ちょこ絵日記2010年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
2
15
16
22
23
24
29
[2010年1月1日 9:2]
あけましておめでとうござ


おせち〜!
昨日大丸で買ってきた和洋折衷(デザート付き)です♪
コレ食べて、初売りに行くぞ〜!

ではでは、本年も宜しくお願いいたします♪


[2010年1月2日 14:30]
神田明神


アキバでパソコン物色後に来てみたら、すごい人多い!('A`)
厄年だから厄除けの御守りとか買おうかなぁ。



[2010年1月15日 0:13]
米沢牛〜


ヒレとサーロインのステーキ食べてきました♪
ちょーうまかったヾ(*´∀`*)ノ
デザートにパフェ食べて今ちょー寒いorz


[2010年1月16日 20:21]
テンピュール


誕生日プレゼントに弟からもらいました♪
ありがとう弟よ!


[2010年1月22日 20:13]
日本酒うまー


四ッ谷で呑んでます♪
日本酒もお刺身もちょー美味い♪
幸せ〜(*´∀`*)


[2010年1月23日 15:41]
今日は映画


これ観にきました♪
テリーギリアム監督の映画なのでちょー楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


[2010年1月24日 22:29]
お休み中


ガチャピンのDVD(ヒマラヤにチャレンジしてた、相変わらずガチャピンは凄いなぁ)見てたら、ウサギがテレビの前で寝てた。
無防備で可愛いなぁ(´∀`*)
動物なのにいいのか?って気はするけど(笑)


[2010年1月29日 0:5]
発売日ー!


でも受け取りは明後日ーorz



他の月の日記を見る