ぷうの風 ケータイ日記2009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

1
10
13
15
[2009年10月1日 19:20]
まだ蒸し暑い

10月入ったのに、まだまだ蒸し暑いなぁ<#SPA>
上着を来てツチャリ通してる高校生がいたけど、暑そう。

風ちゃん部屋のエアコンのタイマーセットしてないが、
大丈夫なんだろうか?

[2009年10月10日 16:0]
酒まつり

西条の酒まつりに来たー。
大人の祭じゃねぇ。
ウコンの力も良く売れてるみたい。
場所

[2009年10月10日 16:56]
まだまだ

お酒はもうあまり飲みたくないが、まだ酒蔵巡り中。
帰りの電車内は、恐ろしく酒臭いと思われる。
場所

[2009年10月13日 20:48]
爪と寝言

部屋の隅で風ちゃんの爪を発見。
右前足の親指にあたる爪が、自然とはがれた模様。
根元はしっかり残っていたから、大丈夫じゃろ。


昨日の夜中の事。
『ばふんっばふんっ』という、風ちゃん変な呼吸をする音で目が覚めた。
心配になって様子を見ていたが、いたって普通。
ん<#?>と一瞬考えて気が付いた<#HIRAMEKI>

あれはヲ寝言じゃ…。
寝言で吠えたのだが、閉じた口から漏れでた音だったんじゃ。
前にも聞いた事あったし。
か、可愛い過ぎる…マ<#LOVELOVE>

[2009年10月15日 8:13]
猫の躾方

旦那の実家の飼い猫ハナちゃん<#CAT>。

私が行くと、よく膝に乗って来るのだが、
突然撫でてる手に猫パンチ「をしてくる事がよくある。
それを叱ると逆ギレして噛みついて来るし。
なんでョ<#?>メ

そういや、撫でていても喉をゴロゴロ言わした事がないし、ホントは嫌なのか?
私が子供の頃に飼ってた猫はこんな事しなかったから、対処に困っている。

猫の躾がわからん(?_?)
誰か教えて欲しい<#AUAU>

他の月の日記を見る