つるてんの風まかせ絵日記2009年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
ガッシュ日記は引越ししました→http://gush.tou3.com/
コメントでも頂けると嬉しいです。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2009年8月1日 11:11]
■あじさい

近くの公園にきれいに咲いてたよ〜

今日はやっぱり支笏湖は遠いから
小樽方面の海に行ってみることにした!
もう少し雲ってくれないかな〜(^-^;

[2009年8月1日 12:55]
■暑い

日差しが強すぎるので海はやめました(^-^;

結局樽川公園来てみたよー

[2009年8月2日 14:19]
■ぐおー!

ガッシュに女神の果実を食べられたー!

[2009年8月2日 14:48]
■おつかれ

昨日遊びすぎて今日はちょっとお疲れモードです
今日はゆっくりしてるかー
っていうか今日のほうが涼しくてお散歩日和だったね
しっぱい!

[2009年8月2日 17:43]
■平岡公園貸し切り

出かける用事が出来たのでガッシュも連れていきました。
雨降ってたけど、公園についたらピタリとやんで
寒すぎず暑すぎず散歩にはベストコンディション!
雨上がり直後で人もほとんどいなく
ガッシュはロングリードで楽しそうに歩きまわってました(^^)


[2009年8月3日 10:31]
■かみつき

休みの日、ドッグランとかどこか出掛けた日の夜とかは噛みついてくる率高い気がする

昨日もおとといも噛みついてきました

寝不足で眠りが深いと覚醒しやすくなっちゃうのかな

[2009年8月4日 10:7]
■疑問

ガッシュよりかわいいものはこの世に存在するの? 

[2009年8月5日 9:0]
■なんか変な顔

朝青龍かwwwww

[2009年8月5日 22:21]
■警察犬

前にジョイフルエーケー屯田店に行った時、
警察犬のデモンストレーションっていうのやってて
誰か一緒に歩いてみたい人いませんか?って言われて
でもそこにいた人誰も手上げなかったから、俺が申し出てみたんだよね。
その画像がブログに使われててうけた(笑)
http://www.jak.co.jp/diarypro/diary.cgi?no=317

警察犬がでかいから、俺が178cm80kgには見えないね(笑)


[2009年8月6日 9:11]
■暑くなるね

今週末も暑くなるとさ。
ガッシュばどこつれてこうかね。
すずしいとこないかな

[2009年8月7日 9:43]
■俺イケてる?

今朝いつもの公園行って
芝生のにおいをかいでたら
ラッキーなことに、死んだミミズがいたから
思いっきり体をこすりつけたぜ。

今日の俺はイケてるだろ?

[2009年8月8日 1:51]
■徹夜

今日は仕事が徹夜になりそー(´;ω;`)
うう。でも休日出勤するか徹夜して連休ゲットするかなら連休を選びたい。
でも明日は疲れてほとんど寝てるから休みの意味がない罠w

ガッシュと遊びていお(´;ω;`)
カエルもってこいしていお(´;ω;`)


[2009年8月9日 20:55]
■楽しい連休

最高に楽しい連休でした!
みんなどうもありがとうでした!!

土曜日は柴犬つながりの方々ありがとうございました!
意外と若いくせに失礼な言動どうもすいません!(^-^;

今日は…
ゆずつながり?(笑)
ガッシュもみんなにあそんでもらえたし
川にも入れたし楽しそうでよかったわー(^ω^)

今は疲れすぎてトイレを枕にして寝てます(笑)

またよろしくねー

[2009年8月10日 13:2]
■かわいすぎる・・・

なんなんだそれ・・・
先日、ガッシュよりかわいいものがこの世にあるのかと日記にかきましたが、
もうこのかわいさはすでにこの世のものではない程のかわいさです・・・。

画像は、土曜日に遊びに行ったお店で撮ってもらったものです。

やっぱ他の人や犬に会うのが大好きなんだなぁ。
めちゃくちゃ楽しげで満足そうな顔してる・・・。かわいすぎる・・・。

13日からお盆休みなんだけど、けっこう暑くなりそうですなぁ。
ガッシュ連れてどっか行ったりしたいんだけどどこが良いだろうか。


[2009年8月10日 18:5]
■壁紙

あまりにかわいいので
携帯の壁紙用に加工してみました。
さてどこが違うでしょう?

俺的にはガジェットにもかぶらずいい感じです。

よかったらどうぞ!(^.^)

[2009年8月11日 11:51]
■獲物〜

かみついて
ふりまわして
ぼろぼろにさせろ〜

[2009年8月12日 9:42]
■明日からお盆休み

でも雨みたいね〜(>_<)
またいつものジョイフルコースか?

[2009年8月13日 8:31]
■雨だ〜

午後からいつものジョイフルエーケー屯田店に行ってきますー
いつも和犬はあまりいないから誰か来たらいいよ〜

[2009年8月14日 11:35]
■今日は晴れ

今日は無料ドッグランがある樽川公園に行ってきまーす。
すぐ近くでライジングサンやってるけど大丈夫かなー?
http://rsr.wess.co.jp/2009/guideline/accessguide/img/map_b.jpg

[2009年8月15日 16:55]
■湖

支笏湖に行って来たよー
時間かけてお腹あたりまで入れた
泳ぐ日はくるのだろうか

[2009年8月16日 10:39]
■樽川公園

に来てまーす。
来るときちょっと道間違えたら
ライジング帰りの人達と遭遇してびびった(笑)

ガッシュさんせっかくのノーリードなのに
まったりしてます。

[2009年8月16日 16:15]
■シャンプー

シャンプーしてもらって
連休の汚れたのを落として
きれいさっぱりしました!

[2009年8月17日 9:20]
■今日から仕事〜

だるいね〜

[2009年8月17日 20:47]
■これは珍しい

前足を重ね寝です(笑)

わかるかな?

[2009年8月17日 22:47]
■眠たいのに〜

写真なんて撮るなお:-<

[2009年8月18日 9:42]
■目やに

サイエンスダイエットプロの試供品が送られてきたので
おやつ変わりにあげてたら、目やにが出るようになってしまったー

やめたらだいぶましになりました

将来的には今より安いのにきりかえたいと思ってたんだけど
そんなんじゃ気軽に変えられないじゃないかー

[2009年8月18日 16:55]
■今、月寒グリーンドッグにいる

グリドに来てまだ1時間もたってないのに、マッタリしてるし(笑)

[2009年8月19日 9:59]
■寝顔

犬がいる幸せを感じる瞬間のひとつですな

[2009年8月20日 9:24]
■今度の日曜日は

ガッシュの誕生日!1歳になります(^ω^)
人間でいえば17歳!まだまだクソガキだな(笑)

ということは、人間の17倍で時間がたってるってことで
人にとって1日8時間のお留守番もガッシュにしたら136時間お留守番してることと同じなのか?

(T_T)

日曜日は天気悪いっぽいよ。
またJAK屯田行ってランで遊んだあとカフェでケーキでも頼んでお祝いするか!

[2009年8月21日 10:10]
■ヒッパレー♪ヒッパレー♪

クーマさーんヒッパレー♪

[2009年8月22日 23:6]
■あと一時間で〜

一歳だー

今日は急な会社からの呼び出しあったけど
サクッと片付けて
樽川公園に行ってきました。

もう休みの日は
晴れ→樽川公園
雨→ジョイフルエーケー屯田
で定番化してしまった(笑)

[2009年8月23日 17:3]
■ケーキ

犬用のケーキ頼んで
俺も食べてみたんだけど
普通に甘くてうまい。
犬には濃すぎるような〜
でも喜んで食べてました〜

[2009年8月24日 15:35]
■ペロリ♪

落ちついてマテしてから
ヨシで食べるガッシュえらい(^ω^)

[2009年8月25日 9:34]
■玄関に忍びこんで何してんだ

何もしてないよー

[2009年8月26日 10:23]
■太ったー

ガッシュじゃなくて俺なんだけどねー。
1年で7キロくらい太ったわ(>_<)
でも昔と比べて、やせなきゃ!って気にならない。
それなら好きなだけ食べたいぜっていう(笑)
30こえて昔より人目が気にならなくなってきた気がする

[2009年8月27日 12:55]
■ねむたい

11時には寝てるのになー

ねむてーよー

[2009年8月28日 10:46]
■朝の散歩

雨まじりの朝の散歩〜

新道東駅近くの公園行ったら
ようちゃんがいて一緒に遊んだよ〜

ビションフリーゼようちゃんもこもこカワユス

たのしかったね〜

[2009年8月29日 11:6]
■今日は〜

2頭の黒柴兄弟のお兄ちゃんがいるおうちに遊びに行きまーす

ガッシュは遊んでもらえるかな?

[2009年8月30日 21:35]
■緊急柴会

携帯で撮るの忘れてた〜(^-^;

↓ガッシュの感想です

みんなで走って楽しかった
お肉とケーキもおいしかった
草が一番おいしかった

みんなどうもありがと〜
またよろしくね〜

[2009年8月31日 10:13]
■未更新日なしの月

こうして携帯画像付き絵日記を初めて8年と3か月。

今月は9年目にして初めて1日もかかさず更新できました〜
連続更新記録はいつまでつづくかな〜

他の月の日記を見る