Chamberer号2009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

2
3
16
21
[2009年10月2日 15:52]
匠親子丼

今日は久々に人形町の「玉ひで」で親子丼を食べました。
せっかくなので一番高い「匠」にトライ。お値段1900円也。
高い…高いけど炙りササミ超美味しかった(>_<)

そして帰りに鯛焼き。
人形町の有名なお店らしいです。こっちは写真撮らなかったけど、これまたなかなか。

[2009年10月3日 21:28]
ろいんぼーかき氷

小金井の江戸東京たてもの園にて。
モヤモヤさまぁ〜ずで大竹さんが食べているのを見て気になっていたら期せずして発見したのでトライ。

一度で4つ美味しい感じです♪
最後には宇治金時みたいな渋い色になりましたが…(笑)

[2009年10月16日 13:44]
ハロウィン

丸の内にもこんなデコレーションが。
ここ1、2年で急に溢れだした気がします。
嫌とかじゃないんですけど。

[2009年10月21日 16:24]
ずんだジェラート

今花巻に来ております。
見たことないアイスがあったので思わず注文。
ずんだです。
まあ甘いお餅になったりするので岡崎で食べた味噌よりは無難な気もしますが、ちゃんと豆らしきものが入っていた…(笑)
この点はずんだの方がネタ的には上かも(笑)

他の月の日記を見る