ちょこ絵日記2009年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
2
8
19
29
[2009年8月1日 16:31]
浴衣着たよー


花火見に行ってきまーす♪


[2009年8月1日 17:35]
花火会場到着ー


今年は有料観覧席を確保してます!
一番前の席が取れてラッキーでした♪
今から楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノ


[2009年8月1日 20:23]
たーまやー


近くてうまく撮れません><


[2009年8月2日 15:27]
中山競馬場にきました


今日は小倉でG3のレースがあるらしいので、勝ち馬投票券を買ってみました。
当たらないかな〜♪


[2009年8月2日 16:46]
場所取り完了ー


椅子最前列を確保ー!
夜開催される花火をこのまま待つ予定です。
席を確保したのでのんびり競馬を楽しんでますが、全く当たりませんorz
ダンナは300円が70000円弱になりました。
くそー><


[2009年8月8日 0:23]
つい買ってしまった


「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」

うん、後悔はしていない。
なんかパッケージがムダにキラキラしてるよー(笑)
そういえば、前作のもぎチンちゃんとクリアしてないなぁ。
とりあえずやってみまーす♪


[2009年8月19日 23:31]
ドイツビールうまー☆


絢香のコンサート@国際フォーラムに行ってきました☆
アカペラで歌ったI believeがすごい良かった〜。
んで帰りがけに一杯♪
黒ビール、久しぶりに呑みましたー(・∀・)


[2009年8月29日 18:47]
2000ピース完成!!


学生時代にもらってから、ちまちまと作っていたパズルがようやく完成しましたー!!
天野喜孝さんの、「騎神来りぬ」という格好良い絵です。
だがしかし。4回も引っ越しを経験したせいで、ピースが1個行方不明orz
今更ピース無くしましたハガキを出してももらえるんだろうか…('A`)
製造年月日、97年とか書いてあるよ…


他の月の日記を見る