なんだか・・・かも2010年1月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
[2010年1月1日 12:30]
ゆっくりと


12月31日(木)
 (-1.1〜4.7℃,日照1.8h,降水量6.5mm,積雪26cm)

とりあえず蕎麦を食べた.
一年の締めと,新年への展開を考えて過ごそうと思ったが,
とりあえず,ぐだぐだ.
でもまあ,それなりに考えながら年を越した.


[2010年1月2日 1:2]
あけた


1月1日(金)
 (-2.1〜2.3℃,日照1.1h,降水量4.5mm,積雪27cm)

とりあえず,雑煮を食べた.
何故か,ロシア人と話した.
英語で話しかけられたから,英語で返したが,
どちらの母国語でもないんか.
まぁ,当たり前だが.
吹雪いたので,帰りが遅れた.


[2010年1月3日 15:50]
あおたけ


1月2日(土)
 (-1.2〜2.3℃,日照0.0h,降水量29.5mm,積雪29cm)

ほとんど雨のような暴風みぞれの中,傘の骨が折れた.
まぁ,よくあることだ.
意を決して,家でまったりに挑戦.
ちょいと出掛けた100円ショップ(コンビニより近い)で,
青竹踏みの竹をゲット.


[2010年1月4日 1:18]
にちよ


1月3日(日)
 (-3.7〜1.6℃,日照4.4h,降水量0.0mm,積雪27cm)

今年最初の日曜日.
近所のスーパーで買い物をした.

年が変わっても,変な奴は変わらんな.
わがままなんだよな.
周りにこれだけ言われてて気付かんか?

階段が雪でただの坂になってた.
滑ってコケて,イラッときて書いてしまった.


[2010年1月5日 10:46]
しごとは・・・つづき


1月4日(火)
 (-1.8〜3.0℃,日照5.9h,降水量5.5mm,積雪31cm)

更新せずに寝てしまった.
とりあえず仕事始めということで,周りに人が増えました.
気分も引き締めていきましょう.


[2010年1月6日 1:2]
そういえば


1月5日(火)
 (-5.1〜1.2℃,日照0.0h,降水量0.5mm,積雪31cm)

なんだか,挨拶されてアレッてことが2回ほどあった.
一人は完全に思い出したが,もう一人はもしかしたら・・・くらい.
なんとなく合わせて挨拶を返したから,
やな感じではなかったとおもうんだけど.


[2010年1月7日 1:42]
おつかれ


1月6日(水)
 (0.1〜3.5℃,日照0.0h,降水量0.0mm,積雪31cm)

なんだか疲れているっぽい.
正月疲れかな(^^;
明日は頑張ろう.

路面ツルツルりんこ.


[2010年1月8日 1:2]
だいふく


1月7日(木)
 (-2.6〜2.9℃,日照4.3h,降水量-mm,積雪30cm)

大福が安売りで50円だったので,とりあえず食べた.
明日も頑張ろう(^Q^)/


[2010年1月9日 12:30]
うーん


1月8日(金)
 (-4.2〜-2.2℃,日照4.0h,降水量3.0mm,積雪37cm)

なんだか,某国の周りがキナ臭くなっているみたい.
どっちが先に手を出しただの,力に差がありすぎるだの,
いろいろとあるだろうけど,
人が傷つくのは(・A・)イクナイ!!だよね.


[2010年1月10日 1:26]
ホイホ・・・?


1月9日(土)
 (-4.1〜2.3℃,日照4.4h,降水量0.0mm,積雪36cm)

締め切りのある仕事に,やっと取り掛かった.
しかしまあ・・・.
まぁ,寛大にいきたいものですな.

ひとのふりみて・・・.がんばろう.


[2010年1月11日 1:18]
トスじゃなくて


1月10日(日)
 (-4.1〜0.7℃,日照3.0h,降水量1.5,積雪36cm)

なんとなく,洗濯の洗剤を新しいものに変えてみた.
ア国で使ってた洗剤のかおりを思い出した.


[2010年1月12日 1:32]
ちかりた


1月11日(月)
 (-6.2〜-1.9℃,日照2.1h,降水量0.5mm,積雪34cm)

いつのまに今年も10日以上たっちゃったんか.
連休も終わっちゃったねぇ.
なんだか疲れが残ってるよ.


[2010年1月13日 1:26]
うぉーむびず


1月12日(火)
 (-7.3〜0.0℃,日照5.0h,降水量1.0mm,積雪35cm)

オフィスに閉じこもらずにフラフラすると,
誰かには会うもんだな.
別の意味でフラフラかも.


[2010年1月15日 13:9]
あかぎれ?


1月13日(水)
 (-7.1〜-0.1℃,日照0.0h,降水量9.0mm,積雪48cm)

夜に,吹雪きました.
手がひどいことになってます(>_<)
冬の水仕事は辛いねぇー.
傷んだらクリームぬればすぐに治るんだけど,
毎日ぬったりはめんどい.


[2010年1月15日 13:17]
てちょー


1月14日(木)
 (-6.6〜-2.3℃,日照7.7h,降水量0.0mm,積雪47cm)

雪が積もりました.とても眩しい.
やっと,手帳が届きました.
2週間をなんとか凌ぎました.
また新年を迎えた気分でがんばろう.

(前の写真はミニクイので,連投で自己規制(^^; )


[2010年1月16日 19:25]
ねもい


1月15日(金)
 (-8.7〜-3.8℃,日照2.6h,降水量2.5mm,積雪46cm)

更新,遅れまくり.
朝は,出鼻をくじかれた.
事務作業で人とたくさん話した.
後でもらったメールでビックリしたが,冬は辛い人が多いんだ.
雪にまみれながらかえった.
寒くて,眠い.


[2010年1月17日 9:49]
つもった


1月16日(土)
 (-9.1〜-3.8℃,日照,降水量,積雪55cm)

受験のシーズンみたいです.
雪国の受験生は大変ですね.


[2010年1月18日 1:9]
つもったー


1月17日(日)
 (-7.6〜-2.4℃,日照5.0h,降水量10.5mm,積雪64cm)

朝,けっこう降った.
受験生は大変だったみたい.
道端の雪の山がハンパなくなってた.
夜には除雪の車が作業してた.
ほんとうに,ご苦労様です.


[2010年1月19日 1:9]
テニスコート


1月18日(月)
 (-5.0〜0.5℃,日照0.8h,降水量0.0mm,積雪58cm)

久しぶりの通常の月曜日.
まぁ,そんなもん.
しかしまぁ・・・.
そんなことより,頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪オレ.


[2010年1月20日 1:41]
かさかった


1月19日(火)
 (-3.3〜1.6℃,日照5.7h,降水量0.0mm,積雪53cm)

傘を買いました.
年明けから今まで,傘なしで過ごしてきたのか.
色がちょっと・・・だったのですが,
また吹雪で折れてしまうので,値段をとりました.


[2010年1月22日 1:9]
ひび


1月21日(木)
 (-8.9〜-1.7℃,日照2.7h,降水量7.0mm,積雪59cm)

なんだか胃にきてます.
サクロンを買い足しました.

1月20日(水)
 (-1.8〜5.3℃,日照0.1mm,降水量9.5mm,積雪51cm)

雨でした.傘があってよかった.
困った人にふりまわされる.
それも計算に入れて,余裕を持つべきか.
困った(;´Д`)


[2010年1月23日 15:49]
おいそがし


1月22日(金)
 (-8.7〜-4.3℃,日照3.5h,降水量0.0mm,積雪52cm)

なんだかいそがしいね.
血圧低いんかな,いつも気持ちわるい.


[2010年1月24日 1:17]
あたまいて


1月23日(土)
 (-5.3〜-1.4℃,日照0.1h,降水量0.5mm,積雪49cm)

頭痛い.
来週 出張なので,準備しておかなきゃいけないことがあって,大変だ.
風邪は困る.


[2010年1月25日 0:53]
うりきれ


1月24日(日)
 (-3.1〜1.0℃,日照1.0h,降水量0.0mm,積雪49cm)

おしるこ だけが売り切れ.

今日も疲れました.


[2010年1月27日 6:29]
あった


1月25日(月)
 (-4.2〜4.1℃,日照0.3h,降水量2.5mm,積雪47cm)

前回の続きのネタとして,初めておしるこを買ってみた.
準備が終わらん(ToT)


[2010年1月27日 8:29]
しゅっちょ


1月26日(火)
 (-7.6〜-3.3℃,日照1.8h,降水量2.0mm,積雪47cm)

出張中.峠は凄い雪だった.
道端に事故った車が雪に埋もれていた.
数日,情報交換.


[2010年1月28日 8:45]
しんど


1月28日(水)
 (-4.5〜5.2℃,日照2.2h,降水量0.0mm,積雪46cm)

一日中,情報交換.
楽しいo(^-^)oけど,疲れるねぇ.
頭ぐるぐる.


他の月の日記を見る