ミッチェルの日常2009年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

1
3
5
6
9
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31
[2009年8月1日 12:15]
おはな

今朝お花が届きました<#TULIP>

いつも節目に素敵なプレゼントを頂いて、感激です氓りがとう。


[2009年8月3日 18:31]
告白ヒ

年長さんになって、数ヵ月した辺りで気付いた

何かいつも隣に決まった男の子がいる<#!!>
あともう一人<#!!>

その子の話だと、とりあいになっているんだって
モテ期到来

今日は夏期保育の帰りに、○○ちゃんがすきですっ<#LOVELOVE>ってまず母の私に告白がありました。
なかなか、礼儀正しいイケメン君だ<#!!> 

[2009年8月5日 17:3]
プチショコラ

昨日はパパの誕生日でした
娘と一緒にチョコレートケーキを作りました<#CAKE>

娘の提案でて巻き寿司をして。パパにキュウリたっぷりのを巻いてあげていた娘<#LOVELOVE>
パパは嬉しそうでした、

[2009年8月6日 12:15]
自転車

娘の念願の自転車を買いました。初心者なので補助輪付きです

みている方はハラハラですが、本人は練習に熱心に取り組み中<#MORIMORI>

ひとけが無い公園なので、のんびり出来ます<#GOOD>

[2009年8月9日 21:59]
隅田タワー

建設途中のタワーを見かけました

でかーい

[2009年8月14日 17:3]
ティーズティー

お盆休みは帰省せず、のんびりゲーム三昧ですヌ

今のところギラギラの夏の日が少ないので、バテずに過ごせています<#GOOD>

このお茶甘味は結構あるけど、後味すっきりでおいしい

[2009年8月15日 15:5]
蕎麦

近所の素敵な蕎麦やさん、いし月へ、やっと今日行ってきました<#DINNER>

外見からモダンな作りで、中もすっきりとしていい感じ<#LOVELOVE>

お蕎麦も美味しく、子供もペロリでした

また行くことになりそう

[2009年8月19日 15:59]


昨日は幼稚園のお友だちと遊びました

楽しいひとときを過ごせて良かった<#LOVELOVE>
大人はビールを飲みながらモ、
楽しかったー

[2009年8月20日 16:31]
セミ

セミの鳴き声とトンボの姿に季節の移ろいを感じる今日この頃。
公園にいても、蚊に刺されることが減ってきた<#PEACE>
夜もエアコン要らずの日が多かった。

残暑が厳しくならないように〜

[2009年8月21日 10:23]
鶏頭

最近の鶏頭はこんなにカワイイピンクがあるんだぁ<#LOVELOVE>と感心しちゃいました。
時々は素敵な花屋さんをチェックしなくちゃー

[2009年8月22日 19:43]
塩トマト

お友だちからいただいたトマトミ
塩をバラリとかけて食べるとおいしーい。夏の楽しみは生野菜が美味しいこと<#LOVELOVE>
昨晩は何故か近所の人から沢山パンをいただいたり。都会のわりに虫が多いけど、良い所だなー

虫と言えば、家の金木犀の木に青虫がついていて、きれいな蝶の幼虫かなぁ<#HEART>と優しく見守っていたのですが、明らかに葉っぱが食い荒らされてきて。
調べたら、芋虫らしいので、枝ごとカットしてそのへんの茂みに置いてきたォ
かなり暴れてバタバタしていてこわかったー


[2009年8月24日 10:31]
母の夏休みツ

昨日初めてディズニーシーへ行ってきました。
パパに子供たちをお願いして<#LOVELOVE>
友人は絶叫マシーン大好き!何度も来ているらしく、地図なしでスイスイ案内してくれた<#PEACE>
エレベーターにのって、急降下するやつ恐ろしかったー
ゴンドラに乗ったり、アリエルのショー見たり。久しぶりにゆっくりと自分のためだけに過ごせた1日でした。
今度は家族でも楽しみたいな、

[2009年8月26日 17:3]
花束

お友だちからいただきました<#FLOWER>ありがとう!
もっとゆっくりしてほしかったけど、主婦はシンデレラ〜
色々お仕事があるわけで。引き留められずォ

また時間を合わせて会いましょう、

[2009年8月27日 9:11]
きれぇー

昨日の素敵なお花を水あげ中<#FLOWER>
このバラはとってもキュットしまっていて<#!?>清々しい。癒されます。

朝晩の涼しさで、久しぶりに朝からホットコーヒーを作って飲んでいます<#COFFEE>
コーヒーと言えば、結構な頻度でサーバーを割ってしまう私。とうとうケメックスまでパリんとヒビが入り今サーバー無し状態モ
大きなカップ<#CUP>に直にいれてます。

[2009年8月27日 15:59]
繊維街

今日は一度行ってみたかった、日暮里繊維街へ行ってみました<#HASAMI>
半分も見れなかった〜。すごい店の数<#!!>
結局子供の布を買ったあと、ぶらぶらしていたら可愛いボタン専門店を見つけてしまった<#LOVELOVE>
ビーズや珍しいボタンがたくさん!アクセサリーを作りたくなって、娘と思い思いのビーズを買いました。
娘は可愛い色を選び、私は最近良いなと思うようになってきた(年のせい?)ゴールドを混ぜて、秋をイメージした色を選びました<#HEART>

[2009年8月28日 10:32]
男のかほり

夏は余りフレグランスを使う気が起こりません。暑いし。
最近すれ違う若い男性は結構香りますね(匂う。ではなくォ)
でもなんとなく青臭い香りとかちょっとスパイシーな香りとか、だいたい傾向が似ていてつまらない。
香りは自分のためだけど、流行りにのったりして使うと、陳腐なものに感じてしまう私。
それに、すれ違うだけで香りの特徴までハッキリわかるのはちと、つけすぎかも。雄の本能出まくりもカッコ悪い<#DOWN>
若い男性にすすめたいのは、同じ香水のラインのボディクリーム<#HEART>これなら自分の体臭とより馴染むし自然でちょっと個性が出るのになー。
と、朝から勝手な思考を巡らす(疲れてるのか?欲求不満か?)

[2009年8月29日 9:11]
こんな風に

組み合わせて飾ってみたら、こっくりとした色合いがいい感じ<#LOVELOVE>
花のある生活って良いなー

[2009年8月30日 11:35]
ハイビスカス

今朝届きました<#FLOWER>
ハイビスカスの鉢植えをもらったのは初めて<#!!>
今日は昨日とは違い、肌寒い。
夏の終わりにハイビスカス。で、ハイビスカスって地植えしても育つのかなぁ。

[2009年8月31日 21:27]
歯磨き

姉に磨いてもらっている

他の月の日記を見る