てんからっと小劇場2009年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

20
22
24
26
[2009年8月20日 9:40]
ターニングポイントで

ハンドル操作を誤ったらしい。

ちょっと向きを変えるつもりが、
360度回転してたようだ。

つまり、今までどおりで何も変わらず(^^;

逃した獲物は大きかったし…。

何だか不運続きっぽいかも。

∞∞∞∞∞

もう少し今の職場で地道に働きますよ。




[2009年8月22日 15:19]
さんま地獄

港にサンマ漁船が入港したらしく、昨日は15匹、
今日は10匹いただきました。

今年のサンマはとても旨いです。

とても旨いんだけど…

脂が乗りすぎてて、食べ飽きてしまいます。

もう見たくありません(^▽^;)


塩焼きで食べるなら大根おろしは必需品ですよ〜。



[2009年8月24日 14:10]
エネゴリくん

QRコードの真ん中にエネゴリが描かれてるので、

ただの広告用かと思ったら、

きちんとデータを読み取れるんだね(¨ )




[2009年8月26日 13:56]
四つ葉発見!

いいことあるかも〜

ヽ( ´∀`)ノ



他の月の日記を見る