ちょこ絵日記2009年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

13
24
25
26
28
31
[2009年12月13日 10:46]
映画〜


昨日の仮面ライダーに続き、今日はカールじいさん見に来たよー!
3Dメガネかけてみてきまーす♪


[2009年12月13日 20:32]
HONEYBEE3届いた!


ピンクと白にしてみた♪
デフォルトの壁紙がカラフルで可愛いです♪
メニューにTwitter入ってるのは知ってたけど、その下に細木和子の六星占術なんてのもありました(笑)
基本ダンナの通話用端末なので、自分用もちょっと欲しいですw


[2009年12月24日 23:42]
メリークリスマス!


チロルのクリスマスケーキです(笑)
イチゴショートケーキ味とチーズケーキ味とガトーショコラ味が入ってます。
本番のケーキは明日ゲットして食べるのだ〜♪
…明日は仕事が早く終わりますよーに(´Д⊂


[2009年12月25日 23:58]
今日が本番♪


ヴィタメールのケーキです♪
こういうシンプルなケーキ、大好きですw
クリスマスばんざーい(笑)


[2009年12月26日 14:22]
アリスインワンダーランド


日テレタワーでやっているので来てみました。
無料なのです。ポスターが貰えたりします。
今、入るのに一時間待ちです('A`)


[2009年12月28日 8:46]
やってもーた


今日が今年最終出勤日なちょこさん、金曜日に持って帰った会社のパソコンを置いて出てきてしまいましたorz
只今おうちにUターン中ですorz
年末最後に大ボケかましてしまったよ…orz

なお写真は本文と関係ありません(笑)



[2009年12月31日 14:30]
年末の戦利品


カピバラさんクッション
アイルーぬいぐるみ
ウサビッチの人形

全てUFOキャッチャーの景品です。
先輩がウキウキしながら取って渡してくれました。
持って帰るの邪魔くさかった…('A`)



[2009年12月31日 23:42]
除夜のかねつき


近所のお寺に来てみたら人多っ!
完全に出遅れましたwww
整理券もらったら258番だった件。
何番まで配ってくれるんだろう?




他の月の日記を見る