つるてんの風まかせ絵日記2010年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
ガッシュ日記は引越ししました→http://gush.tou3.com/
コメントでも頂けると嬉しいです。

16
[2010年1月16日 12:35]
ありがとうございました。

先日の日記にも書いたとおり、
N-02B+メール使いホーダイで
ドコモユーザーになりました。

まだウィルコムは契約はしてますが、
半年後〜1年後には解約します。

今後は昼得コースにするので、
日記はこれが最後になると思います。

そんな中、プレゼントなんてもらっちゃって
申し訳ない気もしましたが
最後に良い想い出になりました。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

ふぇちゅいんさん、約8年半ちょっと
長い間お世話になりました!

読者さんもありがとうございました!

引っ越ししたガッシュ絵日記はずっと続けますので
これからはそちらに遊びに来ていただけたらと思います。

それではさようなら!!ありがとうございました!!

他の月の日記を見る