2009年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
ちょっと、そこまで。の続き

2
3
7
13
15
16
19
20
24
30
[2009年9月2日 21:51]
一番だいじ

健康が!

結局あれから熱が上がったり下がったりで今日まで休んだ。
おかゆとアイスしか食べられへんかった(ToT)

病気すると思考まであかんようになるみたいで
役立たずのダメ人間、人間の屑やわとか考えて落ち込んでた(;´д`)

いやいや、私ひとり休んだぐらいで大した影響あらへんから大丈夫

今は貴重な有休が減ったことを悔やんでる……(笑)
やばいっ、今年度がまだ半分以上残ってるのに!



ニュースによると国民一人あたりの年間医療費は26万ぐらいらしい。
私これ越えてるわー( -_-)
健康だけが取り柄のはずやったのに

[2009年9月3日 23:28]
メッセージ入りレンガ

一年くらい前から募集してた企画。
甲子園球場の近くにメッセージ入りレンガをしきつめるやつ

あんまりメジャーじゃないんかな?

初めて広告見たときから結構時間たってるのに
まだ受け付けやってたんかーと気になって、
せっかくだし。ということで申し込みしちゃった
20100円ナリ(´Д`)ノ〜□□○

まぁ工事費の募金と思えばいいんじゃん


出来上がった自分のレンガどこにあるのか探すのが楽しみ♪



今日から仕事復帰です

[2009年9月7日 0:16]


事件発覚当時チラッとニュースで見かけただけで、
その後の詳細はあまり報道されなかった記憶がある
その“ニュースで見かけた”内容だけでも信じがたいものでした



その事件についての本。
本屋で見つけて、知りたいという気持ちで読んでみた

一回読んだだけでしっかり内容飲み込めてないと思うし、
感じたことや疑問もここで文字にする内容ではないと思う

記述には著者の主観も入ってるだろうし
関係者の供述がどこまで真実かわからない……


読んでる間中、なんで??の連続でした
登場する人皆がおかしくて私の頭では処理しきれない

自分の意見もつのは大事だけど考えるの一旦やめにして、
明日までひきずらないようにしよう



[2009年9月7日 1:36]
光熱費

我が家のガス代やばい!安すぎて。
どんだけ実家に帰ってんねんって感じやな


料理もせんしお風呂もシャワーだけで済ますし。
手抜き生活
だから体壊すんちゃう?

冬は湯船にお湯はるから4000円ぐらいなるんやっけ


電気代は年間通してあまり変動なし。
1000円から2000円ぐらい
水道代は定額2000円
ネットが約4000円


それにしても貯金増えへんな
服とかかばんとか靴とか、全然買ってないのに
(単にめんどくさいのもあるけど)
なんでやろー
不思議

[2009年9月13日 22:56]
試験日

今日はTOEICの受験日だった
はるか昔センター試験受けたのと同じ会場でした

時間なくてリーディング最後まで回答できなかったー
185問ぐらいまで。

特に受験する目的もないんだけど2、3ヶ月に一回受けて、
一年後にどのくらい点数アップしてるかチェックしてみようって感じです

いかにお金をかけずに、ものを増やさずに
時間をつぶすかが最近の関心ごとです……
できれば自分のためになることが望ましい

本もたまってきたら場所とるからなー
読み返さないような本はブックオフ行きかなー


次に読んでる本はこれ☆


人生設計が全然できない
まったく。
これっぽっちも。
それで時々虚しくなるんよねー


[2009年9月15日 23:52]
失恋ショコラティエ

最新話を読んで気になったのでコミックス買ってきた
甘くない恋愛もの。

主人公は報われないなー
まったく、サエコのどこがいいんだか。。。

で、私は薫子さんタイプだなーと思った( -_-)


[2009年9月16日 23:4]
水色に

保険証が水色になった
変わるのも知らなくて今日いきなり渡されてびっくりした

裏面の素材は前よりちゃちくない?

[2009年9月19日 22:8]
二次会

結婚式の二次会帰りです<#HEART>
ビンゴで高級チョコ当たったー\(^o^)/
最近チョコの漫画読んでた効果かも(笑)

新婦さんめっちゃきれいで幸せそうでした(/_;)/
感動+うらやま。

友達だけでなく職場の人にも恋活w(not婚活)
してることしゃべりまくってます
もういっそネタにしてしまえ!
でも出会うのってなかなか難しいですねー( -_-)
まあ前向きに行こうぜ<#HOSHI><#HOSHI>明日は友達の彼氏の友達紹介してもらう(・∀・)



昨日ショックだった出来事。
ホッチキスで自分の指止めちゃった。
入り込んだ針をはずすのが生々しくて気持ち悪かった
なんかボーッとしてたらしい……


そんな9月中旬




[2009年9月20日 21:52]
絶賛活動中

今日は合コン?でしたー

なんか結構好きそうなタイプの人でした。
でもアドレスは私の方から聞いた(泣)

返事こなかったら憐れんでください

でもでも、いっぱいバカトークして楽しかったーホ
私レベル低いなぁ


[2009年9月24日 16:40]
かわいい

誰かのお土産のひこにゃんム

連休あけは休みボケしてる感じ。
早く帰りたいな


[2009年9月24日 23:4]
働いたー

今日は疲れたよー
もう早く寝よ<#HOSHI>

明日行けば再び休み!!
頑張れ私(;´д`)



先週友達の紹介で知り合った人とぽつぽつ連絡とってます。
今度ご飯行こうって誘ったらいいよだって



最近は英語よりかは数学の勉強(復習?)にハマってる
教科書(自分のは捨てちゃったから弟の高校時代の)と紙と鉛筆があればオッケー
お金のかからない暇潰し


[2009年9月30日 23:44]
月末

11時まで残業だった
おなかすいた
そういえば休憩時間以外ずっと立ちっぱなしだった


最近なんとなく日記更新をサボってた。
明日は早く帰りたいなぁ
無理かなー


他の月の日記を見る