ちょこ絵日記2009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

4
10
16
17
18
[2009年10月4日 14:0]
今年最後の花火大会


昨晩、土浦の花火大会に行って来ました☆
ちと肌寒かったけど、最後まで堪能できました♪
色々趣向を凝らした花火が多くて、観てて楽しかったです〜。


[2009年10月10日 19:4]
今夜は漫画三昧


マンガ喫茶にきてます。
朝までマンガ読みまくりの予定です♪
何種類読めるかな?


[2009年10月16日 19:48]
いっぱい届いた


Wii版大神(サントラ付き)とビートマニアエンプレス特典いっぱい(DVDやらドラマCDやらその他色々)付いてる版。
写真に写してないけどポスターも付いてるので、届いた時の箱でかくてびっくりした(;・∀・)
土日は定山渓行ってるのでやる暇がないよー><

ちなみにビートマニアはおまけいっぱい付いて1万8千円だか6千円だかしたそうな。高っっ。



[2009年10月17日 12:42]
純連札幌本店にきました


順番待ち中〜。
辛味噌ラーメン食べるのだ!


[2009年10月17日 13:20]
味玉辛味噌チャーシュー


辛いけどうま〜ヾ(*´∀`*)ノ


[2009年10月18日 10:0]
足湯でまったり


定山渓温泉堪能してきました♪
足湯でデジカメを落とす事もなく(笑)、あったまって満足です☆



他の月の日記を見る