サボテン日記2010年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
サボテンも枯らす!
ダメ人間のダメダメ日記

3
5
9
11
16
18
21
30
[2010年1月3日 12:13]
おせち!

M本家のおせち。
たいへん美味しゅうございました。
…ていうか…実は、年末から楽しみにしている自分に気付き…そんな自分に「それって、どうなの?!」と…思ったけど、
美味しいから、もう悩まない事にする(笑)。

[2010年1月5日 17:31]
テレビ買ったの。

ついに。勢いで。なんとなく。
いや、せっかくだから。
…地デジ…?
テレビが薄いと、上にモノが置けなくて、それが意外と困りもの。どうするPS3…。
でも、これで字幕が読めるようになったぜ!
ブラウン管14インチ(モノラル)から、液晶26型へ。
…なんかもう、別次元。

[2010年1月9日 11:48]
ミドリムシクッキー

高橋隊長から頂きました。
なんと!
「1枚に2億匹のミドリムシが入ったクッキー」なのだ!
1箱5枚入りなので、10億匹のミドリムシを食う事になる。
学名は「ユーグレナ」って言うんだって。

[2010年1月11日 11:42]
クリスタル

カメ。
お正月にナナちゃんからもらったのだ。
下に見える赤いのは、マッチ棒の頭です。
すげー細かいんだぜー。

[2010年1月16日 9:25]
困った。

テレビのリモコンと、
蛍光灯のリモコンの、
どこかがダブっているらしくて
テレビをいじってると
いきなり電気が消える…。

[2010年1月18日 13:37]
熱奴

俺的には成功。
こないだ「もやさま」で見て、美味しそうだったから。
マネしてみた。
でも、これが正解なのかどうかは、ホワイトハウスに行ってみないと判らない。

[2010年1月21日 11:55]
フライング?

もう芽を出しちゃって、
大丈夫なのか?
明日からまた寒くなるぞ?

[2010年1月30日 16:14]
のみそこね

ああ!
なんでこんなところに
ひと粒だけ!

他の月の日記を見る