{´仝`}無気力LIFE2009年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
社会人:えて
日々それなりに楽しく生きるのがテーマ

1
2
3
4
8
9
11
13
16
22
24
25
26
31
[2009年10月1日 19:52]
もやっと

年末に旅行に行きたいねーって話があって、
あんまり深く考えず友達に声かけしてみた=幹事だよね(>_<)

丸3日待って返事来ない人は興味ないでオッケーかなぁ( -_-)

混みそうだから早めに申込みしたいのに




[2009年10月2日 20:1]
気分転換

人里離れて、温泉と自然しかないところ。
雨が降ってるから散歩に行く気にもならないわ

部屋はキレー
料理が豪華でおいしい


[2009年10月3日 0:32]
時々思う

行きの飛行機はどっかの高校の修学旅行生と一緒だった
予想どおりうるさかったけど(笑)、
数年前の自分とダブってなんか優しい気持ちになれた
楽しい思い出たくさん作れよ(-.-)ノ⌒-~


就職して一年と半年。。。
理想と現実のギャップを感じては忘れての繰り返し。
時間がたつのが早い。
こうやって流されるまま年をとってしまうのかなぁ
怖いよう(・ω・)ノ



明日は早起きして朝風呂行くぞ!!

[2009年10月4日 12:8]
この木なんの木

白樺の木?


眠い。
昨日は夜中2時まで飲んでて睡眠不足……
修学旅行みたいで楽しかったけど(-ω-)

帰りのバス、電車、飛行機では寝る!
これで睡眠時間、4時間は確保できる
だって明日も仕事だもん(´д`)


[2009年10月4日 13:28]
寒いー

やっぱり北国だ
風が冷たい!
風邪引きそー

6回目?の北海道

今日は札幌マラソン開催日みたいでした


さて、おいしいものいっぱい食べてから帰ります☆☆

[2009年10月4日 14:23]
飛行機

乗るのこれかなー(適当)

[2009年10月8日 1:4]
台風接近中

昨日は休日という名のひきこもり生活。
ひたすら寝てた( -_-)


台風接近中で外の風の音がうるさいです
明日は普通どおりに交通機関動くのかなー?
仕事休みになればいいのに(^-^)


話は変わりまして、9月13日に受けたTOEICの結果を見た。
L315R230トータル545

うーん、こんなもんかーって感じ。
Rが低い。
時間足りなくて最後までできなかったもんね……
でもプラスに考えたら、まだまだ伸びしろがあるってことだ!

ということで11月の試験申し込んだ
次はR300を目指そう
お金払ったからには勉強しようって気になる(笑)



写真は花畑牧場の豚丼セット
1470円ナリ。
おいしかったけど高いね(´д`)
セットについてきた漬物もおいしかった

デザートにバニラソフトも食べて義剛の売上に貢献してきました


[2009年10月9日 23:57]
すべりこみ

更新間に合うかな(笑)

[2009年10月11日 23:39]
おもろい

しゃべりかけ口調の日本史本。500円

さくさく進むので一日で読みきってしまった
今は興味ある箇所を再読中



そして決まりました
今年も開催!
女だけのクリスマスディズニーの旅(笑)

おもいっきり遊びまくるぞー☆
楽しみができたから頑張って仕事しよー


[2009年10月13日 21:12]
マイロリ

ヘビロテ。

ダークな感じ。
「○○(私)が好きそうな曲だよねー」って言われた
当たりー

もちろんDVD付き買ったよ
軍艦島に行ってみたくなった


昨日はかわいいブーツ買った。

[2009年10月16日 0:32]
眼科

右目の下瞼が赤いことに昨日コンタクトはずすときに気づいた
別に痛くないけど念のため今日はコンタクトやめて、眼科に行ってきました

分泌腺になんかつまってたらしく、その場で取ってもらえた
針で穴開けてぷちゅっと押し出す……
目(正しくは瞼)に針が近づいてくるのは恐怖でしたが意外とあっさり終わりましたー


金曜にもう一度診察に行く。
予定外の出費が痛い(T_T)



以上、14日に書いた分。
送信するの忘れてた


[2009年10月22日 23:36]
あとは

風呂入って寝るのみ。

仕事、勉強会、飲み会をこなしてきた。
まだあと一日残っている( -_-)


流しにヘアピン(かわいいやつ)落としてしまった
救出不可能(T_T)

[2009年10月24日 22:8]
今晩は

友達の紹介で知り合った人とご飯食べに行ってきた。
草食系って感じ

誘ったらまた会ってくれるかなぁー……
いまいちわかんない(-ω-)


帰ったら自分的萌えDVD見ようっと茸
おやつたべながら



[2009年10月25日 23:54]
働かない人

今月はたいして仕事してない(-ω-)
それなりに忙しかったり暇だったり。
今週も3連休〜


今日は一日実家でゴロゴロしてた。
母に食っちゃ寝してばっかりやなって言われたー(・ω・)ブヒ


次のお誘いはどうしよう……
いやいや。
いろいろ考える前に、とりあえずメールしとけ
行動あるのみゥ


来年の手帳☆100均モノです。
今年のよりさらに小さい手のひらサイズのにしました
だって普通サイズだと小さい鞄のとき入らへんもん(T_T)
荷物減らしたいけど、手帳なんて持ち歩いてナンボやんね

一目で100均モノとわかるから、表紙の紙は入れ替える予定(^_^;)



[2009年10月26日 23:57]
昨日と一緒

なんでも「○○活」になるんやねー

雑誌読んだり昼寝したり。
今日もダラダラしてました

かわいいコートが載ってたから、実物見てみたいなぁ

おっと。
日付が変わる前に送信!

[2009年10月31日 23:28]
声がわり

アニメコナンの小五郎の声優さんチェンジ。
ショックだったわー
新しい人も悪くないけど、神谷さんの声でイメージできあがってたから。
長いあいだ見ててあの声に慣れすぎた。
アニメ開始時から見てたからどのくらいの年数になるんだ……

いずれ今の声優さんに慣れる日がくるんだろうけどなんかさみしいなぁ


セルフ毛染めした。
泡で染めるタイプのカラーリング剤と出会ってから、
もっぱらセルフカラー派になりました
2剤にわかれてるのより値段は高いけど(約2倍?)、
美容院より安いし家で気軽に染められるのがいい。
暗めの色を選ぶから染めムラになりにくいのです


電車の回数券の期限が今日までだったので、
その回数券を使ってカバンを買いに行きました
なかなか気に入ったのがありました。
お店で見たときより家で見たときの方がより良く見える。
買って正解だったわ☆

自分の中でカチューシャブームが再来
デザインよりつけてて頭痛くならないかを重視して選ぶ( -_-)







他の月の日記を見る