Chamberer号2009年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

15
20
26
[2009年11月15日 21:17]
手編みマフラー

100円ショップで毛糸を見掛けた時「この毛糸で作ったマフラー欲しい!」と思い購入。
一応使える長さにはなったんですが、どこまで長くするか悩み中です。

[2009年11月20日 18:39]
クリスマスツリー

ちょっとおしゃれな街なんかだとこういうデコレーションが綺麗ですよね♪
自分からわざわざ出向かない横着者なので通りかかるとちょっと嬉しい。
今年は自分にクリスマスプレゼントでも買おうかしら。
いや毎年誰もくれないんですけどorz

[2009年11月26日 20:31]
手作り陶器

先月の遠野旅行で体験陶芸をしたのですが、塗り薬をかけて焼いた完成品が今日届きました!
思った以上に素敵な仕上がりで嬉しいです♪
素人が作っても立派なものに仕上げてくれるのはさすがです。
また機会があればやってみようかな〜。

他の月の日記を見る