No Pain, No Gain2009年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

1
20
21
22
[2009年12月1日 8:10]
また北海道へ

今回はちょい長めの出張だ。
出掛けに壱号が熱出してたのが気掛かり。

会社は家族に新型が出たら3日間出勤停止なのだが、出張中はどうすればいいのだか。

そういえば、今日から飛行機の手荷物の大きさがうるさくなるらしい。
最近あり得ない大きさのキャスター付きバッグを持ち込む人が多い、確かに。
自分のは測ってきたから大丈夫だけど、どれだけ厳しく対応するかが楽しみだ。

[2009年12月20日 21:46]
凍るよ

日曜の夜ですが、こんな雪景色がきれいな場所に、出張できております。
外は−10℃以下のようです。

金曜の朝から明日の夜までの出張、年末進行で土日は無視でした。
半分外みたいなところで、実験をしているのですが、
朝10時までは、装置のあらゆる所が凍てついてるし、
バルブはくっついてまわらないし、水をこぼすと一瞬で凍るし、
なかなか体験できない環境です。

あー、早く帰ってFF13やりてー。



[2009年12月21日 19:2]
怖かったよ

金曜日から寒波に襲われたこんな路面で、
レンタカーを運転してた。
本当のアイスバーンを知らなかったよ。

でも寒すぎて水が浮かないからかえって滑らないそうだ。



[2009年12月22日 12:54]
ソニック

今日もまた飛行機乗って、九州に飛んできた。
人生初ソニックだが黒崎までしかいかない。
九州の特急は本当に豪華で良いねえ。

他の月の日記を見る