全額、生活費。。。2009年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中のお金が回るように、給料全額をお小遣いとして使うと決心した人間のものがたり??

1
4
5
11
12
13
17
23
25
[2009年12月1日 23:19]
炊き立てご飯に


まぜるだけ〜!あっといまに梅シソご飯のできあがり☆俺って料理上手だぜヽ( ・∀・)ノでも、菜飯の方が好みかな。

ソロソロ、キャンプにいきたくなってきたな〜。お庭でキャンプ!!


[2009年12月4日 0:47]
寒いなー


放置していたアボガドが腐れたー。カビが生えたぜ!
ポアしてやるー




[2009年12月5日 12:7]
いいな〜


ヤリたい事をヤってる友達がすごいと思う。考えて守りに入ってしまう自分と違うわ。
俺もトランポ買ってレーサー買っちゃうかな〜♪あ!!体がついていかないや。。。怪我しない体になりたいなヽ( ・∀・)ノ



[2009年12月11日 1:19]
うまい!


メロンパンアイスは美味しいなー♪これはヤバい何個でもいけちゃう!もっと買ってくればよかったなー


[2009年12月12日 15:3]
暖かいな〜


今年は暖かくてまだ雪が降らんな。早く雪がふらんかな〜。この所バタバタしてたから買い物行く時間がなかったから、今日は時間が空いたから買い物デーにしよう!何買おっかなー♪

家で足りない物は。。。んー思いつかないな。とりあえず、アウトドアショップでも行こう♪
きっと思い出すはず!!急がば回れー!!


[2009年12月13日 17:42]
でかー


こりゃデカいなー食べごたえ抜群じゃん!!貰ってかえろっかなー(^^)/


[2009年12月17日 12:38]
飛んで火にいる夏の虫


温泉の湯で鯉も元気元気!!こんど鯉の餌かってこーかな。入れ食いだぜ!釣ってもいいのかなー


[2009年12月23日 7:26]
やぁったー


エンダーのルートビアだー。やっぱ風呂上がりはこれでしょ!


[2009年12月25日 18:6]
ヤッパリ


寒い日は温泉にかぎるね!体の芯まで暖まるわ。


他の月の日記を見る