つるてんの風まかせ絵日記2009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
ガッシュ日記は引越ししました→http://gush.tou3.com/
コメントでも頂けると嬉しいです。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
[2009年10月1日 15:28]
■もう10月

早いなぁ。ほんと早いなぁ。
来月にはもうガッシュがうちに来てからちょうど1年ですよ。
早いと思わない?(笑) 雪もすぐ降るぜ。

来週はTHE BOOMのライブだー。
楽しみだなぁ。
その前に今週末はどうしようかねー。
ちょっと雨っぽいんだよなぁ。

[2009年10月2日 16:24]
■今日の夜は〜

おうちにガッシュと俺
2人きりだよ〜




そんな顔すんなって(笑)

[2009年10月3日 23:37]
■今日はあい・どっぐらん

午前中、一瞬すごい雨降ったね!

どうしようかと思ったけど晴れたので
あいどっぐらんにランチもかねて行ってきました(^ω^)

[2009年10月4日 21:4]
■第3のビールがよりおいしくな

グラスはプレミアムモルツ

[2009年10月4日 22:24]
■楽しかったわ

今日は雨が降ってたので
JAK屯田に行きましたー

トイプードルが吠えてきたので
吠え返す遊びをしました。

楽しかったけど、うるさいって怒られました

夜も散歩行きました。さっき行ってきました
こんな時間なのにホップがいたので遊びました

[2009年10月5日 23:19]
■咳が止まらん

病院でもらった薬飲んでるけど効果ない〜:-(

たばこをメンソールに変えてみたけど効果ない〜

[2009年10月6日 13:12]
■大きな帆をたてて〜♪

あなたのリードを引いて〜♪

今日はゼップでTHE BOOMのライブ!!
ガッシュには申し訳ないけど
がんばってお留守番しててね。
風になってくるわ!!!!

[2009年10月6日 23:44]
■でいごの花が咲き〜♪

風をよびガッシュがきた〜♪

やっぱ4人のTHE BOOMは最高だー!
ガンガでも寄り道でも絶対味わえない良さがあるぜ。
曲も演奏もすっごくすっごく良かった^^

ちょっと残念だったのは、ミヤの声。
高い音はつらそうだったし、なんか年々劣化してる気が・・・

それでもやっぱミヤは超かっこよかったー。
クネクネしてネバネバしてたけど超かっこいいー。
ネバかっこいいわ。日本一ネバかっこいい。
とっちーもたかしくんもやまちゃんもかっこよかったー。

俺は咳止めの薬を飲んで挑んだせいか
ライブ前半でおしっこしたくなったけど我慢できてよかった(笑)
今はヒザが痛いです><

つーか超カラオケ行きたくなったぞ!!!!
下手だけど、高い声だけだったらミヤより出ると思う(笑)

ガッシュ留守番させてごめんね!!!!

[2009年10月7日 22:0]
■500円玉貯金

たまったたまったー(^ω^)
明日貯金にいこー10万以上はあるかと

最近は散財してたから
これでチャラということにしよう(^-^;

[2009年10月8日 23:33]
■今日は留守番

させてごめんねごめんねー

そのぶん遊ぼうぜー

[2009年10月9日 16:50]
■太った太った

今日もまたあい・どっぐらんさんから画像を勝手に拝借^^;
http://aidogrun.blog37.fc2.com/blog-entry-146.html
楽しそうなガッシュ(^ω^)

昨日の夜は外食をしたんだけれども。
今日の朝、体重をはかってみたら、
なんと84.2キロ\(^o^)/オワタ
このままだと90キロ越えも近いので
どうにかしないとですよ。
ダイエットするのはもちろんだけど
とりあえずそれが継続できるように、
なるべく毎朝体重をはかるようにして
それを忘れなければ、
絵日記の最後にかいていきたいと思います。

84.2

[2009年10月10日 0:8]
■録画した番組

見る時間ねーよー

でもHDDの空き少なくなってきたー

[2009年10月10日 9:28]
■休憩中

天気よくて良かったね

昼から雨なのかな?

連休なんも予定ないけどどうしようかね

[2009年10月10日 12:21]
■EeePCS101

使わないくせになぜかオークションで衝動落札してしまった
B5サイズのネットブック、ASUSのEee PC S101。

オクの説明にはほとんど使ってないって書いてたとおり、
全然傷も見当たらないしパッと見は新品同様です。
落札価格約¥25,000。いい買い物しました。

ノートパソコンって普段使ってなくて。
遅いイメージがあったんだけど、
そこはさすがSSDモデル。すっごく早いし快適です。

ただ、ほんと普段使う機会がないんですがorz

そしてひとつ気になることが。
元の使用者は、不用なプログラムやファイルは
削除してくれたみたいなんだけど、初期化はされてなくて。

調べてみると出荷時のSSD空き容量は
11GB位あるはずなんですが、
なぜか9GBちょっとしか空いてない。
2GBも何入ってるんだと。

ちょっと気持ち悪いので、初期化したいなと思って。
でもそれには外付けのDVDドライブがないと出来なくて。
持ってないので買うしかない。

せっかく買うなら書き込みも出来るやつで、良さそうなのがこれ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001UIEKYS/
お。思ったより安いもんだな。5,424円・・・

ん?なになに、メモリは1GBから2GBに換装したほうがより快適らしいぞ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00243GS2U/
ほんとメモリって安くなったよねー。2,980円・・・

果たしてだよ。せっかく安く手に入り、今でも十分使えるのに、
しかもだよ。ほとんど使わないものに(笑)
更に8,500円もお金をかける必要があるのだろうか?
いや、どう考えても、ないだろう。

でも・・・でもなぜか欲しい・・・
なぜなんだろう・・・欲しいんだよ・・・

[2009年10月11日 17:28]
■テンテンアリオ店

昨日はテンテンに行ってきました。
10月10日でテン・テンの日ですってー
おもちゃを買いました

[2009年10月12日 17:4]
■グリーンドッグ

今日は月寒にあるグリーンドッグに行ってきたよー
たくさん走り回りました

今はアリオで休憩中

[2009年10月13日 12:56]
■巻き巻きガッシュ

今日から3日間プチ断食するぜ。
お酒も飲みませんよ。
その分ガッシュと遊んであげるねー。
眠たくてもつきあえよー(笑)
83.7

[2009年10月14日 22:24]
■プチ断食2日め

前の時より全然楽だ〜なんでだろ〜
思ったより平気です
固形物は一切とってません

夜はガッシュとウォーキングに行ってきたぜー
疲れたービール飲みてー(笑)

[2009年10月15日 13:28]
■3日め

ガッシュが最近また生意気になってきた気がするー
定期的に反抗期がくるって
カウンセラーの先生が言ってたけど本当だな
まだまだ愛情が足りないかい?
81 

[2009年10月16日 12:24]
■ようちゃん

今日の朝の散歩は新道東みどり公園に行ったら
ビションフリーゼのようちゃんに会ったよー
短毛まっ黒なガッシュとは対称的に
フカフカまっしろー(^ω^)

この画像いぬばかのポムみたいにウインクしてるみたいに見えるー(^ω^)
かわいいー

[2009年10月17日 16:56]
■ドッグカフェコムコム

はじめてのとこ来てみたよー
土日しかやってないドッグカフェでーす

内装が全体的に木で作られていて
ほのかな木の香りが心地いいです

プリン超おいしかったー
隣のひとが食べてたケーキもおいしそうだったなー

ちょっと小さいけどドッグランもあります
ガッシュとおいかけっこしてあそびましたー
80.3

[2009年10月18日 12:56]
■つやつや

今シャンプーしてもらってきましたー(^ω^)

フカフカツヤツヤきれいになったぜー

これから樽川公園行きまーす

[2009年10月18日 15:12]
■けっぱる屋

ネットで見つけた樽川公園近くのお惣菜屋さんに寄ってみたおー(^ω^)

うな重380円!
若鳥半身揚げ300円!
焼き鳥50円!

やすーい(@_@)
もっと早く知ってればー(>_<)



[2009年10月18日 17:12]
■JAK屯田店

ちょっと雨が降ってきたので
室内ドッグランに来てみたんだけど
さすがにドッグランのハシゴはつかれちゃったみたい(^-^;
しかもシャンプー後だしねー

[2009年10月19日 11:20]
■ドッグテック

お。シャンプーをお願いしたお店で
ブログが更新されてて、ガッシュの画像が使われてました!!

http://dogtech.exblog.jp/12148321/

かわいい笑顔^^

でもその笑顔のちょっと下を見てみると・・・
興奮しちゃってます(笑)(*つ∀`*)



[2009年10月20日 12:50]
■秋すなぁ

だんだんとうちの周りも木が色づいてきました(^ω^)
どこか紅葉狩りにでも行きたいけど
ガッシュはリアルに狩るからなぁ(笑)
これからもっと寒くなるねぇ憂鬱だねぇ
79

[2009年10月21日 16:59]
■マテ

最近ガッシュが足をなめりだしちゃって
毛が抜けて赤くなったりしてます(>_<)
病院行ったけど薬代高いお(>_<) 

[2009年10月22日 19:36]
■つ…爪が…!

ガッシュの事が好きすぎて
爪にガッシュが浮かび上がってきました(笑)

[2009年10月24日 11:12]
■なかよし公園

昨日は更新忘れたー(>_<)
くそー
仕事が午前様だったしなぁ

うちから歩いて20分位の公園きてます
思った通り紅葉がいい感じ!
でも散ってるのもあればまだ緑の木もあるのがもったいない

[2009年10月25日 22:8]
■こむこむ

今日は柴友さんとドッグカフェに遊びに行きました!
みんなもそうだけど
俺がガッシュを迎えなきゃ
散歩で会う近所の犬飼いな人とも
mixiの柴会の人とも知り合わなかったわけで
ガッシュは俺にいろんなものを与えてくれてるなぁと思うわけです。
癒しだけじゃなく、人間同士の縁もそうだし
いろんな考え方とか、あと…
とにかくいろいろね(笑

つくねちゃんねねちゃん一郎さんそして
みつさんてんさんみーくんねねママさんよっちゃん

今日はどうもありがとうございました!


[2009年10月26日 21:28]
■ひっくりかえって

ガッシュはひっくりかえって
じゃれて遊ぶのが好きです

楽しそうな顔してるでしょ?(^ω^)

[2009年10月27日 19:12]
■おきれなーい

最近朝起きるのがつらくてダメだー(>_<)
だってニトリで買った羽毛布団が気持ちよすぎる(笑)
さすがグースだわ。

でも俺が朝起きるの遅くなった分だけ
ガッシュの散歩が短くなるから申し訳なくて(>_<)
ごめんよガッシュー

そうだ!犬用の羽毛布団ってあるのかなぁ?
もちろんダックじゃなくてグースでね!(笑)

[2009年10月28日 14:8]
■紅葉狩り!

なかよし公園の画像がまだあったので。

ガッシュのリアル紅葉狩りです(^ω^)

ほんと落ち葉とかあったら
風の強い日の散歩は大変だよね

[2009年10月29日 22:32]
■帰るかー

つかれたわー

[2009年10月31日 23:4]
■仕事がー

今日は午前中ちょこっと出勤する予定だったけど
予想外のトラブル続きで
結局夜の9時に\(^o^)/オワタ
しかも明日も1日仕事になた(T-T)

ガッシュ今日は長く留守番させちゃってごめんね

他の月の日記を見る