三日月に吠える2010年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
親バカではないです。ちょっとだけ自分の子が
他の子より好きなだけです :-p 

6
9
12
23
24
25
26
29
30
31
[2010年1月6日 20:11]
中にはデイゴとシーサー


沖縄でたまたま寄った靴屋で発見したけど、ちょうどよいサイズがなくて買えず。かといってわざわざ他の靴屋に行く時間もなくて。
で、通販で買った、と。
沖縄に行ったこととは関係があるようなないような。


[2010年1月9日 10:46]
アクセスランキング12月


11/30 13:00〜12/31 13:01の間のアクセス数です。
1:9,451 :ロードバイクはマイカーです
2:2,319 :りゅかさまがゆく!
3:1,508 :飲んだくれ梅子の一日
4:1,427 :マロキー☆日々を記す
5:1,411 :コザっち★直感派
6:1,358 :NonLinear日記
7:1,286 :はちべの今日は何食べた?日記
8:1,262 :味の決め手は大体ポン酢
9:1,107 :つれづれ記録19""
10: 927 :おとの絵日記
11: 847 :kumis*BOX
12: 762 :xxmiyaxxの………
13: 739 :育児日記
14: 738 :ウータロ沒和
15: 734 :★53★
16: 580 :351*リターンズ*
17: 566 :{´仝`}無気力LIFE
18: 562 :枯淡小文日記
19: 547 :ミッチェルの日常
20: 543 :今日の散歩道
21: 505 :@十王タロウ絵日記
22: 476 :なんだか・・・かも
23: 470 :風のふくまま…
24: 469 :もう一歩前へ!にゃ〜
25: 412 :たゅたゅ
26: 340 :つるてんの風まかせ絵日記
27: 338 :どないやねん、と!
28: 313 :アド[es]ちっく-2nd-
29: 299 :ふじさんのふらふら漂流絵日記
30: 288 :あんずのひとりごと

月間の全てのアクセス数の推移。
2004年06月 104,868
2004年07月 80,453
2004年08月 76,656
2004年09月 72,060
2004年10月 72,087
2004年11月 64,110
2004年12月 57,976
2005年01月 57,062
2005年02月 57,876
2005年03月 57,414
2005年04月 49,606
2005年05月 56,985
2005年06月 54,960
2005年07月 54,792
2005年08月 53,071
2005年09月 46,176
2005年10月 51,086
2005年11月 60,013
2005年12月 61,510
2006年01月 48,942
2006年02月 51,733
2006年03月 67,769
2006年04月 59,556
2006年05月 59,044
2006年06月 53,876
2006年07月 57,347
2006年08月 50,358
2006年09月 47,454
2006年10月 45,797
2006年11月 43,576
2006年12月 41,990
2007年01月 43,896
2007年02月 42,000
2007年03月 37,868
2007年04月 42,460
2007年05月 48,818
2007年06月 56,531
2007年07月 47,320
2007年08月 43,848
2007年09月 40,429
2007年10月 37,645
2007年11月 40,879
2007年12月 44,298
2008年01月 46,435
2008年02月 45,776
2008年03月 53,252
2008年04月 51,681
2008年05月 51,681
2008年06月 53,777
2008年07月 59,978
2008年08月 52,143
2008年09月 51,622
2008年09月 51,622
2008年10月 51,348
2008年11月 54,043
2008年12月 46,559
2009年01月 46,213
2009年02月 45,702
2009年03月 48,269
2009年04月 47,227
2009年05月 50,118
2009年06月 46,174
2009年07月 43,898
2009年08月 39,760
2009年09月 37,818
2009年10月 40,305
2009年11月 37,499
2009年12月 36,114


大台を越えたのは
※ロードバイクはマイカーです 310,000越え
※マロキー☆日々を記す    100,000越え
※味の決め手は大体ポン酢   70,000越え


データが見たい方は⇒

画像
駅前はまだクリスマス。


[2010年1月12日 22:26]
本格派とは違うのだろうけ


これで充分おいしいと思う。
500円で替玉も実質無料だし、コストパフォーマンスは抜群。
一番安いラーメンが800円とかいう店を見つけても、入るのを躊躇してしまう。

しかし大胆な店の名前だな。渋谷円山町って名前のラブホテルがあるようなもんだ?



コザっちさん

あの靴は去年の4月発売の限定品らしいです。
道理で店にもネット通販にもサイズがないはずだ…
テーマはEXPO OKNAWAだそうです。そう聞くと?ですが。

場所

[2010年1月23日 10:39]
いまさらアドエス


オークションで入手。
申告通り、無線LANは動かない。
まあ欲しいのはボタンとかロックキーなので。
でもクレードルがついていてラッキー。



[2010年1月24日 20:32]
ニコイチ


オークションで手に入れたアドエスから、テンキーと、液晶側ボディの裏面(スライド機構のある部分、WILLCOMって書かれているところ)を移植。
快適。
本当はロックキーも移植したかったのだけど、キー部分を分解して、カバーを下に置いているちょっとの隙に、使いたい極細針金パーツが飛んでいってしまったorz


[2010年1月25日 22:25]
予定通り(T_T)


家族が起きている時間には帰れなかった。
こんなことだろうと、土曜日に誕生日パーティーをやっていたのでいいのだ…
娘はケーキに飾り付けして、ピアノ(家にあるのはキーボードだけど)を弾いてくれたし。


[2010年1月26日 19:40]
石垣島と桃屋は違う


あまり辛くなくて、中に具?が入っているってことで、似たようなものかと思いきや、全然別物だった。
桃屋のはこれだけでガツンとくるっていうか、揚げニンニクのカリカリ感とか、しょっぱかったりで主張が強い。
石垣島のはそういうことはなくて、あくまでもいままでのラー油的なポジションというか、これだけでは味は強くなくて、ただ山椒とかブレンドされた香りがよい。
で、結論は、どっちもおいしいw
値段は圧倒的に石垣島が高い。2.5倍はする。


[2010年1月29日 0:1]
太いけど違う


東京育ちなので、恵方巻きには全然興味はないのだけれど、この便乗?っぷりが面白くてつい。
今年の恵方とか、恒例!!とか、恵方に向かってまるかぶりとかツッコミどころが…

味は普通に魚肉ソーセージ。直径2センチくらいの。でも、柔らかくてよかったかも。


[2010年1月30日 14:13]
組み立て開始


2段のカラーボックス2つと材木を買ってきた。
材木は1x2とか1x3とか1x4の規格品。
買ったホームセンターでカットも頼んだ。


[2010年1月31日 15:32]
大体完成


あとは、定番らしいシンク代わりのボウルを、天板に埋め込んだり、
コンロの五徳とかつまみをつければ
ままごとキッチンの出来上がり。
棚をつけたり、かべをどうするかは娘と相談


他の月の日記を見る