どないやねん、と!2009年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧うちの仔観察駄目日記
唇は荒れたままです
メアド変えましたのでご用の方はお気軽にメッセくださいまし

3
5
6
13
22
24
[2009年12月3日 23:26]
というわけで

久しぶりに更新なう(・ω・)


最近どやさ。
泣いて、笑って、生きてる?



[2009年12月5日 15:50]
そかぁーiphoneかー

はるちん、iphoneの人なったのかー

iphoneいーよなー!

けど1月にでるWILLCOMも気になってんだよなー


決められないわぁ(´Д`)

[2009年12月6日 20:31]
つでい

8/30以来の散髪いてちたぉー(・ω・)


再来月にはボウズな



[2009年12月13日 12:11]
(・ω・)今年も

残すところあと少し。


結局今年も「恋」しなかったなぁー

彼が欲しいというよりホント単純に「恋」がしたい


もう少ししたら37歳
ますます恋しなくなりそうw



たまには勢いだけで恋愛したいゎ〜


*****
ヒオさん

山崎邦正かマコトちゃんか、ていう感じです(笑)

ほんまはツーブロックにしたいんですけどねッ(≧ε≦)

これでも一応事務員なんでそこは自主規制しました、、、

[2009年12月22日 23:56]
えやないか

なんぼさぶうても

無理やり三人で入らいだかてwww

[2009年12月24日 20:3]


ざぁ〜んぎょーーーーーなう!!
天皇陛下お誕生日おめでとうございますッ!


…え?

他の月の日記を見る