No Pain, No Gain2010年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

13
19
[2010年1月13日 22:21]
誰か止めて

なんか矛盾してるけど、出張が多すぎて仕事が進まない。
仕事の流入が止まらんのが悪いのだ。

緊急停止ボタンがあればな。

[2010年1月19日 19:1]
軽く動くじゃん

購入予定の超スマートフォンを有楽町でおさわりしてきた。
カメラ周り以外は案外サクサク動いてた。
タッチパネルはペン前提なら問題なし。
ハニカム配列のメニューでエクスクロールの動きがわけわからんのは問題か。

何か批判も多いけど、これはこれでアリだと思うがなー。
初代、エス、アドエスと使ってきたけど、やっぱり進化してるわ。

ユーザーインターフェースがどうのこうの言っても、所詮は好みの問題だし。
片手操作で完結しないとかも言われるけど、それも使い方次第だし。

白黒カシオペア時代からCE使っていると、これが結構しっくりくるのよ。

文字入力試すのを忘れてたな。


他の月の日記を見る