mobile


[2009年7月14日 23:42]
写真放出中。

いい石垣でしょ?

日曜に見掛けたやつ。



そと、涼しいのに部屋に風が入らないよぅ。
今夜は星がきれいです。
うちのベランダから月が見えないので、月については各自でご確認を。


こう暑いと眉毛伸びるの、早いよね?



今日、友達が休みを利用して京都までルーブル美術館展をみにいった。

平日やからゆっくり観れたのかと思ったけど、祇園祭のお陰で人がすごかったらしい。

けど見応えあったてー。
私も早く行きたい!


ついでに清水寺も行ったらしいが、京都は危ないくらい暑かったみたいや。
(もちろん冗談です)


お土産は「京バウム」らしいが賞味期限(19日)までに会えるのか?

期限切れても頂くけど、その前に誰かに食べられてまいそーや(笑)


このケータイ、めっちゃ熱くなるんやけどカイロ仕様やったかな?


クミ@mobile


[2009年7月15日 22:52]
新しい

自転車買おうかなー。



今度は変速なしで。
スリックタイヤはまだ早いよね。

背はあるんやけど
足短くて
手短くて
胴長いねん。


はー。
軽くて安くて丈夫なん。

サスついてるんと
ないんはどないちゃうんやろか。


あー自転車屋さん行ってみなわからへんなー。


クミ@mobile


[2009年7月16日 1:21]
こいわずらい

…。




(-_-)ないな






うーんうーんうーん。






あたしってほんま、見る目ないよねぇー
いい人やのになんでそっち向けないんやろッ





(´Д`)はぅ



[2009年7月16日 18:27]


い感じの石段。



枯れてる?
渇れてる?
狩れてる?



なまればー食べたい。


クミ@mobile


[2009年7月17日 21:27]
きょうばうむ

をもらうんです、きょう。


おおさかにもうってるけど、きょうとでかったのをいただくので、あじがちがうはず!(かったほんにんいわく)


しかしすごいしつどやな。
かがみみたらかっぱがいてて萎えた。


ちちばんど、かいかえたい。


クミ@mobile


[2009年7月20日 18:15]
もう焦るったら!

夏が終わるよ!
とばなきゃ!

[2009年7月23日 19:59]
ばぁむ

今からちょっと呑みにいってちまつ。

京橋までッ



しかし今日は比較的湿度が低くてよいわ。




他の月の日記を見る