野宿日誌パート02009年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

1
2
4
5
6
10
11
12
13
14
15
21
25
26
27
28
29
30
[2009年8月1日 21:27]
焼き肉ラーメン


ラーメン食べにきたけど、焼き肉ラーメンみたい!なんか不思議〜。しかし店員元気だな☆逆にさわがしいくらい。。。


[2009年8月2日 18:7]
きのこ。


山にいったら毒々しいキノコが生えてた!!これって食えるのかなー?雨降ってるし、ソロソロかえるべかなーヽ( ・∀・)


[2009年8月4日 12:55]
あわわw


白いキノコはタマシロオニタケらしい事が発覚!強い毒性分があることが明らかになってるって。拾って帰らなくてよかったー。

いっぱい生えてたから池に投げ込んで遊んでたんだけど、カモと鯉が餌と勘違いしてパクパクしてたけど大丈夫かな〜。

キノコは怖いや、バーベキューした時そばに生えてるキノコを焼くのは辞めることにしよう。。。


[2009年8月5日 12:23]
アイスクッキー


うまいねー。今日も暑くて。。。やる気がでないけど遊ぶ為にがんばるぞ!!


[2009年8月6日 23:51]
もうすぐお休み☆


明日を乗り切れば休みだ〜!そしたらブラジルで生活してきた輩の話聞きBBQをした後、帰省せねば。台風きませんよーにヽ( ・∀・)ノ

トレドんちでの生活から一人で外に出て、ブラジルの日本料理店でアルバイトしながら3ヶ月やっと帰ってきましたって。すげーな!

おれもそんな適応能力がほしいよ。。。ほんとうに。。。



[2009年8月10日 15:19]
あついなー


想像していたけど、何もしていなくても汗が流れるのは想定外だったーヽ( ・∀・)ノ



[2009年8月11日 17:43]
でか!


ジンベイザメは大きいな〜♪今日は快晴!!コッチに来てから、めっちゃ焼けた。天気が良いから水槽の中も綺麗。



[2009年8月11日 19:43]
こんな


ラ王はじめて見た♪これは買いか!?でもさっき美味しいそばを、たべちゃったからなー。かっても土産にナルだけやしー。

☆★☆★
マロキーさん。ビンゴ!よくわかりましたね〜!!
★☆★☆


[2009年8月12日 20:7]
国頭村


比地大滝。マイナスイオンたっぷりでチョー気持ち良い!!しかし炎天下の山道を片道40分歩くのは辛かった。アップダウンが激しくて息が絶え絶え。日頃の運動不足を痛感しちまった(笑)

しかし、滝壺は冷たくて気持ち良かったな。想像以上に深くてビックリしたけどね♪





[2009年8月13日 9:43]
今日は


シェーキーズに行ってピザ喰うぞー。あそこのピザはうまいんだよなー♪


[2009年8月13日 13:51]
シェ!シェ!シェ!


シェーキーズ♪
うまいんだよなーココのハワイアンピザが☆


[2009年8月14日 10:39]
やっぱ


ハワイアンピザはうまいね〜♪シェーキーズは良いね〜!!ルートビアもうまいっす。



[2009年8月15日 16:11]
うまそー


スーパーモッツア!!エンダー大好き子は、食べるしかないでしょールートビアも飲んじゃおうかな。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


[2009年8月15日 18:7]
う。う。うますぎる。。。


モッツアバーガー旨すぎ!!その辺のファーストフードとパテが違うなー。値段も違うけどねー

しかし、ジューシー肉汁が溢れて、とても美味しい。これは食べて良かったぜ。


[2009年8月15日 21:43]
涼しい


窓を開けておくと、ひんやりした風が入ってくる♪こりゃクーラーなしでも寝れそうだわさ(^_^)


[2009年8月21日 21:27]



サッポロにタイムズスクエアあったんだ!!しらんかった。。。
おみやげでもらってびっくりしたさー。見た目も味も、○の月と同じだったわ。。。


[2009年8月25日 23:51]
モンハン好きなら




買うしか無いでしょアイルーサブレ!!おいしいよ〜♪数は少ないけど。


[2009年8月26日 0:7]
二郎という食べ物


ここはラーメン屋ではなく「二郎」と言う食べ物を提供する店と言われ、友人に連れられてきた。味は病みつきになりそうなかんじ。ジャンクフード万歳!!

あーこりゃ完全に胃もたれするなー。。。


[2009年8月26日 8:32]
やっぱり


化繊よりダウンだよね♪しかもウルトラライトがいいな!
よし購入品は決まったから、あとは対応温度を考えなきゃだなー。

まー、外気温調べてから選ぼうっと。後々から必要なのを買い揃えるってのも手だしね。


[2009年8月26日 12:39]
なーにー!!


シルクシーツが7200で売ってたお店があったんですよ〜!!おお、かっちまいな〜♪と声が聞こえるヽ( ・∀・)ノ寝袋と合わせても35000円じゃんいいじゃーん☆

お買い上げありがとうございます☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


[2009年8月27日 12:19]
お土産〜


おみやげ送ったら、ビーフジャーキになって帰ってきた♪ビーフジャーキがやっこくて、うんめ〜!!このジャーキー旨いね。味がいいい。



[2009年8月28日 20:23]
うまー


焼きカレー♪今日は後輩と夕飯ヽ( ・∀・)ノ




[2009年8月29日 10:15]
わはは!!


コレで木賊の寒さなんて怖くないぜ♪しかも小さい!!さすがダウンってとこかな。。。
しかしペラペラだなー。ほんまにマイナス10℃まで大丈夫なんかなー??

本日、人体実験しなきゃだね〜ヽ( ・∀・)ノ



[2009年8月30日 6:32]
今度はDVD


買っちゃた♪雑誌見てたら欲しくなっちゃったんんだよね〜ヽ( ・∀・)ノすげーテクニック満載。頑張って練習しなきゃ♪



他の月の日記を見る