にゃんこらあっちゅ2009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
あこやのきまぐれ日記
byWS023T

1
2
15
17
[2009年10月1日 11:8]
衣替え。

ってわけじゃないけど、まろちゃんのブラッシング。
フニャフニャ鳴きながら気持ち良さそうにしてる。

[2009年10月2日 20:59]
不味い。

あっちゃん、最近あまりに餌食べないし猫缶混ぜても食べないから心配してて、刺身(残り物)茹でてほぐしてあげたりしてたんだけど、カリカリ別のメーカーにかえたらよく食べるようになった。
よっぽど不味いのか、これ。

この食べないカリカリと猫缶、大量にあるんだがどうしよう?

[2009年10月15日 15:12]
こたつむり。

今日はまろちゃん全然みないな〜思ったら、こたつ掛け布団とその上のカバーの間に入り込んで寝てた。

尻尾がニョキって生えて気付いたw

写真撮ろうとケータイ取りにいってるうちにどっかいっちゃったけどさ。

写真:10/4撮影

[2009年10月17日 11:36]
白猫あっちゅ。

逆光で白猫っぽく見えるあっちゃん。
最近ぜんぜんかまってあげられないのですが、聞き分けよくて何だか申し訳なくなる。

まろちゃん?あの子は相変わらずのマイペースです。

他の月の日記を見る