ふじさんのふらふら漂流絵日記2009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

1
3
4
8
12
13
15
16
19
22
23
27
29
[2009年10月1日 19:5]
おかねおろしにいかなきゃ


とまぁメガバンクが一つしかないところに住んでるわけですが
この時間まであいてる郵便局があるだけマシか
・・・たぶんまだやってるよなぁ?
寄り道しなきゃ。

明日が会社の創立記念日らしく
(おいらは出向してるから休みじゃない・・・)
この週末ごはんが出ないんだよなぁ

ちゃんとお金を用意しておかないとねぇ

写真のチキンタツタ。
とりあえず先週食べたやつを

あ、やっと電車来たよ
こっちは上着がほしいほどひんやりしてるんですが
西のほうはまだ暑いみたいね。


[2009年10月3日 20:32]
ぎょうざぁ


むしょうに食べたくなるんですが
近くに王将がないんだよねぇ
というわけで幸楽苑へ

100円だったので2皿ほど

きのうは仕事終わってから山奥へキャンプへ
(会社の同期が昨日休みだったので)
BBQで肉食ってきましたー
今日弓道の練習がなかったら遊んで帰ったんだけど


[2009年10月4日 17:52]
すげぇ


練習からかえってきてゴルフ見てたんですが
すごいなぁ
最後まで盛り上がったけど
190ヤードを7番アイアンで打てないって。
せいぜい120〜130ヤードくらいかと

これでまた1億円越えるんだもんなぁ。



[2009年10月8日 21:10]
たまらんです


やっと貯まった。はずれ4枚だけど。
と思ったらチキンタツタ、売れすぎであさってで打ち切りとか。

それにしてもきょうはまいったなぁ。
あさネットで交通情報を確認した時は何も書いてなかったから
大丈夫と思って駅まで来てみればあさから全く動いてなかったみたいだし。
ちゃんと情報を流せゃゴルァ。って感じだったり。

どうしようもなかったので車で会社行っちゃったし。
(電車は昼過ぎても動いてなかった・・・)
しかも普段電車通勤してる人はみんな休んでたし。

まぁ明日から休んじゃうから今日は行っておきたかったんだけどね。

たまらんですな。


[2009年10月12日 22:31]
4日仕事してない。


世の中は三連休だったんですよね。
おいらは金曜から日曜まで弓道の実業団大会で
明治神宮にいて、きょうはお休みでございました。

いま帰路についているのですが、なんか段々寒くなってきてるぞ

写真は大会をやっていた弓道場。
一つの道場で28m先の的を狙う近的と
60m先の的を狙う遠的の両方ができる道場で、
斜めになってるところ(近的の的をおくところ)
が回転するようになっているのだ。

結果は・・・決勝の12チームには残念ながら残れなかったんだけどね
まぁまぁいいところまで行けました。
来年もまた頑張りたいです。


[2009年10月13日 19:27]
そういやセブンイレブンで


Edyが使えるようになったのね。
いまの生活圏ではセブンイレブンが多いので
使えるようになったのはいいことだね
(nanacoは使えてたけど、さすがにこれ以上電子マネーを増やしたくないし)

ますます小銭を使うところがなくなりそうだなぁ。
気をつけないとどんどん使っちゃいそう。
ちゃんと把握するようにしないと〜



[2009年10月15日 18:51]
3日しか働かず


明日は休みだったりして。
平日のお休みは貴重だよねぇ
来週また結婚式に呼ばれたので銀行行って新札をゲットしなければ。

あとは病院かな?

しかし3日しか仕事してないのに
なんでこんなに疲れるんだろう・・・

写真は先週代々木をふらついてたら見つけた。
まさにインチキという言葉に相応しかったなぁ
入らなかったけど。


[2009年10月16日 14:56]
きょうはお休み


ということで銀行行ったり病院行ったり
で、ひるごはんはマクドナルドへ。
既にはずれカードが6枚あったので、それでグラコロを食べたー
写真は先週食べた時の(先週も食ったんかい・・・)カード。
あたりが出たー
これでもう一回食べられるぞ。

できればチキンタツタが食べたかったんだけどねぇ
あとは部屋掃除しなきゃ〜
その前に買い物だな。



[2009年10月19日 19:36]
もう手帳の季節なのね


早いかと思ったけどそうでもないみたい。
今年はどうしようかと思ったけど
結局去年と同じにしちゃったなぁ

・・・auが新機種発表したようで。
SA001いいなぁ。
サンヨーブランドだけど京セラなのね。
いまは田舎にいる関係でサブ機として
auのパナソニック端末を持ってるんだけど
そろそろ機種変してもいいかもと思ったり思わなかったり。

同じ形で出してくれればいいのに



[2009年10月22日 20:44]
きたきた。


今日発売なのです。Windows7。
来たのはいいんですが
いつインストールしよう?
週末は東京行くからなぁ
あ、その時新しいHDD買うかな?



[2009年10月23日 19:54]
やっとこさ


今週も一週間終わったー
先週先々週と5日フルで仕事してなかったからなぁ

飲みたい気分だけど、明日結婚式に行くからなぁ
まぁいいか。
というか、片付けとかいろいろ残ってるからなぁ



[2009年10月27日 8:3]
たいふうすぎた


いやぁ。風強かったなぁ
昨日は昼前から雨風強くて
台風が来る前のほうがひどかった気がするぞ
しかも寒かったし。

きょうは天気がいいな
こういう日はなーんもしたくないんですがねぇ
写真は関係ないけど
地下鉄から箱根行けるのか・・・
のんびり温泉入りたい。


[2009年10月29日 19:57]
きょうはのまないよ、っと


火曜水曜と飲んでたからなぁ
休肝日休肝日。
かわりに?豆乳を投入。

いやぁめっきり寒くなって来ましたな
そろそろ紅葉見に行けるかな?
去年よりも早い気がするぞ。

明日行けば休みだけど
日曜日は弓道の大会なのよね。


他の月の日記を見る