ミッチェルの日常2009年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

1
13
14
15
18
28
[2009年11月1日 22:8]
からっマ

でも美味い
蒙古タンメン中本のカップ麺だけどね。
顔から汗がふきだして、代謝が良くなります<#UZUMAKI>冷え性の人に良いかも<#GOOD>
とってもウマーイ

[2009年11月13日 17:51]
ライブ

日曜日はハリーライブだ、会場までたどり着けるだろうか?

[2009年11月14日 17:3]
クリスマスの準備

寒い日が続いて何となくキラキラ電飾や飾りを出してもいいかなぁという気になり、ごそごそと出し始めました



[2009年11月15日 21:27]
ただいま

相変わらず方向音痴ぶりを発揮しながら、会場につきましたヌ
ドリンクで喉を潤したらハリー登場<#!!>
髪が史上最短ィデコが全開です。でも似合ってるぜー
予習なしで臨んだライブだったけれど、ハリーファン歴が長いからどうってことない<#GOOD>

<#MELODY>ファッキンファッキン月曜日<#MELODY>


[2009年11月18日 19:3]
狼煙

ハリーのCD来ました<#HEART>
今日の夜聴こう

[2009年11月28日 20:23]
いそがし

幼稚園の行事や息子の入園関係などなど忙しい毎日ォ来週末は娘のクリスマス音楽会<#MELODY>
幼稚園最後ということで、思い出に衣装を作っています<#HASAMI>あと少しで完成
本番まで練習がんばれー<#PUNCH><#LOVELOVE>

他の月の日記を見る