ちょこ絵日記2009年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

12
18
19
21
27
29
[2009年9月12日 11:20]
TOKYOウォーク2009


日比谷公園をでて、江戸川公園まできましたー。
今日は21km歩く予定です♪
頑張るぞー(`・ω・´)


[2009年9月18日 11:44]
いまなう宮崎空港


仕事で来ました。
これから特急で延岡まで移動です。
特急が一時間に一本って、なんか懐かしい感覚(笑)
日帰りなので、旨いもの食べる時間がないよー(´・ω・`)


[2009年9月18日 20:8]
飛行機遅れてる〜


30分遅れ(´・ω・`)
おうちに帰るのが更に遅くなるじゃんよ〜
今度はもっと余裕を持って来たいなぁ。
さらば宮崎ー!


[2009年9月19日 10:24]
しばらくお別れ


義妹の結婚式のため、今日から関西へおでかけです。
式は神戸なので、ついでにうろうろ観光してこようかと。
うちのウサギさんはそのあいだペットホテルでお留守番です。
初めての外泊で緊張気味…大丈夫かなー?


[2009年9月21日 13:4]
神戸にきてます


遊覧船に乗りましたー。
天気がよいので気持ち良いです♪


[2009年9月27日 8:0]
東京ゲームショウ


いま会場に向かってます。
今年はどんな感じですかねー(・∀・)
FFはどうせ買うのでまずはレベル5あたりからかなー。
カプコン、UBIソフトあたりも見たいな♪


[2009年9月29日 12:56]
亀ゼリー


中華街のお土産らしい…
なんだか変わった味でしたよー。
ちと後味が苦いです(;・∀・)


他の月の日記を見る