全額、生活費。。。2009年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中のお金が回るように、給料全額をお小遣いとして使うと決心した人間のものがたり??

1
8
9
15
16
18
20
21
[2009年11月1日 16:16]
できたー


いいにおい♪水入れないで煮たら焦げちゅったー


[2009年11月8日 13:59]
うまーい!


やっぱココのサーターアンダギーは美味しいね♪大満足!!



[2009年11月9日 1:3]
北海道土産


レトルトカレーだった。温めてすぐ食べられるからイイね♪



[2009年11月15日 14:31]
いいてんきー


バイクもってくればよかったなー。風はつよいけど、山の紅葉がきれい山の中はいりてー!!

みんないい遊びしってるよねー楽しいぜー。


[2009年11月15日 18:31]
キャンプ!キャンプ!


たのしーぜー♪なにが楽しいかわからんけど、居心地がいいヽ( ・∀・)ノ



[2009年11月16日 12:47]
わー!!ぶれてる


馬刺おいしかったな〜。その辺ででるサシばっかりのじゃなくて、ほぼ赤身ってやつを買ってきてくれた人がいた♪感謝感謝ヽ( ・∀・)ノ

七輪で焼いたサンマも美味しかったな〜!こりゃ七輪買うしかないな!!七輪買って、自宅で七輪パーティーじゃー。切り出し七輪4000円か。。。なやむぜ・・・。



[2009年11月18日 8:39]
えっと


北はどっちかなー。この角度から部屋で写真撮ってるから、向こうが北ね。

あれ?この端っこに写ってるものなんだろ?こんなの俺、持ってないけどな。一体なんだろー?






[2009年11月20日 8:23]
今日も


レトルトカレー♪美味しいぜーカレーにシュウマイはいっとるよーヽ( ・∀・)ノ


[2009年11月21日 12:31]
いいてんきだなー


キャンプには最高だね!冬の夜空は澄んでるから、☆がよく見えるんだよね。周りに街灯が無ければ完璧!
でも月曜日が仕事になったので、遠くには行けないなー(*_*)


[2009年11月21日 18:55]
黄色


銀杏が綺麗に色づいてた♪なんか去年より暖かい気がする。まだ凍える寒さは体験してないしね。これから温泉いってこーっと。源泉、掛け流し〜じゃ〜ヽ( ・∀・)ノ


[2009年11月21日 19:19]
腹減ったので


先に腹ごしらえ。うまーいサイコーヽ( ・∀・)ノ
腹が減っては戦には勝てぬ!って言うからね。でも、モリモリはやり過ぎた(*_*)胃が小さくなったらしく、かなり満腹。しばらく動きたくないねー。っていうか動けない!

はぁ〜温泉が遠くなる。。。


他の月の日記を見る