No Pain, No Gain2009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

16
22
31
[2009年10月16日 9:20]
息抜き

業務多忙になることが目に見えていたので、あらかじめ仕込んでおいた講習会に向かってます。

お茶の水10時だから朝もゆっくり。
1日座学でリフレッシュするつもりです。

[2009年10月22日 17:36]
大舘能代空港

今日は秋田の北の方にきた。夏用スーツじゃ寒い。

紅葉も綺麗だったけど、もうすぐ終わりで、もう雪の心配をする時期らしい。
お客様曰く。


[2009年10月31日 22:40]
できた

BBFは高くておもちゃにはできないと思ってたら、大人の科学で出てると、
たゆさんの日記で知って、夕方買って、組み立てた。

最初、シャッターが上手くいかなくて、窓から捨てそうになったけど、再度ばらして調整したら、ちゃんと動くようになった。

原因は3本の皿ネジの中で二本だけで調整しようとしてたから。

表にでてる一本を締めすぎると駄目。
あと、バネのかけ方も最も合理的なやり方でかけないとだめ。


他の月の日記を見る