小遣いいちまんえん2010年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
 今までお世話になりました。今後はこちらのみ更新します。http://y10k.seesaa.net/ 

10
12
[2010年1月10日 16:38]
まだ、いきてる

はさみを使うのにはまっているチコ。
古いカレンダーを切りまくり。

夕べも寝るまでやっていて、
「もう寝るよ。」と言ったら
「やだぁ まだ いきてる!」

「まだ起きてる」って言いたかったらしい。

皆で隣の寝室に行ってしまい、戸を閉めるとやっと泣いて入ってきた。
かみさんに絵本を読んでもらい、やれやれと思っていると
また戸を開けて一人で出ていってしまった。

しかしすでに部屋の電気を消していたので、はさみを見つけられすにくやし泣きしながら戻ってきた。

やれやれ。

[2010年1月12日 12:46]


[2010年1月12日 15:12]
疾走




冬休み中、毎日のようにキックボードに乗っていたリコ。
かなり激しく乗っています。
親が言うのもなんですが、カッコイイ!

他の月の日記を見る