育児日記2009年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
ひとり息子が育っていくのに、日がないちにちつきあっています。
こんな人生もなかなかいいです。

6
12
27
28
[2009年9月6日 9:52]
引っ越した


引っ越したのは先週末なんだけど。
家の中がリアル倉庫番状態だよ……
どうするのよこの段ボールの山
っていうか
あの狭い家のどこにこんなに荷物が入ってたんだろう……



オダギリクウガ原理主義者の息子にとって忌ま忌ましいディケイドが終了し
(とは言え大ショッカーの映画は見に行ったんだけど)
新しい仮面ライダーが始まって
安心してスーパーヒーロータイムを鑑賞できるようになったらしい。

今回は探偵か。
探偵といえばあの格好なのか。東映どうしだからOKなのか。
松田優作は偉大だな。
あの猫の顔は何かで見た気がするんだけど……。


[2009年9月12日 14:0]
サイン会


山口晃。
ぶっちゃけサインより話が楽しみ。
91ページの洗濯の回が好き。

夫と息子はTOKYOウォークに参加中。
社民党やら国家公安委員会やらの写メが送られてきた。
どんなチョイスだ。


[2009年9月27日 12:32]
今日から


学生だぜ!
すごく久しぶりに学生証貰っちゃった

挫折しないように頑張ろう……。


[2009年9月28日 14:48]
なんか違う


羽田空港のトイレの個室にはテレビ画面があって
広告とかお知らせとかを流している。
いわゆるデジタルサイネージ。

それはいいのだけど
流れてるCMの中にGABANのドレッシングのCMがあってビックリ。
用を足してるその横で、シズル感たっぷりのジュージュー焼けるステーキ肉とか、水滴がはじけるフレッシュ野菜とかの映像を見せられてもねぇ……。


味の素はもうちょっと広告の打ち方を再考した方がいいと思う。


他の月の日記を見る