つるてんの風まかせ絵日記2009年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
ガッシュ日記は引越ししました→http://gush.tou3.com/
コメントでも頂けると嬉しいです。

1
2
5
7
14
21
29
[2009年11月1日 22:24]
■疲れたー

夕方くらいに帰れるかと思ったら
結局今日も9時になっちゃったわ(T-T)

あさって休めたらいっばい遊んでやらないとだねぇ

[2009年11月2日 12:56]
■さみー!

まじで今日の朝の散歩は寒かったわー
公園も人少なかったし。
さっき雪降ってたし(笑)
まだ夏タイヤだけど今夜帰るの大丈夫かな

[2009年11月5日 10:57]
重要なお知らせ

突然ですが、ちょっと思うとこがありまして、
ガッシュの画像関連の日記を引っ越しし、
これからは別のブログで更新することにしました。
URLは下記になります。

http://gush.tou3.com/

コメントでもいただけると嬉しいです。

こちらはまた以前のような風まかせ絵日記に戻し、
ガッシュ関連以外の、食べ物とかを
ポツポツと更新していきたいと思います。

よろしくお願いしまーす


[2009年11月7日 18:34]
タイトル変更とか

ガッシュ日記は引越ししました→http://gush.tou3.com/

ガッシュ&Willcomファンのみなさんごめんなさい。
って、そんなにいないか?(笑)

こっちはダイエット日記にしようかな(笑)

ちなみに今日の朝体重を計ったら73.9kg!
1ヶ月弱で10kg痩せました!

画像は最近買った万歩計です。
朝のガッシュの散歩で3000〜4000歩くらいです(^ω^)

[2009年11月14日 0:23]
酒のつまみ

にぼしウマー

[2009年11月21日 18:15]
ボジョレー

ボージョレーなのか
ボージョレなのか
ボジョレーなのか
ボジョーレなのか知らないけど
買ってみたよー(^ω^)

びっくりしたのは
なんとペットボトルでした!
うちで開けるまで気づかなかった

[2009年11月29日 13:43]
今日はオフ会!

1頭だけだけどwwwww

すでに会じゃないかwwwww

他の月の日記を見る