{´仝`}無気力LIFE2009年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
社会人:えて
日々それなりに楽しく生きるのがテーマ

4
5
7
8
15
16
21
23
25
26
28
29
31
[2009年8月4日 17:19]
プリチー

超かわいくないですかー?

シャチハタ新調しました
今まで使ってたのがだいぶボロくなってきてたしォ


ブタの他にもクマとウサギバージョンがありました

[2009年8月5日 3:35]
おはよう

昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃった

二時半前に目が覚めて風呂に入って今に至る

昔の再放送の、赤影っていう忍者の特撮(?)見てた
微妙だけど最後までしっかり見てしまった(笑)

最近変な夢ばかり見て熟睡できない
しんどいわ……(・ω・)

今からもう一眠りしようかなぁ


[2009年8月7日 22:55]
そういや

この本はまだ買ってないや

今日は焼き肉
明日は野球に花火
明後日はサマソニ。


夏は楽しいイベントがいっぱいヽ(・∀・)ノ


明日の朝は起きれる気がしないけど(笑)





[2009年8月7日 23:3]
ちらほら見かけますが

こんな季節にブーツをはく人の心理が不明。。。

なんかの嫌がらせ??



ハニービーのキーの小ささにもずいぶん慣れてきました
日記の更新が飛び飛びになるのにも慣れてきましたー



[2009年8月8日 11:59]
あづい

カレー食べたら余計暑い
選択ミスった

なんだかんだで今朝は6時に起きた


まぶしくてサングラスなしでは見てられない
写真いがんでるけどいいやー

[2009年8月15日 0:15]
お久しぶりです

木曜あたりから電車の乗客が少なくなっている
世間はお休みモードなのかしら



今日は友達に声かけてもらって合コン行ってきた〜

どちらかと言えばおとなしい真面目タイプの私たちと反対の人達だった……ヽ(・_・;)ノ

疲れたー
なんか出会いって難しいねぇ。


気持ちをきりかえて、明日は朝から野球見に行く!
早起きがんばる


明日から夏休み


[2009年8月15日 12:35]
やきう

休みの日なのに普段より早く起きた

そろそろ疲れてきたー
イスに長時間座ってるからおしりが痛い(・ω・)

[2009年8月16日 15:3]
まったり

田舎に来た!
一週間ほどのんびりしますわ

ダラダラ〜

[2009年8月21日 17:19]
どうも

少しお久しぶりです
私はまだ夏休み中

今ナウ山の中
探険中。
とりあえず道なりに歩いてみた
誰もいない……


今日で24ですよ
今朝は会社をクビになる夢を見ました(・ω・)
やめてよー、縁起でもない(´Д`)



[2009年8月23日 16:15]
焼き魚

昨日大阪に帰ってきて、今日もお出かけ。

福井でアウトドアしてました

[2009年8月23日 18:31]
帰宅中

今日は川で魚のつかみ取り体験して、とった魚を焼いて食べた

意外に楽しかった
魚は動きが素早いしぬるぬるしてるから捕まえにくいし。
川の水はつめたくて気持ちよかった


っていうか、山でハチにさされた!!(゜ロ゜)
刺されたあと少しズキズキしたけど今はなんともない。。。
でもハンターハンターの話思い出して怖くなってきたー



明日から仕事。
行きたくないわー

[2009年8月25日 0:23]
嫌な性格

この前知り合った人と今度ごはん食べに行くことになった
でもあんまり乗り気じゃない……

あー、私のストライクゾーンは狭すぎる\(^o^)/
向こうが乗り気なら逆に冷める。みたいな

性格悪すぎるぜ<#HOSHI>(・ω・)


久々に仕事に行ったら、8時間がとても長く感じて疲れたー
今月は月の半分ぐらいしか出勤してないや
毎月これくらいのペースがいいと思う




[2009年8月26日 23:28]
ねむーー

水曜だしね。。
週のど真ん中!!

合コンで知り合った人とサシで晩ご飯食べに行ってきましたー

なんか期待に添えなくてすんまそんって感じ(^O^)
かなりの変人ぶりで、世間一般の20代女子と異なっております。

だって自分の好きなように生きるって決めたもーん\(^o^)/
偽ってもしょうがないっしょ


また誘うとか言ってたけど、絶対嘘だよアレ。



さー明日も仕事だー


[2009年8月28日 0:15]
付録につられて

普段買わないような雑誌を買っちゃった
付録は結構でかめのマチ付きトート。



帰宅してからの出来事。
エアコン代ケチってるので、
網戸だけ閉めて窓全開にしてたらブーンという音が!!
網戸のむこうにハチがいました……

つい先日刺されたばっかなのにまた遭遇した(T_T)最悪やー
なんでうちに来るねん

過去の教訓より殺虫スプレーをすぐ取れる場所においてたので
網戸越しにシューっとやってサクッと退治できました
キイロスズメバチっぽかったけどはっきりわからない。

ハチ怖いから嫌いやー
人刺すし

ハニービーのメニュー画面に出てくるハチのキャラクターも嫌になってきた

[2009年8月29日 9:19]
行ってきた

期日前に投票行くのははじめてかも。
すいててよかった

昨日の夜行こうと思ったんだけど、区役所の場所がわからなくて
道に迷ってるうちに受け付け終了の時間になった

自分の方向感覚のなさに嫌になった( -_-)
電車賃が無駄になっただけだったわ




[2009年8月31日 23:19]
発熱してた

昨日から発熱でダウン
さっきまで8度5分と平熱の行き来を繰り返してました
もちろん会社休みました〜(゜Д゜;;)

午前のうちになんとか病院へ行き診察を受けてきました。
インフルエンザの検査もしてもらったけど陰性。
ややこしいことにならなくてよかったと思う反面、
早めにかかってた方がよかったかもしれないと複雑な気持ちです

食事もなんとかとれるようになり、
体も動かせるようになってきたので明日は出勤できるかな


8月は不休で遊びすぎたからその反動?


土曜日は滋賀県の草津で開催されてた、
水木しげるの妖怪道五十三次を見に行ってきました
水木さんにはまだまだ元気で頑張ってほしいものです(^-^)



他の月の日記を見る