野宿日誌パート02009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
おばかな日記です。

5
17
20
23
24
25
31
[2009年10月5日 8:32]
きゃんぷ道具って


すごいね!!たのしーヽ( ・∀・)ノでもエアーマットも寝心地さいこー。でもウレタンマット買おうかなー


[2009年10月17日 11:12]
ここは


2/3の確率で雨か曇りだそうです。いやー晴れててよかった。焼けるなこりゃ〜。



[2009年10月17日 15:3]
から〜い〜


インドカレー激辛で頼んだらめっちゃからい!!食べていたらお腹の中が痛くなってきた(*_*)
早くラッシーでてこーい!!


[2009年10月20日 1:4]
たまには


甘い物を食べよう…。


[2009年10月23日 6:16]
おーいーし〜!!


炊き立てご飯にまぜるだけ〜しあわせ♪でも入れすぎると塩辛くて大変なメにあうので注意がひつよう。サケフレークが入ってるタイプもうまいね!!病みつきまちがいなし。

全額生活費って感じ。。。金掛かりすぎだよ(*_*)家庭菜園でもやろーかな。ペットボトルで水耕栽培できんかなー。


[2009年10月23日 20:48]
うへ〜


シメジとエノキまちがえた。。。まー食えるから良いとしよう。明日は、マックいこーかなーヽ( ・∀・)ノ



[2009年10月24日 12:24]
投入


イソブラボンが良いらしい。よし!毎日、豆乳生活だー。毎日、買い食い楽しいなヽ( ・∀・)ノ



[2009年10月25日 11:28]
やっぱコレでしょ!!


いいね〜。ピタッとくるね!!プププ
でも、締め付け圧が逃げるのは、どうやっても止められないのよね(*_*)


[2009年10月31日 8:32]
たきたてー


ご飯おいしそー!でも一度に3合炊いちゃった。お腹すいてるから大丈夫かなー?これで炊き込みご飯もバッチリできるぜ〜♪


[2009年10月31日 17:44]
だいぶ


葉が落ち始めてた!冬に一歩一歩ちかづいてるねー。再来週のキャンプ大丈夫かな!?ちゃんと準備しないとだや。

よし!今日も三合炊いて食べるよっと。腹が空いたら戦もできないからねー。その後、準備だー



他の月の日記を見る