ほいきたホイホイ2009年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
オチのない自己満足な日記

29
31
[2009年12月29日 3:52]
ノルマ終了


年賀状やっと終了。
去年は何日に出したか
ここで調べようとしたら
データ飛んでたんでしたね。
別で調べたら31日に投函してたので
2日ほど早いぞ。
今年はプリンタも駄々こねませんでした。


[2009年12月31日 23:29]
寒かった


今日は外はチルド室状態で雪が降ったりやんだり。
バイクで出かけたら胸のあたりが真っ白でした。

紅白のサプライズって永ちゃんだったのね。
もうすぐ年が明けるけど
地デジはアナログより数秒遅れるから
カウントダウン放送って意味あるんだろうか?

おまけですが
今日はドラクエ9のWi-Fiショッピングが
何回でも接続できるみたいです。
バグなのかサービスなのか不明ですが。
おかげでまだ買えていなかったものが買えました。

写真は年賀状を出しにいったあとに食べた
カレーらーめん。


他の月の日記を見る