ぷうの風 ケータイ日記2009年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

2
16
21
23
24
27
28
29
[2009年9月2日 18:55]
初七日

今日はお義父さんの初七日法要。
9月2日は泄くじの日。

…どこまで宝くじづくしなんだろう(--;)

[2009年9月16日 8:0]
長期出張中

旦那がまたフィリピン<#PLANE>出張で、先週の月曜から不在。

帰国予定は21日だが、延期する可能性もあるという。
せっかくの連休なのに〜メ
なかなかないシルバーウィークなのに〜メ

[2009年9月16日 20:32]
またマツダ

何年か前に行ったマツダミュージアムに再びァ

しかし大企業は違うなぁ…。
視点から違うしっ…ミ
職場に『改革』起こしたい人には、悪い刺激「だったなぁ。

はてさて、これからどうするべきか…<#AUAU>
場所

[2009年9月21日 17:12]
延期

旦那の<#PLANE>出張が、案の定延期した。
旦那の气Vルバーウィークはなくなった。
むーっノせっかくの連休がっゥ

[2009年9月23日 14:16]
観戦

气Vルバーウィーク最終日は、テレビで<#BASEBALL>カープ観戦。

応援メッセージ<#MAIL>を送ったら、データ放送に表示された。
最初に送った強気なメッセージは、表示されなかったが…。
NHKだから?ン禁止用語は使ってないよ?

[2009年9月24日 19:4]
日が沈む

のが、早くなった。

これからの季節、夕方の散歩が夜の散歩になっちゃう。
朝もだんだん暗くなるだろうし。
真っ黒な風ちゃんに、反射版付きシャツを用意せにゃぁいけんなぁ。

[2009年9月27日 14:0]
肉球跡

ヒザに乗ってた風ちゃんが退いたあと、足に肉球の跡が…ネ
9kgオーバーする小型犬をヒザに乗せると、こんな事になります。

[2009年9月27日 20:0]
散歩コース

旦那が<#PLANE>出張でいない間に、風ちゃんの散歩コースが増えた。
特に休日、今日はドコ行こう?って考えるのが楽しい
小学校は頃に住んでた所だから、懐かしい所も多いし。
実家の時は、そんなに選べなかったもんなぁ。
風ちゃんも楽しいんかな?

[2009年9月28日 18:16]
帰って来る

明日、やっと旦那が帰って来るーマ
帰って来る事に、まだまだ喜んでいられるなぁ。
でも、<#ONIGIRI>ご飯とか、ちょっと面倒くさいかも…ヌ

[2009年9月29日 18:16]
キラーン

目が光る風ちゃん。

散歩からから帰って来ると、私が<#PETA>足拭き用タオルを持って来るまで、<#DOOR>玄関で良い子にして待っている。

『良い子に』って書いたけど、本当はリードをドアノブに引っ掛けてるから、じっとしとるんじゃけどね。

他の月の日記を見る