ぷうの風 ケータイ日記2009年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

2
10
11
16
17
18
24
[2009年11月2日 8:8]
セブン〜セブン〜セブン〜♪

セブンッセブンッセブンッ♪
…ウルトラマンセブンの主題歌が頭から離れない。
理由は、Windows7搭載のPCを注文してしまったから<#LOVELOVE>

今使っているノートPCサは、IBMのThinkPad。
6年くらい前に買ったもので、レノボではなくて、まだIBMが販売してた頃に買った。
この前からBIOSモードで起動するようになり、
それがちょうどWindows7が発売された頃だった。

こりゃ買い替え時だと思い、先ずは現在の愛機の後継機種を調査。
そしたらァなんとゥ
13万くらいのノートPCが、49,800円の大特価っ<#!!>
即決…ではなくて、一週間悩んで悩んで、買う事を決意。

やっぱりPCないと困るんよね。
この度は出せないけど年賀状とか、町内会の回覧名簿とか、使ってるから。

受注生産だから、届くのは1〜2週間後。
早く来んかなぁ〜<#MELODY>

[2009年11月10日 13:11]
祖母

昨日の午後、祖母が亡くなった。

肺炎を起こして入院中だったが、肺炎が治った矢先に眠るように逝ったらしい。
享年87歳。つれあいだったお祖父ちゃんと同じ歳で逝った。

母子家庭だったウチらにとっては、親代わりだった。
だから感謝の気持ちでいっぱい。
長生きできないと言われてたのに、ここまで長生きできたんだから、『ご苦労様でした』と言ってあげたい。

安置されているお祖母ちゃんに会いに行ったが、不思議と泣かなかった。
多分、お祖母ちゃんに対して後悔する事がないからかも。
お祖母ちゃんとは、本音で喧嘩もいっぱいした仲じゃけんね。

お祖母ちゃんとは、明日でお別れ。
最後のサヨナラをいっぱいしたい。

[2009年11月11日 8:23]
お別れ

今日、お祖母ちゃんとお別れです。

昨夜、従姉妹達と、折り紙にお祖母ちゃん宛の手紙を書いて、折り鶴を折った。
今日のお別れの際に、棺に入れるつもり。
忘れんようにせんと。

[2009年11月16日 7:51]
情報漏洩?

お祖母ちゃんが亡くなってから、実家への業者訪問が凄い。
墓に字を彫る業者と、贈呈モノを扱う業者。
どっから情報を獲て来るんだっ。
そういやぁお祖父ちゃんの時も凄かったよなぁ…。


[2009年11月17日 8:15]
不在票

昨日、家に帰ったら、不在票が入ってた。
送り主は、レノボジャパン。
やっと来た〜、Windows7のサシンクパッドじゃぁ〜〜〜<#!!>

しかし、当日再配達の締め切り時刻はとうに過ぎてる…。
翌日までお預け…_| ̄|○

今日はヨガがあるけど、即帰ろリ

[2009年11月18日 6:39]
狙う

毎朝、私の朝御飯を狙う風ちゃん。
自分は先に食べたのに。

昨夜サPCが届いたが、まだ未開封。
今日は旦那の夕飯はいらないし、今夜ゆっくり触れる〜

[2009年11月24日 8:7]
夢見る犬

寝言で吠える風ちゃんは、夢で走ったり食べたりもするらしい。

一昨日の夕食後、ヲ爆睡中の風ちゃんを眺めていたら、
突然、口元をパクパクモグモグし始めた。
<#MEAT>ご飯食べてる?
次に、喉元をゴックンゴックンしながら、口の中でチュバチュバ言わしてる。
水を飲んでる?もしくは子犬に戻ってお乳飲んでる?

それを白眼むきながらやってるから、ちょっと怖いけど面白すぎ。
だから、風ちゃんの観察はやめられない。

他の月の日記を見る