ほいきたホイホイ2009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
オチのない自己満足な日記

4
26
31
[2009年10月4日 23:44]
キャブOH


8月末、近所にバイクで出かけてると
途中で急にエンジンが吹けなくなり走行不能に。
再始動するもよくて20キロくらいしかでなくなり
カブったっぽい症状でエンストしてました。

最近交換したパーツを中心にチェックするも
原因がわからずバイク屋さんへ。
結局キャブレターのメインジェットが
ほぼ脱落していて濃いガソリンが
エンジンに注入されていたせいでした。
結果的にキャブレターをオーバーホールした
ということになりました。
安く済んでよかった。

写真は原因確認時に破損していたため
交換した部品。
社外品を購入したら最初からねじ山つぶれ。
当然良品に交換してもらいました。
通販でしたが対応もすごくよかったです。


[2009年10月26日 0:5]
ひよこ


久しぶりにおみやげでひよこの饅頭をもらいました。
でもなんか顔がつぶれてました。

もうすぐアドエスも2年になるので、
支払いが終わるけどどうしたもんか。


[2009年10月31日 23:48]
年賀はがき


年賀はがき買いました。
去年はいりどり年賀のうぐいすにしたんですが、
今年はもう一つの方のももにしてみました。

人に頼んで買ってきてもらったんですが、
もらってみてびっくり。
今年のも無地なんですが
白い粒々の模様が入っています。
去年のは入ってなかった気がするけど。
写真じゃ見えないね。

今年はプリンタ壊れませんように。


他の月の日記を見る