全額、生活費。。。2010年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中のお金が回るように、給料全額をお小遣いとして使うと決心した人間のものがたり??

1
2
9
11
12
13
22
28
[2010年1月1日 12:46]
ただいま


イチゴ狩り中


[2010年1月1日 13:34]
おっきいー


30分食べ放題だって!

うまーい!!甘酸っぱくて、メッチャジューシー☆デカいの取るぞ


[2010年1月2日 13:50]
いっぱい


イチゴ狽ィ腹いっぱいマむねいっぱい、
おみやげも貰ったしー元気ですかー!


[2010年1月2日 15:10]
れんにゅー


あまーい!!


[2010年1月9日 17:50]
はぁー


「書いて無かったので、やってません」とか「それは指示されていないので、していません」とか言ったらいかんよなー。

指示されなかったら、ずっと遊んどるぜアイツ。。。普通の人が欲しい。
頭が良いだけで、採用してはいかんぜよ。




[2010年1月11日 13:50]
買い物ついでに


腹が減っては戦が出来んで、腹ごしらえ!!モール内のうどん屋?初めて聞いた名前のお店でランチ♪いやーラー油がおいしかった!!そしてエビ天も旨かったわ!!




[2010年1月11日 14:54]
地産地消


初めてのんだよレモン。まさにレモンて感じの飲み物。いいねーもっと買っておけばよかったなー。




[2010年1月12日 22:22]
いやーさむい


やっぱ服は大事だね。風邪引くわ!ダウンは洗うのめんどくさそうだから、フリースで。やっぱり値段相応なんだね。

いやーフリースなのに、格安ダウンより暖かいわな。しかしあの値段でダウンが売れて儲けがでるなんで、すばらしい努力だなや。


[2010年1月13日 23:17]
さむいー


今朝は、おいらの畑が真っ白になってた。冬ですなー。

キャンプには良い季節になってきたなあ。焚き火キャンプやね!


[2010年1月22日 11:25]
なにのせようかな


新しく買ったお皿。まず手始めに何を乗せようかな?柄が柄だからアポロチョコで満タンにしてみよっかな♪でもアポロは家に常備してないから、常備食の柿の種で山盛りにしてによう〜。






[2010年1月28日 21:33]
やっぱ


カツ丼だよね。うまーい♪





他の月の日記を見る