ミッチェルの日常2009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

3
8
11
13
14
16
20
23
25
27
31
[2009年10月3日 12:24]
北区民まつり

雨が上がったので、まつりに来ました
綿あめ大好き娘です<#HEART>

[2009年10月8日 18:24]
栗の季節

実家からキノコや栗、新米(あきたこまち)などが届きましたマ
今日は台風のため休園だったので、ゆっくりと栗と向き合い<#!?>渋皮を剥きました。
夜は栗ご飯、大粒の栗が堪りません

[2009年10月11日 22:48]
運動会

秋晴れの1日でした<#OCHIBA>
幼稚園最後の運動会
毎日のハードな練習にへとへとな毎日でしたォ
その成果が充分に出せたようです
組体操は感動しちゃいましたモ謔ュ頑張ったねマ

[2009年10月13日 11:44]
写生

芸術の秋
写生している人たちがいます<#OCHIBA>
絵心があっていいなぁ

[2009年10月13日 12:24]
モスバーガー

遊園地前のモスバーガーで休憩<#CUP>

食べ終わってからもまた遊具で遊ぶ気満々ですレ

[2009年10月13日 12:48]
荒川

休園日。
あらかわ遊園地にきたら休園だったォお互いに休園てことでヌ

[2009年10月13日 12:53]
猫多発地帯

遊園地の水上バス乗り場付近に昼寝中の猫をたくさん見ました<#CAT>
隅田川を眺めながら、秋風が気持ち良かった<#OCHIBA>
なかなか気持ちのいい場所だ〜

[2009年10月14日 18:48]
新人

夫が苦労しているォ

自分の新人の頃はどうだったっけ<#!?>遠い記憶…

活路を見出だせるといいな。新人くんも頑張ってほしい<#MORIMORI>

[2009年10月16日 11:44]
どんぐり

今年もどんぐりひろいの季節がやって来ました<#OCHIBA>
古河庭園はどんぐりが砂利と同じくらい沢山落ちています<#GOOD>

[2009年10月20日 17:28]


<#APPLE>美味し。栗もマ
天高く主婦肥ゆる秋ヌ
気を付けよう<#PUNCH>

[2009年10月20日 17:36]
かぼちゃ

かぼちゃの蝋燭可愛くて飾っています<#HEART>

[2009年10月23日 18:32]
おべんきょ

しまちゃんのワークを毎日やることにした娘。
がんばれー

[2009年10月25日 15:44]
ラフロイグ

肌寒い日が続くとウイスキーが恋しくなります。
久しぶりにラフロイグを飲んでます。
あったまる〜<#UZUMAKI>

[2009年10月27日 16:40]
うめな〜ミ

今日は幼稚園の創立記念日でお休み
またまたどんぐり拾いに明け暮れた1日
娘三輪車&私と息子は電動アシストで楽々サイクリング<#PEACE>自転車何年ぶりだろって感じですが、便利でサイコーマ

帰ってきてから、久しぶりにマフィンを作りました。娘のアイデアで杏を入れて、少し甘酸っぱく仕上がりました。

娘の微妙な秋田弁も出て…
ご機嫌おやつタイム<#CLOCK>…
ってもう夕飯作る時間じゃー<#!!>いやんモ

[2009年10月31日 14:16]
どんぐりあつまれ

幼稚園から来る読み物にどんぐりのページがありました<#OCHIBA>
この間、古河庭園でたくさん落ちていたのは(すだじい)ちょっと青みがかっていて、珍しいなと拾ってみたのが(うらじろがし)と判明<#HIRAMEKI>
今年まだ行ってないけど新宿御苑の大きなどんぐりは(まてばしい)だ<#!!>
くぬぎにはなかなか出会えないな〜可愛いのに<#HEART>



[2009年10月31日 22:16]
おやすみ

お風呂上がりにミルクを二杯飲み、ソファーに寝転がって「おやすみー」とつぶやいた息子。
私がテレビに夢中になっている間に寝入ってしまったヲ

他の月の日記を見る